« ガンダム! | トップページ | 冬が来た! »

2008/12/15

karisugitesimatta...

001

・・・ちょっと借り過ぎちゃったcoldsweats01

eye

これ久々に観てみようrock

eye

これなんじゃらほいeyeeyeeye

eye

ダークナイトじゃーんhappy02

なんて言ってたら・・・

5枚も借りてしまったsweat02

今週が忙しいのを忘れてるのか俺っ?bearing

返すまでに全部観れるのか俺?coldsweats01

でも、どーにかして観なきゃ無駄になるsweat01

目ぇしぱしぱしながらも観てやるぞぉhappy02rock

まずはダークナイトsign01

んで、LOCK STOCK&TWO SMOKING BARRELS

とゴッドファーザー3は観た事あるから最後に観よ

ーっとconfident

Cocolog_oekaki_2008_12_15_00_57

おやすみーsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガンダム! | トップページ | 冬が来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

忙しい時に限って観たいもの読みたいもの、とか
いっぱい出てきてしまうんですよね~sweat01
あれもしなくちゃこれもしなくちゃ、でも映画は観たい!
時間がな~いshockって感じですsweat01

私は「ダークナイト」は夏に劇場で観て圧倒されて、
DVDもさっそく買いました(でもまだ開封していませんsweat02

パブさんも忙しそうに走るまさに「師走」ですねrun
どうぞお体に気を付けて忙しさを乗り切ってくださいscissors

投稿: オスカル | 2008/12/15 07:34

オスカルさん
そうなんですよね~bearing
忙しい時に限って色々な事が気になっちゃいますshock
本も読みたいのが溜まったままで積んであるし、やらなきゃいけない事も山だし・・・ホントに走ってますsmile
でも、年賀状は必ず送るのでご安心をscissors

ダークナイトはヒースレジャーが良いって評判だったけど、僕はゲイリーオールドマンのあの飛び抜けた事をしない自然な演技が凄く良かったですね~confident

投稿: 隆之 | 2008/12/15 23:44

ついつい借りすぎちゃう経験、私もありますcoldsweats01
返却予定日の前の晩に二本連続で観たりしちゃうんですよねsmile

パブさん、お忙しそうですねnote
でもフットサルは決行でしょうかhappy01paper
忙しい時ほど、なぜかあれこれとしたい事が増えちゃうんですよね〜note
体調崩されませんようにconfident

投稿: みるく☆ | 2008/12/15 23:55

みるく☆さん
・・・でも、今回は今の状況を考えるとアホな事したと後悔してますsmile
今月はホントに余裕が無いの分かってる筈なのになぁcoldsweats01
ついつい、TSUTAYA行ったらテンション上がってしまいましたsweat01

フットサルは決行ですscissors
今日のブログ見たら、どれだけ寒い中やってたか伝わると思いますsmile
みるく☆さんも年末忙しいと思うので体調だけは気を付けて下さいねwink

投稿: 隆之 | 2008/12/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム! | トップページ | 冬が来た! »