« 匂いはちょっとだけど・・・ | トップページ | 今日の乗パブログは・・・ »

2008/12/03

コラボ第2弾!

出ましたsign01

GOLDEN EGGSとLAWSONのコラボレーション企画

第2弾が始まりましたね~note

001

全商品をチェックの後、これだけを購入scissors

ライターと、ペンケース付きのキャンディー、わさび

味のポテトチップスshine

それにpaper

なんとsign03

インスタントカメラhappy02

これ可愛いですねぇshine

しかも、名前が「NECESSARY!CAMERA」smile

相変わらずふざけてますbleah

でも、その感じが良いっhappy02

GOLDEN EGGSを見てない人は分からないかもしれ

ませんが、ポテチはしっかり遺伝子組み換えじゃない

ポテトを使ってますscissors

うむthink

今回は前回みたいに乗り遅れないで商品ゲット出来

たから満足であるconfidentpaper

Cocolog_oekaki_2008_12_03_21_43

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 匂いはちょっとだけど・・・ | トップページ | 今日の乗パブログは・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ブログを見てローソンまでひとっ走り行って来ましたscissors
わさびチップスを買いましたgood
「ねせさりー」のカメラは残念ながら無かったですweep
菓子パンのロールケーキがありました。

朝から気持ちの良い青空の一日でしたねsunfuji
乗馬すると暑いくらいではなかったでしょうか?horsesweat01
今日はどんなエピソードがあるのか楽しみですheart04

投稿: オスカル | 2008/12/04 15:33

ライター可愛いっup
でも今となっては私には必要無いんですが…sweat01
まだ禁煙継続中ですよっ!!scissorssmilescissors

自分でもビックリなんですが…
それよりも私の周りの方がビックリしてますけどねぇ~coldsweats01
私ってそんなに三日坊主キャラだったんだぁ~!って今更ながらちょこっと凹んでます。wobbly

みんなパッケージはすごく可愛いけど、わさびはちょっと苦手なので…
ポテチは…coldsweats02
タバスコや唐辛子は大好きなんですけど、からしやわさびみたいに鼻にツーンとくるのはちょっと苦手なんですぅ~crying

乗パブログ楽しみにしてま~す!!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/12/04 17:50

さすがパブさん、気合入ってますね~good
次々と楽しい商品が出てきて、これからのパーティーシーズンで盛り上がるのにもいいかもしれませんねwink

今日はとっても暖かくて気持ちいい天気でした。
そちらも乗馬日和だったのでしょうか?sun

投稿: myon | 2008/12/04 19:37

さすがパブさん、チェックが早いですね〜happy01paper
もうすでにゲットされたんですねnote
私も昨日ローソンでGOLDEN EGGS のチロルチョコをゲットしちゃったのでしたwink
だいぶ商品が減っていたので、やっぱりすごく人気なんですねup

今日は乗馬日和のお天気でしたねsun
乗パブログ楽しみにしてますnotes

投稿: みるく☆ | 2008/12/04 20:36

第2弾、発売されたんですね~happy02up
欲しくなってしまう・・・weepsweat01
実はうちの近所のコンビニには、売ってないんですよshock
ライターは、前に東京の親戚の家に行ったときに、
近くのコンビニで見ましたけどねheart02
なぜか「あsign01パブさんだsign03」と思ってしまいましたsmile
ただライターとは無縁なので、購入はしませんでしたbearing

しつこいようで失礼ですが、年賀状のことは軽い気持ちで
書いてしまったので、迷惑がかかるなら出す気は
ないですsweat01
絶対パブさんの性格上、断れなくてOKしたんだな、
といつも考えてしまって気になるのでsad

投稿: らんぽ | 2008/12/04 20:37

オスカルさん
おおsign01
オスカルさん行動早~いhappy02
わさびチップスはまだ結構残ってますよねwink
カメラは僕も残り2つの所をギリギリゲットしましたscissors
もしかしたらまた追加注文するかもしれないので、入手したかったら店員さんに聞いてみると良いかもしれませんねshine

今日の乗パブは、寒いと思って保温性の高い下着を着て行ったら・・・メチャメチャ暑かったですsweat01汗だくになっちゃいましたcoldsweats01

kyo-co.さん
おおおおおっsweat01
すげーっhappy02kyo-co.さんまだ禁煙続いてるんですねーっhappy02shine
これで三日坊主キャラ脱出しちゃいましょ~っrock

あららsweat02わさび苦手なんですねcoldsweats02
でも、甘いお菓子やキャンディーなんかもありましたよwink興味あったら見てみて下さいsmile

乗パブ・・・凄い事が起きましたgood

myonさん
ブログネタアンテナ発動しちゃいましたsmile
しかもGOLDEN EGGSアンテナも同時に発動しちゃったので、即購入決定でしたね~bleah
今年のクリスマスのホームぱーちーはネセサリーカメラで決まりかなhappy02

今日の乗馬は、めちゃめちゃ暑かったですよ~sweat01
寒いと思って保温性の高い素材のアンダーシャツ着て行ったら汗ダクダクになっちゃいましたからねcoldsweats01
乗パブの日はホント天気が良いなぁnote

みるく☆さん
今回は、早々に商品ゲットしちゃいましたwink
前回は欲しかったのがゲット出来なかったですからね~shock
今回リベンジ出来たので気分良いですsmile

でも、みるく☆さんもやっぱりチェック入ってましたね~confident
みるく☆さんはきっともう何かゲットしてるだろうと思ってたらやっぱり買ってましたねsmile

今日の乗パブログは面白くなると思いますよ~note

らんぽさん
らんぽちゃんの家の近くのローソンには無いんですねcryingそれは可愛そうweep
でも、GOLDEN EGGSのライター見て僕だって思ったなんて、大分僕のGOLDEN EGGS好きが頭にこびりついてますな?smile

年賀状はじぇんじぇんだいじょーびですscissors迷惑なんかにならないですよ~note
パブさんは無理な物は無理ってちゃんと言いますから、心配しないで下さいねwink
らんぽちゃんの年賀状楽しみにしてますねshine

投稿: 隆之 | 2008/12/04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 匂いはちょっとだけど・・・ | トップページ | 今日の乗パブログは・・・ »