« お誕生日おめでとう動画♪ | トップページ | 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ »

2008/12/31

今年も・・・

あと1日・・・

このブログに遊びに来てくれるみなさんpaper

本当にありがとうございましたconfidentshine

明日のブログは、きっと12時を超えてからの更新

になるので、ちょっと早目にお礼を言わせてもらい

ますねwink

特に年末風邪でダウンしてる時なんか、暖かいコ

メント本当に嬉しかったですshine

みんなみんな今年は本当にお世話になりましたhappy02

みんな大好きなんだからなぁhappy02rock

ホントにありがとーっhappy02shinehappy02shinehappy02

来年もよろしくねっwinkgood

flair

風邪の事心配してくれたみなさんpaper

もうご心配なくconfident

ほぼ回復しましたscissors

来年は年始からバリバリ頑張りまっすhappy02

では、新しい年もみんなと一緒に成長し続けるブ

ログ「加藤隆之のブログ」をよろしくデスshine

001

Cocolog_oekaki_2008_12_31_02_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お誕生日おめでとう動画♪ | トップページ | 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はパブさんのブログに出会えて、たくさんのパワーをいただきましたshine
長男のこと、パブさんの励ましがどんなに心強かったことかsign03おかげさまで、長男の努力で嫌なことがあっても、それを上回る楽しいことで一日を終えることができるようになりましたscissors
いつもいつも温かくって、やさしくって、楽しいパブさんnoteここへ来るのが日課になり、楽しみのひとつになりましたhappy01パブさんをはじめ、ここで出会った皆さんとも遠く離れていて、お会いしたこともないけれど、「つながっている」と感じていますheart01
来年もまた、楽しいブログをよろしくお願いしますnote
パブさん大好き~heart01よいお年を・・・。

投稿: myon | 2008/12/31 06:00

おはようございますっ!sun

風邪ほぼ完治したようで良かったです。winkgood
年末風邪を引いちゃったからきっとお正月は風邪知らずで過ごせちゃいますよぉ~up

こちらこそ、パブさんありがとうございました!!heart01
パブさんのブログのおかげでここに遊びに来ている皆さんと”つながる”事が出来たし、何よりも落ち込んだ時に頂いたパブさんからのコメントはとっても嬉しくって感動しました!happy02

パブさんブログはとっても温かくって、大・大・大好きですっ!!heart04
もちろんパブさんの事は、大・大・大・大好きですよぉ~~!!shineshine

来年も楽しくて心がほっこりするブログを楽しみにしてます!
そして来年こそパブさんにお逢い出来る事をお祈りしてまぁ~す♪scissorshappy01scissors

投稿: kyo-co. | 2008/12/31 06:58

パブさん、お体の調子が回復されたようで良かったですnotes
これで元気いっぱい年越しできますねup

いろいろあった今年もいよいよおしまい…。
振り返ってみれば1年365日パブさんブログに
お邪魔させていただいておりましたwink
パブさんの温かさheart01優しさにず~っと癒され続けた
楽しい楽しい一年でしたhappy01

shineshine来年がパブさんにとってさらに充実された良い年と
なりますようにshineshineshineshineshinewine

投稿: オスカル | 2008/12/31 07:28

また風邪かよ!
今年一年楽しかったね。
来年もよろしゅうに。
5月から合流するわぁ~

投稿: ban-do | 2008/12/31 09:06

パブさん昨日は本当にありがとうございましたhappy02
それに、kyo-co.さんやオスカルさんやmyonさんからもお祝いの言葉を頂けて、すごく嬉しかったですheart01
ありがとうございましたnote
こちらへいらっしゃるみなさんの温かさを実感しちゃいましたheart04

お身体の調子がよくなって来られたようで、良かったですhappy01
楽しくお正月fujiを過ごせそうですねnote
この一年、たくさんのPowerを頂き、本当にありがとうございましたm(__)mclover
来年もよろしくお願いしますnotes
どうぞ佳いお年をお迎えくださいwink

投稿: みるく☆ | 2008/12/31 20:01

myonさん
僕も、体調の悪い中励ましのコメント本当に嬉しかったですnote
今年1年本当に大感謝ですhappy02
paper大好きだなんてまたまた嬉しいじゃないですかぁlovely
ありがとうございま~すhappy02shine

それに、このブログに来てくれるみなさんが繋がって行ってくれるって、とっても嬉しい事ですconfident僕もまだみなさんに会った事ありませんが、こう言う風に気持の温かい人が集まって繋がって行くのを見ると、ネットってなかなか良いじゃんwinkって思いますよねnote
こう言う先端の機器も、綺麗な心の人が使えば温もりを感じるんですねconfidentshine
本当にブログやってて良かったぁhappy02

kyo-co.さん
ご心配おかけしましたぁwink
もう、完全に復活しましたhappy02

ネット詐欺、ハッキング、ネット犯罪などと言う言葉が蔓延る中で、このブログに来てくれるみなさんが繋がって行くのを見ると、ネットが犯罪を呼び込んでるんじゃないと言う事が分かりますよねwink
こう言う先端の物を使う場合は特に人間の品性が問われるんだと思いますthink
みなさんが温かい気持ちを持って繋がって行くのを見ると、ネットってなかなか良いじゃないかhappy02と思える様になって来ましたshine

paper大がいっぱいの好きnoteありがとうございまっすlovely1年ありがとうございましたconfident

オスカルさん
ご心配かけましたconfident
もう完全に復活いたしましたですwink

オスカルさんは365日毎日来てくれてたんですねっhappy02
本当に嬉しいですshine
そう言う言葉を頂くと、毎日更新頑張ってて良かったな~って思いますcrying
最初は、事務所を辞めて表に情報を流す作業がし辛くなったと言う所から始めたブログですが、今はこうしてみなさんの温かさに触れる事が出来るこのブログが本当に大好きですshine
年を追うごとに、色々な事が出て来ると思いますが来年も楽しくて温かいブログになる様に頑張りますscissors
来年も応援よろしくお願いしますconfident

ban-doさん
って、坂東工君ですなsmile
そうなのだpaperまた風邪ひいたんだねぇbleah
舞台頑張ってなwink

みるく☆さん
本当におめでとうございましたconfident

年末になってブログを振り返ってみると、このブログに集まって下さるみなさんは本当に温かいですよね~noteいつもコメントを見ては癒されてましたconfident
みるく☆さんも、体調の悪い時にはずーっと心配してくれてたし・・・このブログやってて良かったなぁってホントに思いますcrying
ネットも、こう言う温かさを持って使うんだったら
犯罪なんて起きない筈なのになぁconfident

僕も毎日沢山のパワーをもらってましたshine本当にありがとうございますwink来年も楽しくて暖かい人の集うこのブログをよろしくお願いしますhappy02

投稿: 隆之 | 2008/12/31 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう動画♪ | トップページ | 咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪ »