« 未だに納得いかん! | トップページ | 歯医者さんに行って来ました♪ »

2008/12/08

うんまいっ♪

本日、恵比寿を車で通過中やたらと甘い物が食べ

たくなり、周囲を目を凝らしながら走っていると・・・

JAPANESE ICE 「OUCA」なる店を発見shine

JAPANESE ICE?eye

なにやら、コイツは行けそうな気がするsign01

直感に頼って、即座に車を降りお店へGOgood

するとsign01

大当たり~っhappy02

001

クリームあんみつ(お持ち帰り)ホントに美味しかったnote

アイスが売りなのでまずアイスを食べると、甘さ控えめ

なのにしっかりとコクがあって、その上寒天の柔らかさ

が他にない感じでフルフルとしてて最高に美味っhappy02shine

絶対に次回はかりんとうアイスを食べてやるのだhappy02happy02happy02

グフフフフsmile

自画自賛だけど、やっぱり僕は食べ物のセンサーだけ

は物凄く精度高いですsmilescissors

Cocolog_oekaki_2008_12_08_01_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 未だに納得いかん! | トップページ | 歯医者さんに行って来ました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~happy02和風アイスなんですねsign01私も食べてみたいなあ・・・。

さすがはパブさん、アンテナビシビシup

投稿: myon | 2008/12/08 06:22

なんておいしそうなhappy02rocksweat01
もうパブさんセンサー、針が振り切れるほど感知しましたね
upwardleftsign04upwardright 
「かりんとうアイス」ってどんな味がするのでしょう?
黒糖味でトッピングがかりんとう???
気になりますね~delicious

投稿: オスカル | 2008/12/08 15:58

さすがパブさんですねぇconfidentshine
このアイス美味しそうです~~deliciousnote
クリームあんみつのアイスは、和風で美味しいですよねheart01
ここのも食べてみたいですlovely
かりんとう味のアイスがあるんですねcoldsweats02
どんな味だかすっごく気になりますcatface

最近はハーゲンダッツのドルチェを食べましたsmile
ミルフィーユ味、美味しかったですよhappy02up
今目指してるのは、ドルチェの味全制覇ですgood

投稿: らんぽ | 2008/12/08 16:06

わぁ〜noteめっちゃ食べてみたいですhappy02
JAPANESE ICE のお店ってあるんですねsign03
クリームあんみつ、美味しそう〜note
恵比寿の“OUCA”ですねwinkメモメモpencil
グルメなパブさんの直感は見事大当たりbellだったんですねscissors
直感で入ったお店が大当たりだった時って、すごく嬉しいですよねhappy01paper
また美味しいお店、紹介してくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/08 17:58

美味しそう!!heart01

かりんとうアイスもめちゃくちゃ美味しそうで気になります!happy02
かりんとうって食べ始めると止まらなくなりますよねぇ~happy01

急に甘いものが食べたくなった時点で”パブさんセンサー”がピピッと動いて「OUCA」さんを発見しちゃうなんて凄いです!lovely
これも一つの才能ですよねぇ~~lovely

投稿: kyo-co. | 2008/12/08 21:03

myonさん
アンテナビシビシ来てますよ~note

ブログネタアンテナもビシビシ来てますけど、今回に関しては食いしん坊アンテナがかなり感度高かったですsmile

でも、僕結構外さないんですよね~happy02
感覚的な物なんだけど、パッとお店見ると「ここ良いんじゃない?eye」って思うんですscissors
で、入ると結構当たりなことが多いんですねshine親も良いセンサー付けて産んでくれましたねsmile

オスカルさん
振り切れるほどにセンサーが感知しちゃいましたね~smile
こう言うのだけは鋭いんですscissors
しかも結構外さないhappy02

でも、ホントかりんとうアイスってどんな味なんでしょうね~sweat01
流石に1人で何個も食べられないので、次回に持ち越しましたが、今度は家族全員連れて行ってみようかなぁconfident
それで、全員違う味頼んで・・・グフフフフsmile
全部制覇してやるぞっhappy02rock

らんぽさん
ここのお店のアイスは和風な味のアイスが沢山あって美味しそうでしたよ~wink
密だれアイスとかってのも気になりましたhappy02

でも、ホントにかりんとうアイスはどんな味なんだろーか?eye
気になって気になって・・・次回恵比寿通ったら必ず行っちゃうんだね~happy02

ハーゲンダッツのドルチェ美味しそうですよね~note
モンブランが気になってるんだけど・・・今度買ってみようかなぁconfident

みるく☆さん
みるく☆さんは甘い物大好きみたいだから、絶対にメモした方が良いと思いますよ~wink
味も美味しいし、恵比寿をあんみつ食べながら歩くってなかなか面白いですshine

でも、僕は食べ物の感って当たるんですよね~note
ラーメン屋さんは難しいけど、他の物はイチロー以上の確率で当たりを引き当ててますsmile

もちろんまた当たりを引き当てたらブログでアップしますね~shine

kyo-co.さん
かりんとうアイス気になりますよね~sweat01
アイスの中にかりんとうが細かくされて入ってるのは分かったんですけど、アイス自体にもかりんとうの風味とか付いてるのかなぁhappy02
次回は絶対にかりんとうアイスで決まりですscissors

パブセンサーは食べ物には物凄い反応するんですよね~confident
かなりの確率で当たりを引当てちゃうんだなぁlovely
この才能は親譲りなんで親に感謝しなきゃですねshine

投稿: 隆之 | 2008/12/09 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未だに納得いかん! | トップページ | 歯医者さんに行って来ました♪ »