« Merry Cristmas♪ | トップページ | 大掃除後から・・・ »

2008/12/25

ほーむぱーちー♪

今日はほーむぱちーwink

我が家の毎年の恒例行事scissors

ただいま、友人が集まりワイワイしてまぁすshine

002

今日は母が全部作ってくれたshine

ローストビーフとか、ライスサラダとか、ミートロー

フとか、マカロニサラダとかっhappy02

マジで旨いっすnote

おかーちゃん旨かったゾイwink

003

そいとpaper

もちろんコイツも買いましたsmilescissors

やっぱりクリスマスにはコイツが無いとね~notes

みなさんもあと少しのクリスマスが、最高のクリス

マスであります様にconfident

flair

それから、応募して下さったみなさんの年賀状は、

今日出しましたscissors

もし、4日までに届かない場合は再送するので、

コメントで教えて下さいねwink

sweat02

でも、やっぱり心配だから届いた人もコメントくれ

ると嬉しいですcoldsweats01

んでは・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_25_21_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« Merry Cristmas♪ | トップページ | 大掃除後から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~happy01スバラシイshineshine
母上の手作りのパーティーメニューは
どれもこれもメチャクチャおいしそうですlovelyheart04

手作りのお料理を囲んでのホームパーティー、最高ですねsign03

(ライスサラダがとっても気になるのですが、クスクスみたいな
使い方をされているのでしょうか…restaurant

パブさんからの年賀状、と~~っても楽しみですheart04
なんだかドキドキワクワクしますheart02

投稿: オスカル | 2008/12/25 23:37

お久しぶりですっ!!wink

ミートローフ美味しそうっdelicious

うちは今年はさらっとクリスマスのお料理を食べただけだったから来年は今年の分まではじけたいと思ってます!bomb

今日は風が強くて寒いので風邪引かないように気を付けてくださいねぇ~!confident

投稿: kyo-co. | 2008/12/26 14:09

バブさん、Merry X’masu♪
って、もう過ぎちゃいましたが・・(^^;

とっても美味しそうですね♪
このパンはオープンサンドですか?

この間UPされてた東京タワーも
50周年とゆうことでTVに引っ張りだこです。

「黒澤没後10周年」も昨日で終わりました。
メーキングみたいなのも流れて面白かったです。
なんだか、まだまだと思って見てたのに
あっとゆうまに1年が終わりますね。^^

年賀状楽しみです♪

・・・・・・今、ドキっとしました?(笑)

投稿: カレン | 2008/12/26 17:19

わぁ~happy02noteご馳走ですねっheart01
うちもローストビーフ食べましたよdelicious
あとチーズフォンデュとパエリアでしたwink
毎年買っている牡蠣のコキールとかチキンはなく
ちょっと残念でしたbearingsweat01

これもイブだけで、クリスマスはかなり普通の一日でしたcrying
夕飯が鍋って・・・dash今年はちょっと寂しげですdown

年賀状、ありがとうございますheart04
お正月がホント楽しみですhappy01shineshine

投稿: らんぽ | 2008/12/26 17:47

と〜っても楽しいクリスマスxmasをお過ごしになられたんですねnote
ホームパーティーwinebar良いですね〜shine
お母様特製の豪華shineなお料理の数々、とっても美味しそうですhappy02
手料理って良いですねheart01
特にローストビーフとライスサラダに目が釘付けになっちゃいましたheart01
ケンタッキーも外せませんよねsmile
たくさんのお友達やご家族とわいわいnotes賑やかで温かいクリスマスxmasをお過ごしになられたようで何よりですhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/12/26 20:01

オスカルさん
美味しかったですよ~note
・・・でも、肉食が沢山集まったのに完食出来ない程の量がありましたcoldsweats01
なので、今日の夜食はミートローフとローストビーフですsmile

ライスサラダは、クスクスみたいな感じではなくて、細かく切った玉ねぎやイタリアンパセリ、焼いたパプリカなどを硬めに炊いたご飯と和え、塩・コショウ・オリーブオイルなどで味付けしてありますscissors

年賀状は1日に届くようにしたので、住所を間違えてなければ元旦に届きますnote

kyo-co.さん
お帰りなさいっhappy02
paperゴメンナサイbearingあんな事があったとは知らずに、年賀状出してしまいましたcrying
来年のクリスマスは弾けまくって下さいねっshine

kyo-co.さんこそ、色々と大変だったでしょうから風邪なんかひかないで下さいねnote
年末のお休みは、ダラダラのぐ~たらでゆっくり休んで下さいgood
kyo-co.さんご家族のみなさんホントにお疲れ様でしたconfident

カレンさん
おおhappy02カレンさん引っかかってくれちゃいましたねsmileあのパンは・・・パンの形したパン切りナイフですbleah

「黒澤没後10周年」ももう終わったんですねconfident

しかし、年末はもう1日で良いから伸びて欲しいですよね~smile
まだまだ山になってる年賀状が部屋に置いてありますもんcoldsweats01
flairドキッとしてないですよsmileカレンさんの年賀状もしっかり出しましたからwink

らんぽさん
おおeye写真には載ってないけど、家もチーズフォンデュー食べましたnote一緒だshine
らんぽちゃんのお家は結構本格的な料理がいっぱい出るんですね~notes
パエリアとかもクリスマスには良いですね~wink

でも、イヴに楽しめたんだし、クリスマスに鍋ってのも面白くて良いですね~smile

年賀状はちゃんと出しましたscissors
さ~てどんなのが届くでしょう?smile
お楽しみに~happy02

みるく☆さん
楽しいクリスマスでしたscissors
クリスマスは母の手作り料理で、友人達と大騒ぎsmile
その後、いつもの様にゲーム大会に発展coldsweats01
で、みんな終電ギリギリまで粘って帰って行きましたbleah

オスカルさんも書いてましたけど、ライスサラダ気になるみたいですね~smile
作り方はオスカルさんへのコメント返しに載ってるので、作ってみて下さ~いwinkscissors

投稿: 隆之 | 2008/12/26 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Cristmas♪ | トップページ | 大掃除後から・・・ »