« 忘年会兼、引越祝い兼、出産前祝い♪ | トップページ | 師匠も走る!猫の手も借りたい! »

2008/12/23

フットサルに新加入の優君♪

今日はフットサルに新加入者アリscissors

映画の衣裳部で母と仕事をしている優君wink

母から僕ら兄弟がフットサルをしていると聞いて

「僕も参加したいpaper

と飛び込んで来ましたnote

いやぁ、でも小学生から高校までサッカーやって

た人は動きが違うsweat01

二十歳過ぎから始めた僕らなんか全然追いつか

んやったですsmile

しかもpaper

1時間位の所なら自転車で行動すると言う、スポ

ーツマンだから体力あるしね~coldsweats01

次回からは、僕の分まで動いてもらおうsmile

優君と一緒だったら結構休めるわぁconfidentshine

優君sign01

今年は蹴り納めだけど、来年はもっと体力付け

て走り回ってね~smilescissors

003

写真は帰りに優君を送り届けた東宝撮影所前scissors

右が優君、真ん中が次男ですwink

後はゴジラ君smile

ちなみにpaper

この写真2人共人相悪いので、2人の名誉の為に・・・

002

smilescissors

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 忘年会兼、引越祝い兼、出産前祝い♪ | トップページ | 師匠も走る!猫の手も借りたい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨夜もフットサルはあったんですねflair
奇妙に暖かかった昼間から一転してsun
急に嵐みたいになって寒くなりましたから、大変でしたねrain

あ、あの撮影所前のゴジラではありませんかmovie

パブさん、新しいお仲間ができてうれしいですね~happy01
おヒゲもカッコ良くてとっても「サッカー」な雰囲気の
優君さんですねsoccer

三人のお写真、なんとも趣がありますnotes
「頼れるイケメンズ」な感じですheart04

投稿: オスカル | 2008/12/23 06:44

お仲間が増えてよかったですねhappy01
どんなに人相が悪くても、フットサル中の心は少年note・・・ですよねsign02
来年からがまた楽しみですねshine

投稿: myon | 2008/12/23 20:44

仲間が増えるって嬉しいですよねnote
新しいメンバーの優さんは、小学生から高校までサッカーsoccerなさっていたなんて頼もしいですねgood

フットサル、昨日で今年は蹴り納めでしたかnote
年末は忙しいですもんねhappy01
来年も毎週月曜日が楽しみですねwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2008/12/23 22:21

オスカルさん
でも、この間よりは寒くなかったですよshine
走ってたら、あれ位なら全然平気ですconfident

そうそうflairそうですpaper
あの撮影所のゴジラ君ですsmile
優君の自転車が置いてあったんで送って来ましたscissors

「イケメンズ」かどうかは分かりませんがcoldsweats01仲間が増えたのは嬉しいですshineああ言うスポーツはワイワイ言いながらやるのが楽しいですからねhappy02

myonさん
人相悪いと言うのは僕の事でしょうかsmile
う~むsweat02でも、人相悪くない奴をあの写真の中から探すのは難しいかもしれないcoldsweats01

男の子は何かに夢中になっちゃうとどんな歳になっても少年ですからね~note
僕なんかすぐに少年になっちゃうので周りのみんなは迷惑だろうなぁsmile

来年からは動ける優君も入ったし、より楽チンフットサルになっちゃいますね~bleah
僕も頑張って走らなきゃcoldsweats01

みるく☆さん
仲間が増えるのは嬉しいですね~note

優君の加入はとっても心強いですscissors
なんせ、体力の塊みたいなヤツなんで、2時間位走り回ってるのなんか屁でも無いって感じですもんねwink

フットサルの蹴り納めは年末は厳しいんですよね~sweat02
馬も乗り納めしちゃったし、運動出来ないからポニョっちゃうcoldsweats01
1人でボールでも蹴ってようかなぁsweat01

投稿: 隆之 | 2008/12/23 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会兼、引越祝い兼、出産前祝い♪ | トップページ | 師匠も走る!猫の手も借りたい! »