« karisugitesimatta... | トップページ | 丸っ! »

2008/12/16

冬が来た!

サブいgawk

冬が本格的にやって来たsnow

でも、寒いけど冬は好きnote

朝なんか今年初めて霜が降りてるの見ましたconfident

002

分かりますかねぇcoldsweats01

003

ほらね~shine

んでも、分かり辛いから・・・

004

005

う~んnote

綺麗やなぁconfidentshine

寒いけど空気は澄んでる気がするし、雪なんか降っ

たら最高にテンション上がっちゃうから冬はホントに

好きだなぁhappy02

今日は朝からこんな綺麗な物が見れたので、メチャ

メチャ機嫌良くカキカキ出来ましたscissors

進んだしね~notes

・・・ただpaper

006

007

流石にフットサルには寒すぎるかなcoldsweats01

手抜きリフティングの写真でごめんなさ~いsweat01

そいから1つだけpaper

良くコメント下さるkyo-co.さんshine

何があったか分からないので余計かもしれませ

んが元気出して下さいねbearing

Cocolog_oekaki_2008_12_16_00_10

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« karisugitesimatta... | トップページ | 丸っ! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね!
キレイな写真、ありがとうございますnote
私は冬生まれなので、小さい頃は冬が大好きだったんですheart01寒くても、服を着込めばOKscissors・・・でも近頃は冷え性で寒さに弱いですねsad確実に昔より暖冬なのに・・・think
んで、いっぱい着込んで出かけたら、お店の中はやたらと暑かったりして、調節が難しいですねsweat02

フットサル、ほんと寒そう~sign03ネックウォーマーにニット帽も被っときますsign02
寒い時には肩こりに注意ですね。

投稿: myon | 2008/12/16 05:48

ここのところ寒い日が続いていますねbearing

パブさんのお宅の方では霜が降りたんですね!
早起きされて撮ったであろう写真、すごくきれいですshineshine
私なんぞ見つけるとついサクサクと踏みつぶしてしまうのですが、
まず写真をflairと思ったパブさんは、さすが芸術家ですねhappy01

夜のフットサルは、本当に寒かったことでしょうsnow
カメさん状態のパブさん写真から、寒さが伝わってきますsnow

kyo-co.さん、大丈夫でしょうか…。
パブさんブログでずーっとご一緒ですから、会わずとも
親しみを覚えて勝手に「お友達」な気分でした。
どうか元気を出してくださいね!!!

投稿: オスカル | 2008/12/16 07:45

昨日はかなり寒かったですねbearingsnow
今日はまだあったかいですheart04
霜が降りたんですね~smilenote
写真も「冬~~happy02up」って感じがしますねwink
小さい頃、よく庭に出来た霜を踏んで遊んでましたconfident
ほとんど芝生で霜が出来るところが限られていたので、
姉といつもどちらが踏むかで言い争いになってましたsweat02
今考えるとなんと下らない・・・coldsweats01

フットサル寒そうですねdown写真見てすぐに
寒そう~sadと分かりますsweat01

投稿: らんぽ | 2008/12/16 17:28

myonさん
そうかflair生まれた頃が1番その人に合う季節って言いますよねnote

でも、僕が感じるに、寒くなるのが急だったから寒く感じてるんじゃないですかねconfident
僕も、一昨日くらいから寒過ぎて、肩凝り過ぎて、頭痛いですもんcoldsweats01
お店の中と表の温度調節も結構大変なんですよね~sweat01

次回はニットキャップかな?って思いましたcoldsweats01ネックウォーマーは探し中でーすwink

オスカルさん
霜降りてましたね~note
でも、自転車放りっぱなしにして写真撮ってたら、車の邪魔だったらしくクラクション鳴らされちゃいましたけどcoldsweats01

今週はホントにいっぱいいっぱいなので、大っ嫌いな早起きをしてますsweat02
・・・そうしないと、書く時間が取れないんですっbearing

僕のブログで繋がりが出来てくのは嬉しいなぁhappy02何だかほっこりしちゃいましたshine

らんぽさん
今日は昼間はまだどうにか乗り切れたけど、夜になると本当に寒いbearing
もう家の中でも靴下は欠かせなくなりましたね~coldsweats01

いやいやpaper全然下らなくないですよsmile僕も小さい時は雪にどっちが先に足跡付けるかで弟と喧嘩になった事ありますbleah
今でも、自分が付けようと思ってる所に先役がいると、綺麗な所探して足跡付けますしね~smilebleahsmile

・・・フットサル異常に寒かったですcoldsweats01次回はニットキャップだなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/12/16 21:09

いよいよ、本格的な冬到来ですねsnow
寒い中でのフットサル、お疲れ様でしたnote
こんなに寒くなってきちゃうと、身体が温まってくるまでは大変ですよねsad

霜の写真、すごくきれいですねshine
季節を感じる素敵な写真、ありがとうございますnote
寒いのは苦手なんですが、空気が澄んだ感じは私も大好きですwink
昨日はカキカキpenも、捗られたようで良かったですねnote

それから…
kyo-co.さん大丈夫でしょうか?
こちらでも俊藤さんのところでも最近お見かけしないのでちょっと気になってました…
いろいろ大変なのかも知れないですが、元気出してくださいねclover

投稿: みるく☆ | 2008/12/16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« karisugitesimatta... | トップページ | 丸っ! »