« うんまいっ♪ | トップページ | 明日から・・・ »

2008/12/09

歯医者さんに行って来ました♪

001

でも、今日はホワイトニングだけだから痛くな~いnote

ホワイトニングにはしょっぱい粉みたいのを使うんで

すが、やってくれるお姉さんがしょっぱくない様に小

まめに舌を洗いながらやってくれるから、あんまりし

ょっぱくもなかったhappy02

おねーさんありがとーwink

ちなみに、歯医者のお姉さん情報をここで1つpaper

ホワイトニングを定期的にする人は、コーヒーな

ど歯に渋が付くような物を飲んだ後にうがいをす

るだけで、次にホワイトニングする時に汚れが取

れやすいそうですnote

オイラしっかり守ってますscissors

皆さんもやってみましょーwink

んで、今夜はフットサルsoccer

寒かったよーっbearing

002

休憩中はずっと亀のようになってましたcoldsweats01

ヒートテックの下着も、手袋も今日はイマイチ効果

無かったですねsweat02

次回はもう1枚余計に着て行こうthink

flair

そうだsign01

今日、フットサルで怪我人が出て救急車騒ぎになっ

たんですが、皆さんも寒い中の運動は気を付けて

下さいね~っbearing

鈴木さん大丈夫だったかなぁcrying

オイラももっとしっかり準備運動しようsweat01

Cocolog_oekaki_2008_12_09_01_22

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うんまいっ♪ | トップページ | 明日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虫歯かしら、と思ったらホワイトニングパブさんだったんですねheart04
俳優さんはキラリンと光る歯が命ですものねsmileshineshine

なるほど、うがいですかflair
お役立ち情報、どうもありがとうございますhappy01

寒い中でのスポーツは怪我が心配ですねthink
鈴木さん、その後大丈夫でしょうか?
パブさんもくれぐれも気を付けてくださいねheart04

投稿: オスカル | 2008/12/09 15:48

フットサルお疲れさまでしたぁ~heart01

昨日はとっても寒かったですものねぇshock
鈴木さんは大丈夫でしたか??
心配ですね…wobbly

パブさんもフットサルの前は準備体操ちゃんとしないと怖いですねぇ~!crying
けがしないように気を付けてくださいねっ!!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/12/09 20:06

うちの三男も、昨日今日と歯医者に行って来ましたsmile定期検診とフッ素コートです。
うちの子供たちは小さい時から通っている&痛い思いをしていないので、歯医者さん好きですねsign03良いことだshine

パブさんもほんとお怪我のないようにthink
私は土曜日に、いつもよりちょっとだけヒールの高い靴を一日履いていたら・・・元々弱い右ひざが腫れてしまったよ~crying痛い・・・。

投稿: myon | 2008/12/09 20:11

未だに歯医者さんはどうしても苦手ですが、ホワイトニングshineなら良いですねnote
コーヒーの後には、うがいが良いんですねwink
コーヒーや紅茶などを飲む機会が多いので、これから少しずつやってみますhappy01

ところで、フットサル中に救急車hospitalですか?coldsweats02
鈴木さん、大丈夫だったのでしょうか?
パブさん達もお怪我のないように気を付けて、楽しんでくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/09 22:27

オスカルさん
いやいやpaper
僕は歯並び悪いんで、あんまり歯は命って事は無いんですけどcoldsweats01でも、一応やっておきましたsmile

・・・鈴木さんは大丈夫だったんでしょうか?coldsweats01僕も連絡無いので分かりませんが、連絡が無いって事は大丈夫だろうと思いますwink
オスカルさんも急に動く時は気を付けて下さいねwink
パブさんもしっかり準備運動しますnote
ご心配ありがとうございますwink

kyo-co.さん
昨日は寒かったですね~sweat01って、今日も相当寒いですけどcoldsweats01

鈴木さんは連絡無いので、きっと大丈夫だと思いますconfident結構古傷があるって言ってたから心配ではありますけど、本人ももしかしたら平気かもって言ってたので、大した事なかったって事にしておきましょうsmile

次回からは、準備運動しっかりやりますbearingご心配ありがとーございますshine
kyo-co.さんも急に運動する時は気を付けて下さいねscissors

myonさん
おおsign01
三男君も歯医者さんですか?eye
しかも、歯医者さんが苦手じゃない・・・じゃなくって、好きなんて凄いなぁcoldsweats02
僕は小さい頃から苦手ですからね~bearing・・・羨ましいcrying

はいpaper次回からはしっかり準備運動しますっhappy02
ご心配ありがとうございますwink
myonさんも、寒くなって来たから急な運動は気を付けて下さいねscissors
と、ハイヒールもsmile

みるく☆さん
ホワイトニングなら歯医者だって言っても痛い事はないから余裕持って行けますsmile

そうそうflair確かワインとかも飲んだ後はうがいする方が良いって言ってましたpaper
僕もこの間言われたんで守ってたら「今日は汚れの落ちが良いですね~note」って褒められちゃいましたからねshine

鈴木さんは・・・連絡無いのできっと平気だと思いますcoldsweats01
僕も次回からはしっかり準備運動するようにしますwink
ご心配ありがとうございますnote

投稿: 隆之 | 2008/12/10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うんまいっ♪ | トップページ | 明日から・・・ »