« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

咳込んだりもしたけれど、私はげんきです♪

002

タイトルとこの写真の意味分かるかなぁcoldsweats01

ん、でも「魔女の宅急便」見た事ある人は分かる筈note

本当は今日のブログは、午前0時を過ぎてからを書

こうと思ったんですが、やっぱり「明けましておめでと

う」は起きてから言いたいと思い今書いてますconfident

あ・・・sweat02

でも、今日の内に書きたかった理由の半分は上の写

真を思い付いたからなんですけどね~coldsweats01

大晦日だと言うのに、寝ていたジジとテレビを見てる弟

を表に引きずり出し撮影smile

迷惑そうだったけどいいのいいのnote

大満足の出来ですhappy02

と言う事でpaper

風邪ひいてましたが回復しましたwink

(昨日のブログで知ってる人もいるけどねcoldsweats01

年始から全開で突っ走りますhappy02rock

来年もよろしくお願いしま~すhappy02shine

Cocolog_oekaki_2008_12_31_22_43

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

今年も・・・

あと1日・・・

このブログに遊びに来てくれるみなさんpaper

本当にありがとうございましたconfidentshine

明日のブログは、きっと12時を超えてからの更新

になるので、ちょっと早目にお礼を言わせてもらい

ますねwink

特に年末風邪でダウンしてる時なんか、暖かいコ

メント本当に嬉しかったですshine

みんなみんな今年は本当にお世話になりましたhappy02

みんな大好きなんだからなぁhappy02rock

ホントにありがとーっhappy02shinehappy02shinehappy02

来年もよろしくねっwinkgood

flair

風邪の事心配してくれたみなさんpaper

もうご心配なくconfident

ほぼ回復しましたscissors

来年は年始からバリバリ頑張りまっすhappy02

では、新しい年もみんなと一緒に成長し続けるブ

ログ「加藤隆之のブログ」をよろしくデスshine

001

Cocolog_oekaki_2008_12_31_02_50

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/12/30

お誕生日おめでとう動画♪

081229_175949.3gpをダウンロード

いつもコメントくれるみるく☆さんpaper

お誕生日おめでとうございますwink

前回のmyonさんの時はyou tubeでしたが、今回以

降は見れない時以外はソースで載せるようにしたい

と思いますgood

この形式で載せると携帯で保存が出来ると思うので、

もし気に入ったら保存して下さいね~smile

見れない場合はご一報をpaper

きっと、携帯とクイックタイムなら見れると思いますscissors

しかし・・・今回の風邪&アレルギーののタッグは結構

厳しいっcoldsweats01

きっと、風邪だと思ってなくて放置したから長引いてる

んだろうなぁbearing

しかも、今回の風邪は絶対太るcoldsweats01

喉がずーっと痛くて気持ち悪いから食べちゃうんで

すよね~sweat02

ちなみに、この記事は

001

こんなんかじりながら書いてますsmile

でもでもbearingpaper

正月前にポニョるのは危険だsweat01

これからおせちとか待ってるのに、今からポニョった

ら正月は走り回らなきゃじゃんかぁcrying

風邪治ったら、ちょっと筋トレ始めようかなcoldsweats01

ってsweat01

大分お祝いから話が逸れましたが・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_30_00_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/28

