« 大掃除後から・・・ | トップページ | 復活ならず・・・ »

2008/12/27

まだ・・・

体調が戻らないので、今日はサクッとこの間弟達

と行ったディズニーランドの写真を載せて終わりに

しちゃいますcoldsweats01

ごめんなさぁいbearing

体調戻ったらしっかり書きますからcrying

・・・しかし、このアレルギーは強烈だsweat01

絶対sign01

明日までには治したいっbearing

004

005

006

ニッsmilescissors

ごめんね~bearing

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大掃除後から・・・ | トップページ | 復活ならず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん大丈夫ですか??crying
とっても具合が悪そうなのに、コメント返してくださってありがとうございます!heart01

でも、無理なさらないでくださいねっ!wobbly

体調が良くない時はコメントの事は気にせず爆睡しちゃってくださいhappy02

ディズニーランドの写真すごくきれいですねぇ~lovely
お大事に…heart04

投稿: kyo-co. | 2008/12/27 22:34

パブさんかわいそうに…weep
ずっと忙しくされていたからお疲れ等もあったのでしょう。
その時の体調によって強く反応してしまうこととか
ありますものね…think

どうぞゆっくり休んでお大事になさってください!
パブさんが早く治るように、と星に願いを…shinenightshine

今日なんちゃってライスサラダを作ってみましたrestaurant
見様見真似でしたが、結構おいしくできましたscissors
教えてくださってどうもありがとうございましたhappy01

投稿: オスカル | 2008/12/27 23:58

パブさん大変ですねbearingsweat01
私もハウスダストのアレルギーがあり、血液検査を
してもらったときは数値が異常でしたshock
なので毎日、朝と夜に薬飲んでますsweat02
多分一生薬を飲む破目になると思いますcrying

なので辛さが分かりますweep

ゆっくり休んで治してくださいheart02

ディズニーランドの写真、かなりキレイですhappy01heart04


投稿: らんぽ | 2008/12/28 16:41

パブさん、その後調子はいかがですか?weep
キツいアレルギー、本当に大変ですよねbearing
そんな中、コメント返ししてくださってありがとうございますm(__)mclover
年末でなかなか気分的にゆっくりなさるのは難しいかもしれませんが、どうぞ無理なさらずにゆっくりなさってしっかり治してくださいねconfident
長引くと大変なのでpaper

それにしても、ディズニーランドの写真、綺麗ですね〜happy02
行きたくなっちゃいましたnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/28 20:20

kyo-co.さん
いやいやpaperご心配ありがとうございますshine
でも、ブログのコメント書く位は頭働かせておかないと、治ってすぐに年末作業に戻れないのでコメントは返すのですsmile
それに、寝てばっかりだからいい気分転換にもなりますしshine

ディズニーランドの時の写真残しておいて良かったぁcoldsweats01
昨日はホントにネタ無かったし、探す余裕も無かったんで助かりましたsmile

オスカルさん
ご心配ありがとうございますshine

そうなんですよね~sweat01
特に疲れてたって言う感じは無かったけど、体は疲れてたのかもしれませんねcoldsweats01
実は今回は風邪もこじらせてたみたいで踏んだり蹴ったりですcrying

ライスサラダ作りましたか?eye
あれに薄切りのハムを細かく切って入れたり、茹でたささ身のほぐした物を入れても美味しいですよ~shine

らんぽさん
ご心配ありがとうございますshine

らんぽちゃんもハウスダスト苦手なんですね~sweat01
でも、大人になって行くと実はアレルギーって良くなったりするので、あんまり薬に頼り過ぎない方が良いかもですよっwink
ちなみにパブさんはこんなアレルギーは10年振り位ですcoldsweats01

ディズニーの写真はお気に入りですnote
夜のディズニーランドって綺麗なんだよなぁlovely

みるく☆さん
ご心配ありがとうございますshine

その後は風邪もこじらせてたのが発覚して、えらいこっちゃで薬飲みましたcoldsweats01
鈍感なのか何なのか・・・アレルギーが酷過ぎて気付かなかったんですかねぇsmile
明日からは無理してでも年賀状だけはやらなきゃなので、今日中に出来る限り復活する予定ですsmilescissors

flair1つ良い情報をpaper
1月平日のディズニーシーはかんっっなり空いてますhappy02

投稿: 隆之 | 2008/12/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除後から・・・ | トップページ | 復活ならず・・・ »