« 冬が来た! | トップページ | 携帯購入♪ »

2008/12/16

丸っ!

001

この冬、ジジはやたらと旺盛な食欲で丸くなってし

まいましたcoldsweats01

秋位まではそんなでも無かったのに、寒くなって来

た途端に今までの1.5倍位食べるんですbearing

002

ほらeye

上から見ると球体に見えるsmile

んで、これを見た悪戯大魔王の僕はブログに載せ

る為、弟に頼み・・・

003

朝置きたての眠そうなジジをこんなポーズにして、

ご立派なお腹を撮っちゃいましたsmile

(支えてるのは僕ですbleah

んで「もう1枚sign01

と言って・・・

005

お腹のアップもsmilesmilesmile

ワハハハハsmilebleahsmile

ジジ~paper

早くダイエットしないとまた成長したお腹がブログに

載っちゃうぞ~happy02

Cocolog_oekaki_2008_12_16_21_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 冬が来た! | トップページ | 携帯購入♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんったらhappy02sweat01
本当に見事なまん丸なおなかをしていますねfullmoon
パブさんのお家がとっても居心地良いのでしょうね~happy01

パブさんになされるがままの、ちょっと迷惑そうな
ジジちゃんの顔がウケますcat

人間も気をつけないと年末年始で「ゴリッポン」に
なっちゃいますね~bottlenoodlepig coldsweats01

投稿: オスカル | 2008/12/17 08:05

あははhappy01
朝起きたてで眠そうな、まんまるジジちゃん、可愛いですねhappy02
ジジちゃん、冬は食欲旺盛なんですねnote
1.5倍ですかsmile
私は1.5倍にはならないですが、これからの季節は“ごりっぽん”なお腹にならないように気を付けなくちゃsmile

投稿: みるく☆ | 2008/12/17 17:53

オスカルさん
かなりの‘ごりっぽん’ですsmile
何だか急に食べ始めたんですよね~coldsweats01寒さに負けないように体脂肪を付けようとしてるのかもしれないですねbleah

アイツは、構ってもらえるならどんな事しても怒りませんsmile
ただ、甘えん坊過ぎて、この季節はくっつきっぱなしですcoldsweats01
・・・コイツは一生親離れしないだろうなsweat02

お互い、年末年始で‘ごりっぽん’にならないように頑張りましょーhappy02

みるく☆さん
ちょいと迷惑そうな顔してますねぇsmile
でも、いつも甘えてばかりなんだから、少し位ブログの役に立っても良いですよねっbleah

そうですsign011.5倍smileオスカルさんも書いてたけど、これから年末年始は‘ごりっぽん’にならないように気を付けなきゃですねgood

・・・でも、年末年始はフットサルも乗馬も無いから心配だなぁcoldsweats01
弟達とバスケでもしようかな?shine

投稿: 隆之 | 2008/12/17 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が来た! | トップページ | 携帯購入♪ »