« お誕生日おめでとう! | トップページ | フットサルに新加入の優君♪ »

2008/12/21

忘年会兼、引越祝い兼、出産前祝い♪

今日は、友人の助監督拓郎の家に行き、忘年会兼、

引越祝い兼、出産前祝いsmile

2月に子供が産まれるんで、その時にはまたお祝い

はしますが、祝う事、盛り上がる事は多い方が良いsign01

っちゅう事で、最近拓郎、綾ちゃん夫妻が引っ越した

ので引越祝いnote

んでpaper

拓郎、綾ちゃんに子供が産まれるから前祝いnotes

んでんでpaper

年末だから忘年会smile

012

楽しんで来ちゃいましたnote

ちなみに、このメンバーが集まると僕が料理当番scissors

011

今日はちゃんこ鍋ですよ~wink

みんなでM1グランプリ見ながらの楽しいご飯shine

やっぱり気の置けない仲間って良いわぁhappy02

ホントに楽しかったhappy02shine

拓郎sign01

おめでとうsign03

paper

綾ちゃんsign01

元気な良い子産むんだぜぃwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | フットサルに新加入の優君♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祝いできることがたくさんあって、うれしいですねhappy01
パブさん担当のお鍋おいしそうです。みんなで食べると、ほくほく体も心も暖まっていいですねdelicious

パブさん、そして一緒にお祝いコメントを下さったオスカルさん、みるく☆さん、ほんとにありがとうございましたheart01うれしかった~shine
パブさんがとってもやさしい人だから、ここにやって来る皆さんもやさしい人たちばかりだわnote

投稿: myon | 2008/12/22 05:47

いいですね~happy01
お祝い事はもう、何回あってもうれしいですねflair

パブさん担当のちゃんこ鍋はすごくおいしそうですlovelyheart04

拓郎さん&綾ちゃんさんに
元気で丈夫な赤ちゃんが生れますようにshinecrownringshine

お二人で過ごすゆっくりとしたクリスマスとお正月…
思い出がいっぱい出来るといいですねxmasheart01wine
来年からは賑やかですものねnotes

投稿: オスカル | 2008/12/22 06:44

おめでたい事がいっぱい重なった集まりwine、良いですね〜happy01paper
お祝い事や気の置けない友達との盛り上がる会は、多ければ多いほど、楽しくて良いですねnotes
パブさん特製のちゃんこ鍋、めちゃくちゃ美味しそうですhappy02
さすが、お料理上手なパブさんですねscissors

そしてnote
shine拓郎さん綾ちゃんさん、お引っ越しhouseおめでとうございますshine
新しいお家で新年を迎えられるって良いですねup
それに、もうすぐパパ&ママになられるんですねnotes
健やかな赤ちゃんが生まれますようにお祈りしてますconfidentclover

投稿: みるく☆ | 2008/12/22 23:04

myonさん
お祝いは楽しいですよね~note
僕は祝われると照れちゃうので、お祝いする方が好きですsmile
myonさんのお誕生日に続いて友達の新居祝いshineう~ん良い日が続きますなぁconfident

そうなんですsign01何故だかこのブログに来るみなさんホントに良い人ばかりなんですhappy02ブログ始めた当初は変なコメントとかいっぱい来るのかな?なんて思ってたんですけど、ぜ~んぜんshineホントにブログやって良かったと思いますhappy02shine

オスカルさん
僕が作ったのでもちろん鍋は美味しかったですよ~smile
でも、気の置けないみんなで食べたからそれが1番ですねwink

2人にお祝いの言葉ありがとうございますhappy02必ず伝えますscissors

でも、そう考えるとそうなんですよね~sweat012人で過ごせるクリスマスは子供が成人するまではもうないんだなぁcoldsweats01
2人共楽しいクリスマスだと良いなnote
flairもちろんオスカルさんも素敵なクリスマスをwink

みるく☆さん
気の置けない仲間と集まるのは楽しいですよね~note
仕事の絡みも、お金の絡みもい~っさい関係無しshine
ただ、集まりたくて集まって楽しい時間を過ごすってほ~んと良いですhappy02

それとpaperお祝いの言葉ありがとうございますshine必ず2人に伝えますscissors

新居に移って、子供が産まれて・・・そんなに嬉しい事ないだろうなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/12/23 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう! | トップページ | フットサルに新加入の優君♪ »