« 今年も・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2008/12/31

咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪

002

タイトルとこの写真の意味分かるかなぁcoldsweats01

ん、でも「魔女の宅急便」見た事ある人は分かる筈note

本当は今日のブログは、午前0時を過ぎてからを書

こうと思ったんですが、やっぱり「明けましておめでと

う」は起きてから言いたいと思い今書いてますconfident

あ・・・sweat02

でも、今日の内に書きたかった理由の半分は上の写

真を思い付いたからなんですけどね~coldsweats01

大晦日だと言うのに、寝ていたジジとテレビを見てる弟

を表に引きずり出し撮影smile

迷惑そうだったけどいいのいいのnote

大満足の出来ですhappy02

と言う事でpaper

風邪ひいてましたが回復しましたwink

(昨日のブログで知ってる人もいるけどねcoldsweats01

年始から全開で突っ走りますhappy02rock

来年もよろしくお願いしま~すhappy02shine

Cocolog_oekaki_2008_12_31_22_43

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今年も・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

   shineheartあけましておめでとうございますheartshine
とうとう2009年ですねhappy02bell
今日は一睡もしないで、音楽番組見ながら一人で
気分上々でしたupup
あと一時間くらいで初日の出なので、見るために
頑張ってますfuji

2009年も、パソコン越しですけどよろしくお願いしますhappy01heart04

もうすぐパブさんからの年賀状・・・lovely
楽しみですheart02

投稿: らんぽ | 2009/01/01 05:58

sunfujiあけましておめでとうございますsunfuji

今,ちょっと宴を抜け出しポストを開けたら
  happy02キターーーーーーーーーーーーsign03
パブさんからの年賀状が
(いや、これは福袋ですdash)届いていましたscissorsscissorsscissors

うれしいです、メチャクチャうれしいですcryingcryingcrying
パブさん、どうもありがとうございましたhappy02happy02happy02happy02happy02
元旦からこんなに縁起が良い今年は、きっと良い年になりますsign03

2009年がパブさんにとって素晴らしい年となりますように、
力いっぱい声を大きくして応援させていただきますsign03
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

投稿: オスカル | 2009/01/01 13:29

あけましておめでとうございますflair
今年もここに来るのがとっても楽しみですnote
よろしくお願いします~heart01

大晦日の夜になぜいきなり「魔女の宅急便」だったのか・・・sign02年明け早々の謎なんですけど・・・smile

でも元気復活で新年を迎えられてよかったですねwink
おいしいおせち、いっぱい食べましたか~up

投稿: myon | 2009/01/01 16:07

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

バブさ~ん♪年賀状・・・いえいえオスカルさんの
仰るとおり「福袋」です。届きましたぁ~ ♥
ビックリしました。
しかもバブさんのイメージの絵柄♪ステキです。
大切にします。

今年もよろしくお願いしまーす。(^^)v

3日にwowowで「明日への遺言」やりますね。
と言っても、我が家は見れないけど・・^^;

投稿: カレン | 2009/01/01 16:51

パブさん あけましておめでとうございます。fuji
待ってたパブさんからの年賀状heart
凄いですsign03思わぬお年玉になりました。
今年は良い年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。バブさん応援してしますよ~~みなさんにとっても良い年になりますようにsign01 また宝物が増えました手をつけないでとっておきます・・・・・happy01

投稿: 山・ | 2009/01/01 18:32

きゃあ~!upupup

またまた素敵な物をありがとうございますっ!!happy02
本当に皆さんがおっしゃる通り”福袋””お年玉”…shineshine
お正月から嬉し過ぎます!happy01
本当にありがとうございます!!