復活ならず・・・

何だか、アレルギーだけだと思ってたら、風邪も一

緒にやって来てた様で、気付かずに2日放置してし

まったcoldsweats01

今日やっと風邪もこじらせてると言う事が分かった

ので薬を飲んで、吸入器で喉を潤しましたsweat02

001

年末なんだから、ホントは忙しいみんなのほっと出

来るような、楽しいブログ書きたいんですけどねbearing

風邪やらアレルギーの記事ばっかりじゃ面白くもな

んともないよっbearingsweat01

早く復活しておんもにネタ探しに行きたいよーっcrying

何より、年賀状が書き終わってないんだぁbearingrock

みんな、楽しみに来てくれてるのにつまらないブロ

グでゴメンweep

早く復活できる様に頑張りますbearingpaper

Cocolog_oekaki_2008_12_28_22_20

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/12/27

まだ・・・

体調が戻らないので、今日はサクッとこの間弟達

と行ったディズニーランドの写真を載せて終わりに

しちゃいますcoldsweats01

ごめんなさぁいbearing

体調戻ったらしっかり書きますからcrying

・・・しかし、このアレルギーは強烈だsweat01

絶対sign01

明日までには治したいっbearing

004

005

006

ニッsmilescissors

ごめんね~bearing

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/26

大掃除後から・・・

鼻の調子が悪かったんですが、ハウスダストが苦

手な僕は久々にきっついアレルギーが出てしまっ

て本日ダウンshock

卵アレルギーは克服したんですけど、アルコールと

ハウスダストは未だに駄目なんですbearing

なので、今日は使い物になりませんでしたcoldsweats01

もちろんsign01

ブログネタも無しsign03

(断言してどーするcoldsweats01

でも、昨日ほーむぱーちーに遊びに来た友人から

これブログネタにならない?eye

と写メールを貰ったので載せちゃいますscissors

003

うおっsweat01

マヨネーズドロップと生ビールドロップってbearingsweat01

・・・いくらチャレンジャーでもこれは買えないなcoldsweats01

でも、ネタありがとーねshine

おしsign03

鼻グズグズだけど・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_26_22_46

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/25

ほーむぱーちー♪

今日はほーむぱちーwink

我が家の毎年の恒例行事scissors

ただいま、友人が集まりワイワイしてまぁすshine

002

今日は母が全部作ってくれたshine

ローストビーフとか、ライスサラダとか、ミートロー

フとか、マカロニサラダとかっhappy02

マジで旨いっすnote

おかーちゃん旨かったゾイwink

003

そいとpaper

もちろんコイツも買いましたsmilescissors

やっぱりクリスマスにはコイツが無いとね~notes

みなさんもあと少しのクリスマスが、最高のクリス

マスであります様にconfident

flair

それから、応募して下さったみなさんの年賀状は、

今日出しましたscissors

もし、4日までに届かない場合は再送するので、

コメントで教えて下さいねwink

sweat02

でも、やっぱり心配だから届いた人もコメントくれ

ると嬉しいですcoldsweats01

んでは・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_25_21_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

Merry Cristmas♪

みなさんは素敵なイヴを過ごしましたか~?confident

街はカップルで溢れてましたねぇsmile

001

ここを通ったら、カメラを構えるカップルだらけcoldsweats01

中には夫婦かな?一眼レフのカメラ持ってマジ撮

影してる人とかもいたけどsmile

忘年会に向かう僕も流石に悔しいので1枚撮って

おきましたbleah

適当に撮ったわりには結構良いですよね?wink

うんshine

結構お気に入りconfident

さ~てhappy02

12時を超え、今日は本番クリスマスsign01

みなさんpaper

家族とshine

友達とnotes

そして恋人とnote

sweat02

仕事の人は会社の人とsmile

素敵なクリスマスをお過ごし下さいwink

Cocolog_oekaki_2008_12_25_02_03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/12/24

師匠も走る!猫の手も借りたい!

