« 疾走!!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2008/12/21

ディズニー♪

今日は、三男坊が高校の推薦が通ったお祝いで

クリスマスシーズンのディズニーランドへ行きたい

と言うので、お兄ちゃんは弟2人を連れて行って

来ましたwink

それとpaper

母から、今入ってる現場に差し入れのお菓子を買

って来いscissors

との指令があり、ディズニーランドで恐ろしい量の

お菓子も購入smile

いやぁ、でも今までに見た事無い位混んでましたcoldsweats01

お菓子の置いてある棚なんて殆ど物が無くなっちゃ

う位だったし、乗り物なんてホーンデッドマンション

以外乗れませんでしたからね~sweat02

でも、今回は「クリスマスの雰囲気を味わうsign03

がテーマだったので、それは達成できましたwink

007

008

それに、モンスターズインクの乗り物がそろそろ出

来そうだったのもチェック出来たし、ウォーリーの

ディスプレイも置いてあったから、そう言うのを見る

だけでも楽しかったなぁshine

もちろんpaper

010

ナイトメア使用になった、ホーンデッドマンションも

やっぱり楽しかったnote

・・・お祝いのつもりが、お兄ちゃんが1番テンション

高かったかもcoldsweats01

でも、でもpaper

弟よsign01

推薦おめでとうsign03

高校楽しむんだぞwinkgood

009

Cocolog_oekaki_2008_12_21_02_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 疾走!!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

弟さん、おめでとうございますsign03よかったですねnoteやさしく見守り、応援されていたお兄さんたちも、これで一安心ですねhappy01お疲れ様でした~smile
楽しい学校生活を送れるといいですねshine

そして、楽しそうでうらやましい~ディズニーランドxmasやっぱりテンションupはパブさんが一位なんですねsign03
素敵な時間が最高のクリスマスプレゼントですねshine

投稿: myon | 2008/12/21 08:42

shinebell三男さん、高校の推薦合格おめでとうございますshineshine

ご家族の皆様もご安心ですねflair
弟さん、ずっと一生懸命頑張って勉強されていたから、
努力が実って本当に良かったですねhappy01scissors
これから始まるあのイヤな受験シーズンを味わうことなく
楽しいクリスマス・お正月を過ごせるなんて最高ですよhappy01sign01
親孝行な弟さんに乾杯ですwine

クリスマスのディズニーランドは何にも乗ら(れ)なくても
楽しいですねxmas(メチャクチャ混んでいるけれどcoldsweats01
本当にパブさんファミリーは温かくてサイコーですhappy02sign03

投稿: オスカル | 2008/12/21 09:45

bellshineパブさん家の三男さん、高校入試、合格おめでとうございますshinebell

ご本人さんの一生懸命な努力とご家族のみなさんの温かい応援の結果ですねhappy01paper
素晴らしい高校生活を送ってくださいねnote
楽しい事がいっぱい待ってますよwink

クリスマスxmasのディズニーランドって、混んでるだろうけど、めちゃくちゃ行ってみたいですhappy02
良いなぁ〜heart04
とびきり楽しい1日をお過ごしになられたようで、何よりですnote

あっflair話が前後しちゃいますが、昨日の『疾走』の方も動画があったんですねnoteすごくスピード感があって、かっこ良かったですhappy02

投稿: みるく☆ | 2008/12/21 19:50

myonさん
ありがとうございまっすhappy02
お兄ちゃんはやっとほっとしましたcoldsweats01
学校受かった事より、弟が一生懸命やった事が成就した事が1番嬉しいですwink

昨日は僕が1番テンション高かったですけど、ディズニーランドのテンションはきっと、みんな横並びですねぇsmile
でも、パレードの時とかは僕は弟に「やめろってsweat01」なんて突っ込まれながら踊ってますsmile
・・・どっちがお兄ちゃんだかcoldsweats01

オスカルさん
ありがとうございまっすhappy02
そうですね、きっと生れて初めて本気で頑張った事なので、それが成就してホント良かったですshine

しかし、クリスマスのディズニーランドはホントにむっちゃくっちゃ混んでましたcoldsweats01
お菓子屋さんの棚に殆ど商品が無くなる位お客さんいましたからねsweat02ちなみに僕はお店の中で走って来たおばちゃんの籠が物凄い勢いで大切な所に当たってしまって・・・混雑したお店の中でうずくまってしまいましたcoldsweats01

みるく☆さん
ありがとーございまっすhappy02
次男は付きっきりで勉強を教えてたので、次男の為にも受かってくれてホントに良かったですshine

でも、クリスマスのディズニーは雰囲気は最高ですけど、な~んにも乗れないので、乗り物は乗りに行こうと思わない方が良いですよsmile

疾走の動画もありましたscissors
お褒めの言葉ありがとーございますshine
しかし、みんな凄い成長ですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2008/12/22 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疾走!!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »