« 陵南対海南対湘北! | トップページ | 匂いはちょっとだけど・・・ »

2008/12/02

寒い・・・サブい・・・

今日もサブいですねぇtyphoon

今日のお昼、我が家のジジは人間の様に・・・

001

お布団に入ってましたsmile

しかも、起こしても出て来なかったcoldsweats01

paper

今はジジホテルで丸くなってますbleah

僕はと言うと、この間のフットサルが寒過ぎたので

学習して手袋装着rock

002

DAIGOみたいにカッコ良いヤツじゃないですけどcoldsweats01

とにかく防寒はしなきゃならんのでsmilepaper

(ポーズはDAIGOを意識してる訳では無いですsweat01

でも、手袋だけで全然違いますね~confident

先週より全然汗かいたsweat01

もちろん、その後は冷えますけどねcoldsweats01

なのでpaper

近い内ネックウォーマー購入決定sign03

時間がある時に見てこよーっとhappy02

乗馬にも使えるしねっwinkscissors

Cocolog_oekaki_2008_12_02_00_59

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 陵南対海南対湘北! | トップページ | 匂いはちょっとだけど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~~わいいheart04heart04heart04heart04heart04
パブさん、私のコーフン状態わかりますか?dash
もうジジちゃんのこの寝姿を見てしまったらhappy02happy02happy02happy02happy02happy02
私もジジちゃんとお布団でお昼寝した~いlovelylovelylovelylovelylovely

どこまでも暴走しそうなのでここで正気に戻らなければ…sweat01

この写真、何かに応募してみたらどうでしょう?cat
(NHKの夕方のローカルニュースとか…)
ウケること間違いなしだと思うのですがgood

ウイッシュパブさん、私も似ている手袋を持っていますhappy01
なんだかとってもうれしい気分でういっしゅnotes

投稿: オスカル | 2008/12/02 15:38

大あくびのジジちゃん可愛いですねぇ~heart01

うちのてんちゃんも我が物顔で毎晩お布団で寝てますよっcoldsweats01

朝もご飯食べてヨーグルト食べたらまたお布団に戻って寝てますもん…sweat01
本当にグ~タラしてます!!shock

でも大好きなヨーグルトを貰うまではどこまでも私の後をついてくるんです。bearing
その執念深さと言ったら…
犯人を捕まえる刑事のようです。wobbly

フットサルで昨日も良い汗流したんですねっ!!happy02
私なんか運動不足で体が鈍りきっちゃってます。pig
たまには運動しないとダメですねぇ~golf

投稿: kyo-co. | 2008/12/02 19:36

お布団に入ったジジちゃん、可愛い〜happy02
気持ち良いにゃ〜catって感じでしょうか?happy01
人間と同じで、ぬくぬくのお布団から出たくなくなっちゃうんでしょうねnote

フットサル、手袋があるだけで寒さはずいぶん違うですねwink
風邪引かないように気を付けて、フットサル楽しんでくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2008/12/02 19:52

ジジちゃんheart01かわいすぎっhappy02
こんな猫ちゃん見たことないsign03
この瞬間を撮ったパブさんも凄いと思いますnotes「猫飼いたい~happy02」と思わせる写真です。

これからは手袋が必需品ですねpaper防寒しておいて、体が温まったら脱げばいいんですもんねsign01

ところで・・・うちの長男君は学校から帰ってくる時、必ず半そで一枚姿なんですけど・・・coldsweats02見てるほうがさぶいよpunch小学生恐るべしsweat02

投稿: myon | 2008/12/02 21:07

オスカルさん
おおおおおっsweat01
オスカルさんめちゃめちゃテンション高~いhappy02
ワハハハハsmile可愛いでしょーっhappy02scissors
今も横で丸くなって爆睡してますよ~wink

ジジを投稿ですか?eye
もし僕より人気者になっちゃったらどーしよう?smileでも、そうなったら自分で食事代位稼いで来てもらえるかもしれませんねbleah

手袋同じ様なの持ってます?オスカルさんは結構スポーティーな格好もするんですね~confident

kyo-co.さん
てんちゃんも甘えん坊で、しっかり甘やかされてそうだから、お布団のぬくぬくが堪らないんでしょうね~smile完全にジジと同じだnote

しかも、自分の欲求に従順な所もジジと同じですねぇsmileジジは食事の時間になるとこの間の子猫ちゃん顔負けのうるささですからねcoldsweats01

昨日は良い汗流して来ましたscissors
運動不足になると、体に筋肉が「ぼや~cloud」っとした感じになるんですよね~bearing時々は気分転換の為にも動きたいですよねっwink

みるく☆さん
ジジ人気あるなぁeye

でも親バカ&自画自賛ですが、あの写真はなかなかに可愛い所を捉えられたと思ってますscissors
段々寒くなって来ると、我が家の温かい所を探し出しては丸くなってるから、これからのジジは結構シャッターチャンス豊富かもしれませんねsmile

手袋あるだけでぜ~んぜん違いましたね~confident
物凄い汗かきましたからcoldsweats01paperネックウォーマー買ったら冬でもしっかりダイエットになりそうですwink

myonさん
おおおおおおっhappy02
myonさんもテンション高~いnote
でも、自分でもなかなか良い所を撮れたと思ってますwinkgood
myonさんのお家は動物飼ってないんですか?eye
なら、猫ちゃんお勧めですscissors・・・しかも黒smilegood

ってsweat01長男君半袖で帰って来るんですか?sweat01sweat01おおeye小学生恐るべしcoldsweats01
見てるmyonさんも寒いでしょうが、聞いた僕も充分寒いですbearing・・・風邪ひかないように気を付けて下さいねっbearingpaper

投稿: 隆之 | 2008/12/03 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陵南対海南対湘北! | トップページ | 匂いはちょっとだけど・・・ »