こんな季節に、我が家の猫は・・・

004

この間ディズニーランドでジジの為に買って来た

「ファインディングニモ」のクッションの上で爆睡bearing

猫の手は貸してくれそうにありませんcrying

・・・しかし、今日なんか都心と家を車で2往復coldsweats01

しかも、1つ忘年会忘れてて、ドタキャンしてしまっ

たのだぁsweat01

ブログ見ててくれる事を期待して・・・

ごめんっbearing

新年会は必ず幹事やらせて頂きますですbearingsweat01

しかし、師走とは良く言ったものだcoldsweats01

ホントにお尻に火が付いて来たよ~っshock

Cocolog_oekaki_2008_12_24_00_17

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/23

フットサルに新加入の優君♪

今日はフットサルに新加入者アリscissors

映画の衣裳部で母と仕事をしている優君wink

母から僕ら兄弟がフットサルをしていると聞いて

「僕も参加したいpaper

と飛び込んで来ましたnote

いやぁ、でも小学生から高校までサッカーやって

た人は動きが違うsweat01

二十歳過ぎから始めた僕らなんか全然追いつか

んやったですsmile

しかもpaper

1時間位の所なら自転車で行動すると言う、スポ

ーツマンだから体力あるしね~coldsweats01

次回からは、僕の分まで動いてもらおうsmile

優君と一緒だったら結構休めるわぁconfidentshine

優君sign01

今年は蹴り納めだけど、来年はもっと体力付け

て走り回ってね~smilescissors

003

写真は帰りに優君を送り届けた東宝撮影所前scissors

右が優君、真ん中が次男ですwink

後はゴジラ君smile

ちなみにpaper

この写真2人共人相悪いので、2人の名誉の為に・・・

002

smilescissors

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/12/21

忘年会兼、引越祝い兼、出産前祝い♪

今日は、友人の助監督拓郎の家に行き、忘年会兼、

引越祝い兼、出産前祝いsmile

2月に子供が産まれるんで、その時にはまたお祝い

はしますが、祝う事、盛り上がる事は多い方が良いsign01

っちゅう事で、最近拓郎、綾ちゃん夫妻が引っ越した

ので引越祝いnote

んでpaper

拓郎、綾ちゃんに子供が産まれるから前祝いnotes

んでんでpaper

年末だから忘年会smile

012

楽しんで来ちゃいましたnote

ちなみに、このメンバーが集まると僕が料理当番scissors

011

今日はちゃんこ鍋ですよ~wink

みんなでM1グランプリ見ながらの楽しいご飯shine

やっぱり気の置けない仲間って良いわぁhappy02

ホントに楽しかったhappy02shine

拓郎sign01

おめでとうsign03

paper

綾ちゃんsign01

元気な良い子産むんだぜぃwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

お誕生日おめでとう!

いつもコメントを下さるmyonさんお誕生日おめで

とうございますnote

変なテンションの動画ですが喜んでもらえたら嬉

しいですwink

素敵な1日を・・・そして、素敵な1年をshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

ディズニー♪

今日は、三男坊が高校の推薦が通ったお祝いで

クリスマスシーズンのディズニーランドへ行きたい

と言うので、お兄ちゃんは弟2人を連れて行って

来ましたwink

それとpaper

母から、今入ってる現場に差し入れのお菓子を買

って来いscissors

との指令があり、ディズニーランドで恐ろしい量の

お菓子も購入smile

いやぁ、でも今までに見た事無い位混んでましたcoldsweats01

お菓子の置いてある棚なんて殆ど物が無くなっちゃ

う位だったし、乗り物なんてホーンデッドマンション

以外乗れませんでしたからね~sweat02

でも、今回は「クリスマスの雰囲気を味わうsign03

がテーマだったので、それは達成できましたwink

007

008

それに、モンスターズインクの乗り物がそろそろ出

来そうだったのもチェック出来たし、ウォーリーの

ディスプレイも置いてあったから、そう言うのを見る

だけでも楽しかったなぁshine

もちろんpaper

010

ナイトメア使用になった、ホーンデッドマンションも

やっぱり楽しかったnote

・・・お祝いのつもりが、お兄ちゃんが1番テンション

高かったかもcoldsweats01

でも、でもpaper

弟よsign01

推薦おめでとうsign03

高校楽しむんだぞwinkgood

009

Cocolog_oekaki_2008_12_21_02_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/12/20

疾走!!!

