« 師匠も走る!猫の手も借りたい! | トップページ | ほーむぱーちー♪ »

2008/12/25

Merry Cristmas♪

みなさんは素敵なイヴを過ごしましたか~?confident

街はカップルで溢れてましたねぇsmile

001

ここを通ったら、カメラを構えるカップルだらけcoldsweats01

中には夫婦かな?一眼レフのカメラ持ってマジ撮

影してる人とかもいたけどsmile

忘年会に向かう僕も流石に悔しいので1枚撮って

おきましたbleah

適当に撮ったわりには結構良いですよね?wink

うんshine

結構お気に入りconfident

さ~てhappy02

12時を超え、今日は本番クリスマスsign01

みなさんpaper

家族とshine

友達とnotes

そして恋人とnote

sweat02

仕事の人は会社の人とsmile

素敵なクリスマスをお過ごし下さいwink

Cocolog_oekaki_2008_12_25_02_03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 師匠も走る!猫の手も借りたい! | トップページ | ほーむぱーちー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんは楽しいクリスマスイブを過ごされましたか?xmas

すごくきれいな東京タワーの写真ですねshineshine
下から見上げた感じがとてもステキですねhappy01

写真を撮っていたパブさんも、その場に溶け込んで
きれいな風景の一部となっていたことでしょうheart04

先ほど買い物に行ったら昨日までクリスマスだった売り場が
すっかりお正月と化していて興ざめでしたsweat02

もう一日くらいクリスマスの余韻にひたりたいですよねweep
日本は忙しい国ですねdash

投稿: オスカル | 2008/12/25 15:17

朝起きたら、サンタさんからのプレゼントpresent子供たちはバタバタ大騒ぎでしたhappy01
今日は長男の友達がお泊りで遊びに来ますnote
わいわい楽しくやりますよ~bleah
パブさん家もパーティーかな?

東京タワーきれいですねshine50周年なんですねsign01上ったことはないけれど・・・やっぱり東京の象徴ですねnotes

投稿: myon | 2008/12/25 15:38

オスカルさん
楽しいっちゃ楽しかったですよ~smile
忘年会で盛り上がりましたscissors

この写真良いですよね~happy02
自画自賛しちゃいますsmilescissors
でも、きっとあの集まって写真撮ってた人達と同じ様なアングルなんでしょうねcoldsweats01
下から撮る以外の方法はないから、少し角度変わるだけですもんねsweat02

・・・家の近くの花屋も全部正月飾りになってましたcryingクリスマス当日位そのままにしとけばいいのにweep

myonさん
myonさんのお家はかなり賑やかなクリスマスになるんでしょうね~confident
しかも長男君のお友達まで来たらお母さんは戦争状態ですねcoldsweats01
頑張って下さいねwink

家も家族+友人でパーティーですscissors
賑やかにやってまぁすshine

50周年なんですね~note
僕も写真撮るまで知りませんでしたsmile
でも、ホントに物凄い人だかりだったなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/12/25 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師匠も走る!猫の手も借りたい! | トップページ | ほーむぱーちー♪ »