« 時代劇ではありますが・・・ | トップページ | ガンダム! »

2008/12/13

すけっちぶっく

絵を描く弟2人が買って来たスケッチブックが面白

かったので載せちゃいますsmile

なのでpaper

今日のブログネタは弟達に貰いましたbleah

003

きっとみんな知ってるであろうこのSketch Booknote

はいpaper

もうみんな気付きましたね?bleah

タバコが載ってるって事はサイズ比較の為ですsmile

んでpaper

上のは1番良く見るサイズの物ですwink

002

それから、もしかしたらこれは持ってる人がいるか

もしれない小さいサイズの物notes

sign01

オイラが1番ビックリしたのはこれsign03

001

デカ過ぎるsweat01

・・・ただ、比較の為にタバコ置いたけど、スケッチブ

ックがデカ過ぎて逆に良く分からなくなってますcoldsweats01

でもでもsweat01

本当にデカイんだってばbearing

・・・なんで写真だとあんまり大きく見えないんだ?sad

おしsign01

悔しいから今度自分との比較写真載せようthink

とりあえず、今日の所は大きいって事で納得してお

いて下さいcoldsweats01paper

Cocolog_oekaki_2008_12_13_00_55 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 時代劇ではありますが・・・ | トップページ | ガンダム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつかしいスケッチブックですね~notes
…と思ったら本当にデカっsweat01って感じのサイズsign01
これ持ち歩くのは不可能に近そうですね。
(よく電車の中で持ちにくそうに大きな画材を
持っている方もいますが…)

このスケッチブック、50周年なんですねconfident
日本中のみんながお世話になったんでしょうねshineshine

投稿: オスカル | 2008/12/13 07:38

このスケッチブックの小さいのを私も持ってましたnote
でもこれは本当に大きいですね〜happy01
デカイsign03ってのはちゃんと伝わってきましたよnote
このサイズのスケッチブックなら、風景画でしょうか?confident
パブさんは、絵をお描きにpencilなられないんですかsign02
大きなスケッチブックに描くって、楽しそうですねnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/13 22:29

オスカルさん
懐かしいですか?eye
家はみんなが絵を描く事が多くて、このスケッチブックが山積みなんで懐かしいって言う感情は無いですねぇcoldsweats01

あのスケッチブックは持ち歩きは不可能ですねsmile
しかも、どんな絵をこれに描くのか・・・coldsweats01大きすぎて構図に困りそうですよねbleah

お?eye本当だ50周年ですねshine
僕もお世話になったもんなぁconfident

みるく☆さん
おおsign01みるく☆さんは小さいの持ってたんですねwink

でも、デカさが伝わってて良かったですshine
自分で見ると、もっと大きかったのにって思っちゃうんですけど、伝わったなら良かったぁhappy02

あ、そうかflair風景画ならこの大きさでも良いかもしれないですねwink
ちなみに僕は、この家族にして絵心全く無しで・・・いつも悔しい思いをしてますcrying

投稿: 隆之 | 2008/12/14 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代劇ではありますが・・・ | トップページ | ガンダム! »