これは僕がカメラを持ったままみんなを撮りましたscissors

こんな所をダッシュ出来る様になったんですね~confident

これだけで、ホントみんなの成長が分かるshine

011

川の中歩いたり・・・

012

富士さんの裾野を歩いたりnote

みんな全然余裕だったconfident

んでpaper

忘年会sign01

・・・だったのに、楽しすぎて写真撮り忘れたshock

皆さんごめんなさぁいcrying

もしかしたら、こちらかこちらかこちらのブログ

に忘年会の時の写真が載るかもしれないので見

てみて下さいscissors

でもpaper

二次会でボウリングした時のみんなの酷いスコア

は残ってるのでそちらをbleah

014

015

俊藤さん優勝shine

・・・しかし、みんな酷いスコアですねぇcoldsweats01

みんな投げる時邪魔してたからだなきっとsmile

投げる瞬間に声かけたり、視界の先で寝てるヤ

ツがいたり・・・足引っ張り合ってましたbleah

いやぁshine

でもでも楽しかったhappy02

みんな今年もありがとうnote

来年もよろしくね~っhappy02scissors

来年は、みんなで念願のB級ライセンス取るぞっsign03

お~っhappy02rock

おっとsweat01

それから、昨日の記事を読んで僕が事故に巻き込

まれたと思っちゃった人が何人かいたので・・・

僕は大丈夫ですwink

‘渋滞に’巻き込まれただけですscissors

心配してくれてありがとうございまっすnote

Cocolog_oekaki_2008_12_20_00_22

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/19

外乗♪

昨日の記事に載せた外乗風景ですnote

カメラマンは乗パブコーチあっちゃんscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

jyohpablog

今日は乗パブpaper

そしてその忘年会でしたscissors

しかぁしbearing

その帰りの高速で玉突き事故sweat01

で、帰宅が午前4時crying

なので、今日はサクッとpaper

明日動画など載せようと思いますwink

001

002

003

004

今日はいつもと違い、外乗(がいじょう)と言うやつに

行って来ましたscissors

僕達のいつも行く乗馬クラブには、外乗に行ける様な

馬はいないのでコーチ共々他の乗馬クラブに行って馬

をお借りして富士の裾野をダッシュhappy02

flair

ちなみに外乗とは柵から外に出て、自由に歩き回った

りする事を言いますwink

005

006 

こんな川の中を歩いたり ・・・

007

こんな所を走ったりするんですねぇsmile

うむthink

中々に楽しかったhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/12/17

携帯購入♪

本日携帯購入shine

ずーっと良いデザインの携帯が出なかったから変

えてなかったんですが、流石に耐えきれずに買っ

ちゃいましたcoldsweats01

001

(新旧携帯比較の図scissors

まだまだ使い方が全然分からなくて、説明書片手

に奮闘中ですが、前の携帯が機能が少なかった

せいか、今の携帯の機能が全然分からんくて既に

テンパってますcoldsweats01

メールの打ち方とかも微妙に違うし、機能は一杯あ

るし、何か変な羊が画面から消えないし・・・

う~むsweat02

難しいゾイsmile

でもでもpaper

8メガのカメラだから、これからはデジカメとコイツ

で、色んな物をパシャパシャやっちゃうのだhappy02

わぁぁぁぁぁぁぁいhappy02scissors

んでは、勉強してまいりヤ~スsmilepaper

Cocolog_oekaki_2008_12_17_22_17

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/16

丸っ!

001

この冬、ジジはやたらと旺盛な食欲で丸くなってし

まいましたcoldsweats01

秋位まではそんなでも無かったのに、寒くなって来

た途端に今までの1.5倍位食べるんですbearing

002

ほらeye

上から見ると球体に見えるsmile

んで、これを見た悪戯大魔王の僕はブログに載せ

る為、弟に頼み・・・

003

朝置きたての眠そうなジジをこんなポーズにして、

ご立派なお腹を撮っちゃいましたsmile

(支えてるのは僕ですbleah

んで「もう1枚sign01

と言って・・・

005

お腹のアップもsmilesmilesmile

ワハハハハsmilebleahsmile

ジジ~paper

早くダイエットしないとまた成長したお腹がブログに

載っちゃうぞ~happy02

Cocolog_oekaki_2008_12_16_21_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

冬が来た!

サブいgawk

冬が本格的にやって来たsnow

でも、寒いけど冬は好きnote

朝なんか今年初めて霜が降りてるの見ましたconfident

002

分かりますかねぇcoldsweats01

003

ほらね~shine

んでも、分かり辛いから・・・

004

005

う~んnote

綺麗やなぁconfidentshine

寒いけど空気は澄んでる気がするし、雪なんか降っ

たら最高にテンション上がっちゃうから冬はホントに

好きだなぁhappy02

今日は朝からこんな綺麗な物が見れたので、メチャ

メチャ機嫌良くカキカキ出来ましたscissors

進んだしね~notes

・・・ただpaper

006

007

流石にフットサルには寒すぎるかなcoldsweats01

手抜きリフティングの写真でごめんなさ~いsweat01

そいから1つだけpaper

良くコメント下さるkyo-co.さんshine

何があったか分からないので余計かもしれませ

んが元気出して下さいねbearing

Cocolog_oekaki_2008_12_16_00_10

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/15

karisugitesimatta...

