« まだ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう動画♪ »

2008/12/28

復活ならず・・・

何だか、アレルギーだけだと思ってたら、風邪も一

緒にやって来てた様で、気付かずに2日放置してし

まったcoldsweats01

今日やっと風邪もこじらせてると言う事が分かった

ので薬を飲んで、吸入器で喉を潤しましたsweat02

001

年末なんだから、ホントは忙しいみんなのほっと出

来るような、楽しいブログ書きたいんですけどねbearing

風邪やらアレルギーの記事ばっかりじゃ面白くもな

んともないよっbearingsweat01

早く復活しておんもにネタ探しに行きたいよーっcrying

何より、年賀状が書き終わってないんだぁbearingrock

みんな、楽しみに来てくれてるのにつまらないブロ

グでゴメンweep

早く復活できる様に頑張りますbearingpaper

Cocolog_oekaki_2008_12_28_22_20

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« まだ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう動画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんどうされたかしら…と来てみたら
風邪も併発されてしまっていたのですねcrying

空気が砂漠みたいに乾燥していますから、ひとたび外出すると
ノドがカラカラになってしまいます。bearing
(本当の砂漠だと鼻血も出ますが…sweat02

パブさんブログがつまらない、なんて滅相もないですよ~sweat01
パブさんの温かい雰囲気に包まれたこのブログは、
いつでも最高ですgood

shineshineパブさん復活祈願shineshine
clover早くパブさんが治って元気になりますようにclover

投稿: オスカル | 2008/12/28 23:42

Oh no! 
お辛いでしょうが、
反応してくれる身体があるのは、幸せな事だと私は思いますよ。
きっと一年分の悪いものを(毒素とか)をクリーニングしてるんですね。


ゆっくり休んで下さいね。

投稿: kaho | 2008/12/29 00:15

おはようございます!sun

体調は少しは良くなられたでしょうか??
アレルギー&風邪なんて、ちょっときついですねぇ~crying

コーヒーcafeとタバコsmokingは少し我慢で、栄養あるもの沢山食べて風邪をやっつけてください!!happy02rock

頑張れぇ~~!パブさんっ!!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/12/29 07:17

アレルギーの上に風邪もだったとはbearing
喉や鼻の辺りの粘膜、かなり辛いですよねweep
大丈夫ですか?
お薬のんで、のど越しの良いものを召し上がって、ゆっくり休んでくださいねnotes
コーヒーとタバコより、アイスクリームの方が今は良いかもですねwink

お身体の調子が悪いのに毎日温かいブログの更新、本当にありがとうございますm(__)mclover
どうか早く元気になってくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2008/12/29 17:55

バブさん、大変!!(@@;
お大事にして下さいね。

ビタミンで粘膜強化です!
そしてゆっくり休んで下さい♪

お大事にぃ~~~~♥

投稿: カレン | 2008/12/29 21:17

オスカルさん
ご心配おかけしまっすcrying

・・・しかし、いくら加湿しても喉カラッカラなんですsweat01
もちろんpaper鼻血が出るほどではないですけどね~smile
元々乾燥には弱いので、結構まいっちゃってますweep

薬もしっかり飲んで、良い子にしてるのでもう治っても良いと思うんですけど・・・頑張って治しますっwink

kahoさん
ご心配おかけしてまっすbearing
コメントありがとーございますweep

そうですね、クリーニングしてると思えばまぁ良いかconfident
来年は綺麗な体で出発できると思えば結構気分良いですねnote
ガッツリ寝て、来年年始から大暴れ出来る様に早く治しますshine

kahoさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね~note
喉がやられないように、飴ちゃんをバッグに忍ばせておきましょうscissors

kyo-co.さん
ご心配おかけしてまっすsweat01
夜になってすこ~し良くなって来た感じがありますscissors
今日を乗り切れば、明日には全然体調戻りそうな気も・・・するかな?coldsweats01

コーヒとタバコは恋しいですが、きっと今タバコ吸っても美味しくないと思うので、我慢我慢ですbearing

でも治ったら、ダッシュでスタバに行ってタバコ吸ってやるもんね~っbearing
アイススターバックスラテのショット追加だいhappy02

みるく☆さん
ご心配おかけしてまっすbearing
そうなんですweep
粘膜君がえらいこっちゃになってますcoldsweats01

コーヒーとタバコは止めてますpaper
でも、アイスは止まりませんね~smile
あの喉を通る時のひんやりした感じ・・・たまらないですなぁconfident
ちなみにこのブログ書き終わったらクッキーサンドのアイスが待ってますsmilesmilesmile・・・正月前に太りそうですcoldsweats01

カレンさん
ご心配おかけしてまっすsweat01
結構頑張って薬やら、吸入器やら、トローチやら、うがいやら・・・やってるんですけどね~coldsweats01
元々喉と鼻が弱いから長引いてるのかもしれませんねweep

ビタミン補給もビシッとやってますよ~wink
後は、睡眠rock睡眠rock睡眠bearingrockしかないですねsmile

あ~sweat01早くコーヒーとタバコがしたいよぉshock

投稿: 隆之 | 2008/12/30 00:06

のどの調子はいかがですか?

ベンゾイン(安息香)をご存知ですか?
精油ですよ。ユーカリ、レモン、ティートゥリー、
ベンゾインなどがあればとても楽になるのですが。

回復したら、アロマショップへ足を運んでみて下さいね。予防にもなりますから。

早くよくなりますように。
返信は結構ですよ。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: kaho | 2008/12/30 00:25

kahoさん
コメント返しちゃいましたsmile

ベンゾインですか?eye
・・・アロマとかに使うオイルの事ですかねぇcoldsweats01
家の近くに結構大きなアロマオイルとかが置いてあるお店があるので今度治ったら探してみますscissors

こんなに心配してくれて嬉しいですcrying
ありがとうございますscissors

投稿: 隆之 | 2008/12/30 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう動画♪ »