« ほーむぱーちー♪ | トップページ | まだ・・・ »

2008/12/26

大掃除後から・・・

鼻の調子が悪かったんですが、ハウスダストが苦

手な僕は久々にきっついアレルギーが出てしまっ

て本日ダウンshock

卵アレルギーは克服したんですけど、アルコールと

ハウスダストは未だに駄目なんですbearing

なので、今日は使い物になりませんでしたcoldsweats01

もちろんsign01

ブログネタも無しsign03

(断言してどーするcoldsweats01

でも、昨日ほーむぱーちーに遊びに来た友人から

これブログネタにならない?eye

と写メールを貰ったので載せちゃいますscissors

003

うおっsweat01

マヨネーズドロップと生ビールドロップってbearingsweat01

・・・いくらチャレンジャーでもこれは買えないなcoldsweats01

でも、ネタありがとーねshine

おしsign03

鼻グズグズだけど・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_26_22_46

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ほーむぱーちー♪ | トップページ | まだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん大丈夫ですか?weep
私もハウスダストのアレルギーがあるので
お気持ちがよーくわかりますsweat01

このくらい平気だろう、なんてマスク無しでほこりをいじると
後で地獄が待っているんですよねshock

色々な味のキャラメルはおみやげでよく見かけるように
なりましたが、ドロップまであるのですねflair
あえて地雷を踏む勇気はなかなか無く…bomb

パブさんが早く良くなりますようにshineshine

投稿: オスカル | 2008/12/27 00:11

パブさんコメントありがとうございました!
それにまたオスカルさんにまでご心配をお掛けしてしまったようで…sweat02
本当にすみません&ありがとうです!!weep

何だか心配ばかり掛けちゃってるみたいで私ったらしょうがないですよねぇ~!crying

私のコメント欄にも書いたのですが、パブさんからの年賀状すっごく楽しみにしてますっ!
だからパブさんは全然気にしないでくださいねぇwinkgood
だって私パブさんからの年賀状めちゃくちゃ楽しみにしてるんですもんっっ!!happy02

パブさんの年賀状が届いたらうちアホ娘達のプリクラを貼ってパブさんに送ろうと思ってクリスマスプレゼントの洋服を娘達と買いに行った時に二人に撮ってもらったんですよぉ~coldsweats01

だから年賀状って形じゃなくってちょっとしてからお手紙としてプリクラ貼って出させて頂きますねっ!happy01

パブさんの鼻グシュグシュが早く治るようにお祈りしてま~すconfident

投稿: kyo-co. | 2008/12/27 01:31

パブさん大丈夫ですか?
うちの長男もハウスダストやダニでぜん息がでるんですよ~sad(そのわりに部屋汚いですけど・・・sweat01
私も普段やらない所を掃除すると、くしゃみが止まらなくなりますcrying
ほこりってどこからやって来るんでしょうねsign02
パブさんも次回からはマスク着用でがんばってくださいねsign03
お大事に・・・heart01

投稿: myon | 2008/12/27 06:17

パブさん、大丈夫ですか?weep
アレルギーが出ちゃうと辛いですよねbearing
私も以前血液検査で、ハウスダストに軽いアレルギーがある事がわかりましたsweat01なんで大掃除には、マスクは必需品なんですcoldsweats01

ところで、お友達提供のドロップの写真、初めて見ましたhappy01
マヨネーズに生ビールbeer、どちらかを試すなら私はマヨネーズかなbleah

それから、今日は仕事の帰りに『私は貝になりたい』movieを観に行って来ましたnoteスクリーンの中のパブさんにお目にかかって来ましたよwink
またもや、ハンカチが手放せない状態でしたweep

パブさん、どうぞお大事になさってくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/27 21:06

オスカルさん
ご心配おかけしてま~すwobbly
しっかりマスクしてたんですけどね~sweat01
体は熱持つし喉は痛いし、でも風邪ではないし・・・中々付き合い辛い感じの症状ですcoldsweats01

このドロップ危険な香りプンプンしますよね~sweat01
僕も前回のキムチラムネで学習してしまったので、今回に関しては誰かが地雷踏むのを待ちたいと思いますsmile

kyo-co.さん
元気そうで良かったですhappy02
色々あったと思うので、本当にしっかり休んで下さいねwink

でも、年賀状楽しみにしててくれてるみたいで良かったぁhappy02
今回の年賀状は、ファンの方だけ特別の物になってるので、喜んでもらえたら嬉しいですnote
僕もあずみちゃんとありかちゃんのプリクラ楽しみにしてますねっhappy02flairkyo-co.さんのプリクラも貼ってくれて良いですよsmile

myonさん
長男君もハウスダスト駄目なんですね~sweat02
僕も小さい頃からアレルギー持ちなので、長男君の辛いの分かりますweep
でも、今回のアレルギーは久々に激しくて困ってますshock

ほんっとに埃っていつの間にか溜まるんですよね~っbearing
でも、今回はマスクもしたんですよ~crying
なのに・・・なのにグジュグジュですsweat01早く治しま~すweep

みるく☆さん
「私は貝になりたい」観に行ってくれたんですね?shineありがとうございますhappy02
時代は同じなのに「明日への遺言」とは全く違う内容になってますよね~confident

そうそうflairみるく☆さんもハウスダストアレルギーなんですねeye・・・辛いですよねっbearing
オイラは今アレルギー君と闘ってまぁすcoldsweats01
明日には良くなってて欲しいなぁshock
・・・年賀状が進まないですcrying

投稿: 隆之 | 2008/12/27 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほーむぱーちー♪ | トップページ | まだ・・・ »