001

・・・ちょっと借り過ぎちゃったcoldsweats01

eye

これ久々に観てみようrock

eye

これなんじゃらほいeyeeyeeye

eye

ダークナイトじゃーんhappy02

なんて言ってたら・・・

5枚も借りてしまったsweat02

今週が忙しいのを忘れてるのか俺っ?bearing

返すまでに全部観れるのか俺?coldsweats01

でも、どーにかして観なきゃ無駄になるsweat01

目ぇしぱしぱしながらも観てやるぞぉhappy02rock

まずはダークナイトsign01

んで、LOCK STOCK&TWO SMOKING BARRELS

とゴッドファーザー3は観た事あるから最後に観よ

ーっとconfident

Cocolog_oekaki_2008_12_15_00_57

おやすみーsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/12/14

ガンダム!

001

でーんsign03

ファミマのガンダムくじで購入happy02

sweat01

心配しないで下さいpaper

運転はしてないですcoldsweats01

ファミマの駐車場で撮りましたscissors

002

んでこんなのもsmile

・・・隣に停まってた車の中でお兄さんが大爆笑し

てましたけどcoldsweats01

でも良いのだsign01

今日も遅くなってナチュラルハイだったからキニナ

ラナ~イhappy02

んで、このテンションでsign01

このお面を付けたまま玄関入ったらpaper

「あ?突っ込まないよ?gawk

との次男の厳しい一言が炸裂crying

この一言で我に帰りましたとさcoldsweats01

おおsweat01

弟よbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2008_12_14_02_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/12/13

すけっちぶっく

絵を描く弟2人が買って来たスケッチブックが面白

かったので載せちゃいますsmile

なのでpaper

今日のブログネタは弟達に貰いましたbleah

003

きっとみんな知ってるであろうこのSketch Booknote

はいpaper

もうみんな気付きましたね?bleah

タバコが載ってるって事はサイズ比較の為ですsmile

んでpaper

上のは1番良く見るサイズの物ですwink

002

それから、もしかしたらこれは持ってる人がいるか

もしれない小さいサイズの物notes

sign01

オイラが1番ビックリしたのはこれsign03

001

デカ過ぎるsweat01

・・・ただ、比較の為にタバコ置いたけど、スケッチブ

ックがデカ過ぎて逆に良く分からなくなってますcoldsweats01

でもでもsweat01

本当にデカイんだってばbearing

・・・なんで写真だとあんまり大きく見えないんだ?sad

おしsign01

悔しいから今度自分との比較写真載せようthink

とりあえず、今日の所は大きいって事で納得してお

いて下さいcoldsweats01paper

Cocolog_oekaki_2008_12_13_00_55 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/12/12

