« 最後のトリは・・・ | トップページ | 未だに納得いかん! »

2008/12/06

めちゃめちゃ遅ればせながら・・・

貴篤sign01

believe正康sign03(←内輪受けですゴメンナサイcoldsweats01

誕生日おめーとーっhappy02

と言う事で今日は8月が誕生日の2人を、何故か

12月にお祝いして来ましたsmile

え?

なんでこんなに延びたのかって?eye

だってsweat01

2人共休みが絶対に合わないんだもんbearing

仕方ないから延ばしに延ばしてやっとどうにか

予定が合ったので今日お祝いcoldsweats01

ちなみにこの二人とは以前ブログに登場した・・・

001

この2人の事デシsmile

遅くはなったけど、これからも仲良くやってこーなnote

ホントにおめでとうwinkgood

paper

最後にpaperpaper

ぜ~んぜん関係無いけど、今日の強い風で落ちた

落ち葉が良い雰囲気だったので・・・confident

001_2

002

003

Cocolog_oekaki_2008_12_06_01_41

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最後のトリは・・・ | トップページ | 未だに納得いかん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達の貴篤さん、正康さん、遅ればせながら
bellshineお誕生日おめでとうございますwineshine

入院されていた那須さんはもうすっかり
元気になられましたか?
パブさんと佐野さんでちょっとイジワルしたんでしたっけね~smilesmoking
滅多に会えなくとも、心で繋がっているhappy01heart01happy01heart01happy01
昔からのお友達っていいですよねshine

大風の後、道路が色とりどりの落ち葉で埋もれていて、
パブさんの写真みたいでしたmaple
何気ないことだけれど、ふと季節を感じてしまいますよねconfident

投稿: オスカル | 2008/12/06 08:08

      presentお誕生日おめでとうございますpresent

夏のお誕生日を師走にお祝いって…coldsweats01
でも楽しい事が先延ばしになるのは、ちょっと嬉しいかもっ!!happy02

だって楽しい事って待ってる間がすごくウキウキしますものねぇ~up
終わっちゃうとちょっと悲しいし…crying

それにしてもすごい量の落ち葉ですね。wobbly
焼き芋が沢山焼けそう…smile

投稿: kyo-co. | 2008/12/06 22:13

オスカルさん
お祝いの言葉ありがとうございますnote
本人達に伝えておきますね~wink
那須君はもう全然元気ですsmile・・・まさか喉の病気をしたとは思えない程、お酒も煙草もやってますしcoldsweats01

この業界で仕事をしてると、本当に小さい頃からの仲間は自分をフラットにしてくれるのでありがたい存在ですshine
本当に大切な存在ですねconfident

僕らしい写真でしたか?eye
なんか嬉しいかもっhappy02

kyo-co.さん
おおsign03kyo-co.さんもお祝いの言葉ありがとうございますhappy02
本人達に伝えておきますねshine

でも、アイツ等ほんっとに予定が合わないんですよね~crying
1人は土日定休、1人が平日しか休めない不定休なんで、年の内みんなの予定が合うのが年末年始だけ・・・大人になると会うだけでも難しくなって来るんですよねっcrying

落ち葉焚きって最近見ないですよね・・・焼き芋焼いて食べるの好きだったなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/12/06 22:31

お誕生日のお祝いの集まりって良いですねhappy01
私もこの場をお借りして、
shinebirthday貴篤さん、正康さん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

みなさんお忙しいので、のびのびになっちゃったんですねsmile
でも昔からのお友達にお祝いしてもらう誕生日って、やっぱり良いですねnote
少しくらい(笑)遅れても、ずっと続けられてるところが素敵ですhappy02

一昨日、風が強かったから落ち葉がすごくいっぱいですねconfident
私の職場のまわりも、昨日は黄色い銀杏の葉っぱがいっぱいでしたwink

投稿: みるく☆ | 2008/12/06 22:54

みるく☆さん
おおcrying
みるく☆さんもお祝いありがとうございまっすhappy02
必ず伝えておきますscissors

でも少し位(笑)ずれても本人達が喜んでくれてたみたいなので、めでたしめでたしでしたsmile
昨日はスペイン料理でパエリアを満腹食べられたので僕も楽しかったですbleah

昨日は風強かったですよね~coldsweats01
家の植木が風で倒れてましたsweat01

投稿: 隆之 | 2008/12/06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のトリは・・・ | トップページ | 未だに納得いかん! »