大切に保存しておきますっ♪scissorswinkscissors

今年もよろしくお願い致します!!lovely

今日のタイトルの意味がちょっと分からないですぅ~coldsweats01
ごめんなさぁ~い!!crying

投稿: kyo-co. | 2009/01/01 19:12

パブさん、明けましておめでとうございますhappy01
今年も毎日遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)mclover

弟さん撮影のジジちゃんcatとの競演写真は“魔女の宅急便”ですねwinkpaper
可愛いです〜note

美味しいおせちをいっぱい召し上がって、賑やかなnotes楽しいお正月shineをお過ごしくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/01/01 19:19

パブさん、明けましておめでとうございまfuji
本当に、本当にお宝袋です。ありがとうございます。happy01 
ブログも、お年賀もサービス精神たっぷりですね。
とても、気さくそうなパブさん、ますますファンに
なっちゃいます。ribbon
今年もパブさんにとって、良い年になりますようにshine

投稿: ぽちゃ | 2009/01/01 21:25

らんぽさん
明けましておめでとうございますfuji

今年初コメントはらんぽちゃんでしたね~wink
お正月って意味無くテンション上がっちゃいますよねsmile
んで、なかなか寝れないから、正月終わってから日常生活に戻すのが大変なんだよなぁcoldsweats01

今年もお互い素敵な年にしたいですねwink
本年も宜しくお願いしますnote

flair年賀状着いたら教えて下さ~いscissors

オスカルさん
明けましておめでとうございますfuji

おおsign01
オスカルさんは届いたんですね~note
そんなに喜んでもらえるなんて、僕の方こそ嬉しくなっちゃいますhappy02
今年もお互い素晴らしい年にしましょうsign01

今年はビシバシsign03頑張りますよ~っhappy02
今年も応援の程宜しくお願いしますconfident
素敵なお正月をshine

myonさん
明けましておめでとうございますfuji

何故「魔女の宅急便」だったんでしょう?・・・自分でも分かりませんcoldsweats01
家にデッキブラシがあって「おeyeやっちゃえsmile」ってなっちゃったんですよね~sweat02

myonさんはまだ年賀状届いてないみたいですねcoldsweats01日付指定だからきっと届くと思いますpaper4日になっても届かなかったらコメント下さいscissors

本年もよろしくお願いしま~すnote

カレンさん
明けましておめでとうございますfuji

お?カレンさんは届きましたねhappy02
そんなに喜んでもらえて僕の方が嬉しいですconfidentshine
もし気に入ったら使ってやって下さいwink

「明日への遺言」3日にやるんですね~note
年始から沢山の方に観てもらえるなんて嬉しいなぁconfident
・・・僕の家でも観れませんけどねcoldsweats01

本年も宜しくお願いしま~すshine

山・さん
明けましておめでとうございますfuji

山・さんも届きましたね~note
喜んでもらえて嬉しいですshine
しかもsign01宝物なんて言葉までいただけるとはhappy02ホントに嬉しいですshine
ありがとうございますscissors

山・さんにとっても、今年一年が素晴らしい一年でありますようにconfident
これからも毎日更新続けますgood
本年も宜しくお願いしますhappy02

kyo-co.さん
明けましておめでとうございますfuji

kyo-co.さんも届きましたね~confident
みんなに福袋とまで言ってもらえて・・・新年早々めちゃめちゃ嬉しいでっすhappy02
大食いありかちゃんの為に多めに入れようと思ったんですけどsmile流石にみんな平等に同じ量にしましたbleah

タイトルの意味は映画「魔女の宅急便」のwiki内キャッチコピーをご覧くださいsmile

本年もよろしくお願いしますconfident

みるく☆さん
明けましておめでとうございますfuji

今年も元旦から毎日来てくれる宣言ありがとうございますhappy02
丁度、我が家にデッキブラシがあったのでノリで撮っちゃいましたcoldsweats01

みるく☆さんはまだ届いてないみたいですねぇcoldsweats01
時間指定なので今日、もしくは明日には必ず届くと思いますpaperもうしばしお待ち下さいconfident

本年もよろしくお願いしますconfident

ぽちゃさん
明けましておめでとうございますfuji

ぽちゃさんは届きましたねwink
よかったよかったnote安心しました~confident
サービス精神は旺盛ですよっscissors
人が喜ぶの見るのが好きなんですね~smile
これからもどんどんパブしゃんにハマっちゃって下さいhappy02

今年がぽちゃさんにとって素敵な年であります様にconfident
本年もよろしくお願いしますshine

投稿: 隆之 | 2009/01/01 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »