« 歯医者さんに行って来ました♪ | トップページ | 時代劇の撮影のお供♪ »

2008/12/10

明日から・・・

2シーンだけ撮りに泊まりでロケscissors

ちなみに内容諸々はまだ公開出来ないので、しばし

お待ち下さいwink

ちょいとしか出ないけど、現場の空気大好きだから

楽しみだぁhappy02rock

みなさん情報公開お楽しみに~note

んで、今日は良く行くスタバの店長さんの誕生日shine

実際は5日だったらしいんだけど、店員のみんなが

今日お祝いしてたので、僕も便乗してスタバのスイ

ートポテトをプレゼントしちゃいましたsmile

sign01

そこの人paper

スタバの店長のプレゼントをスタバで買うなんてって

突っ込みたいんでしょ?bearing

でも、急だったから買いに行けなかったんだもんthink

喜んでくれてたし良いの良いのnote

店長さんおめでとうございますhappy02

これからも宜しくお願いしますscissors

ではpaper

今日も寒いから暖かくして寝ましょーwink

002

Cocolog_oekaki_2008_12_10_01_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 歯医者さんに行って来ました♪ | トップページ | 時代劇の撮影のお供♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさんが常連のスタバの店長さん、
bellお誕生日おめでとうございます!birthday

スタバ製品を店長さんにプレゼントpresent
売上にしっかり貢献しているからアリですよhappy01
和気あいあいとしたステキなお店なんでしょうねcafe

パブさんお泊りロケですか?bus
お天気が回復して良かったですねsun
気を付けて現場を楽しんでいらしてくださいね!!
どんな映画かな~confidentshine
詳細のお知らせを楽しみに待っていますheart04

投稿: オスカル | 2008/12/10 08:20

私も便乗しちゃおっ!smile

ribbonお誕生日おめでとうございます!ribbon

パブさんたらまたまた優し過ぎっheart04heart04

今日は暖かかったからロケもちょっとは楽だったのではないでしょうか??happy02
昨日はあんなにひどい雨rainだったのに、今日は朝から晴れてsun
さすが晴れ男パブさんですねっshine

ジジちゃんもまる~くなって寝てますねぇ~heart01
うちのてんちゃんも長い体を思いっきり丸めて寝てますよぉcoldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/12/10 17:46

私もこの場をお借りして、
パブさん行き付けのスタバの店長さんnote
shinebirthdayお誕生日おめでとうございますbirthdayshine

スタバはよく利用させてもらってるので、なんだか勝手に親近感わいちゃいましたcoldsweats01

パブさんはお泊まりでロケmovieなんですねwink
ロケって、拘束時間が長かったりするのでしょうか?note
撮影頑張ってくださいねhappy01paper
詳細の発表を楽しみに待ってますup

投稿: みるく☆ | 2008/12/10 22:58

オスカルさん
オスカルさんまでお祝いの言葉…ありがとうございますhappy02

そうですよねーwinkお店の売り上げに貢献したと思えば良いんですよねsmile
でも、ホントにみんな仲良くて素敵な店ですshine

撮影は明日一日なので、明日しっかり晴れてくれたら嬉しいですね〜note
楽しんで来ますgood

kyo-co.さん
kyo-co.さんまでお祝いnoteありがとうございますっshine

撮影は明日一日なので、明日晴れるように晴れ男パブさん頑張らなきゃsmile
明日楽しめると良いなぁconfident

でも、猫の丸くなるのは当たり前だけど、ダックスの丸くなったのは可愛いでしょーねぇlovely

投稿: TAKA | 2008/12/10 22:58

みるく☆さん
おおsign01みるく☆さんまでお祝いありがとうございますっhappy02

ロケの拘束期間は出てるシーン数によって時間が変わりますねconfident
沢山出てればそれだけロケも多いですからね〜wink
僕は今回も2シーンなので1日だけですsmile
楽しんで来ま〜すnote

投稿: TAKA | 2008/12/10 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さんに行って来ました♪ | トップページ | 時代劇の撮影のお供♪ »