時代劇ではありますが・・・

まだどこら辺まで情報を公開していいのか分から

ないので、今日の所は撮影現場での準備風景な

ど作品のタイトルや内容に関係の無い所だけを

チョロチョロとアップしますね~note

他の写真は、今後少しずつ出し惜しみながらアッ

プして行きますsmile

001

はいsign01

で、これが衣装を付けてる所wink

鬘はまだ付いてないですconfident

paper

今日凄く楽しかったのが・・・

002

これや・・・

003

これや・・・

004

これsign03

何が楽しいか分かります?eye

ささくれは自前ですけどcoldsweats01

手や足の汚れはぜ~んぶメイクshine

今までこんなに汚しをかけた作品に出た事が無か

ったから面白かったなぁhappy02

爪に詰まった泥みたいのまでやるんですnotes

こう言う見えるか見えないかの所をやるかやらない

かが、作品の質を変えるんですよね~confident

こう言う仕事を見ると嬉しくなっちゃうなぁhappy02

んで、今日は予定を大幅に巻いてお昼には撮影が

終わったので・・・

005

現場近くの海に行って1人で写真撮ったり、風が

強かったので帽子を飛ばされて、帽子と追い駆け

っこしたりして・・・

006

その後、大幅に寄り道をしたりして帰りましたsmile

写真はこの間も載せた恵比寿「OUCA」のみつだ

れアイスscissors

しかもアイスはかりんとう味と、甘納豆味happy02

やっぱりここ旨いlovely

んでpaper

まだ今日は終わらないsmile

夜には、映画制作会社の友達と役者の友達と忘

年会だったのですgood

いやぁshine

今日は充実した楽しい1日だったhappy02

みんなありがとーっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

Cocolog_oekaki_2008_12_12_03_51

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/12/10

時代劇の撮影のお供♪

ハイどーもですscissors

今日は夜になって現場近くのホテルまで移動note

明日撮影ですshine

今回は時代劇なので、いつもの様に時代劇用の

準備が必要paper

と言う事で、時代劇の為のお供を公開wink

・・・汚いけどね~coldsweats01

001

毎回こんなに持って行く訳では無いですが、今回

は久々の時代劇だから心配なので一応全部持っ

て来ましたsmilescissors

汗取り、木股(和風トランクスの様な物)、手拭い、

肉布団、じんべえ、足袋、腰ひもconfident

前使ったのが「海は見ていた」の時だったから、結

構古くなっちゃってますけど、これが時代劇の時の

お供ですshine

明日は朝5時半起きscissors

楽しんで来ま~すnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

明日から・・・

2シーンだけ撮りに泊まりでロケscissors

ちなみに内容諸々はまだ公開出来ないので、しばし

お待ち下さいwink

ちょいとしか出ないけど、現場の空気大好きだから

楽しみだぁhappy02rock

みなさん情報公開お楽しみに~note

んで、今日は良く行くスタバの店長さんの誕生日shine

実際は5日だったらしいんだけど、店員のみんなが

今日お祝いしてたので、僕も便乗してスタバのスイ

ートポテトをプレゼントしちゃいましたsmile

sign01

そこの人paper

スタバの店長のプレゼントをスタバで買うなんてって

突っ込みたいんでしょ?bearing

でも、急だったから買いに行けなかったんだもんthink

喜んでくれてたし良いの良いのnote

店長さんおめでとうございますhappy02

これからも宜しくお願いしますscissors

ではpaper

今日も寒いから暖かくして寝ましょーwink

002

Cocolog_oekaki_2008_12_10_01_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/09

歯医者さんに行って来ました♪

001

でも、今日はホワイトニングだけだから痛くな~いnote

ホワイトニングにはしょっぱい粉みたいのを使うんで

すが、やってくれるお姉さんがしょっぱくない様に小

まめに舌を洗いながらやってくれるから、あんまりし

ょっぱくもなかったhappy02

おねーさんありがとーwink

ちなみに、歯医者のお姉さん情報をここで1つpaper

ホワイトニングを定期的にする人は、コーヒーな

ど歯に渋が付くような物を飲んだ後にうがいをす

るだけで、次にホワイトニングする時に汚れが取

れやすいそうですnote

オイラしっかり守ってますscissors

皆さんもやってみましょーwink

んで、今夜はフットサルsoccer

寒かったよーっbearing

002

休憩中はずっと亀のようになってましたcoldsweats01

ヒートテックの下着も、手袋も今日はイマイチ効果

無かったですねsweat02

次回はもう1枚余計に着て行こうthink

flair

そうだsign01

今日、フットサルで怪我人が出て救急車騒ぎになっ

たんですが、皆さんも寒い中の運動は気を付けて

下さいね~っbearing

鈴木さん大丈夫だったかなぁcrying

オイラももっとしっかり準備運動しようsweat01

Cocolog_oekaki_2008_12_09_01_22

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/08

うんまいっ♪

本日、恵比寿を車で通過中やたらと甘い物が食べ

たくなり、周囲を目を凝らしながら走っていると・・・

JAPANESE ICE 「OUCA」なる店を発見shine

JAPANESE ICE?eye

なにやら、コイツは行けそうな気がするsign01

直感に頼って、即座に車を降りお店へGOgood

するとsign01

大当たり~っhappy02

001

クリームあんみつ(お持ち帰り)ホントに美味しかったnote

アイスが売りなのでまずアイスを食べると、甘さ控えめ

なのにしっかりとコクがあって、その上寒天の柔らかさ

が他にない感じでフルフルとしてて最高に美味っhappy02shine

絶対に次回はかりんとうアイスを食べてやるのだhappy02happy02happy02

グフフフフsmile

自画自賛だけど、やっぱり僕は食べ物のセンサーだけ

は物凄く精度高いですsmilescissors

Cocolog_oekaki_2008_12_08_01_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/12/06

未だに納得いかん!

昨日路上の枠に車を停めようと思ったら、100円玉

2枚と50円玉2枚しかなかったんですが、近くの交番

でも両替は出来ないと言うので、道行く人に声をかけ

て換えてもらおうと思ったら、1番最初の女の子は目

も見ずにスルーannoy

2人目は男の子に声を掛けたら、目も合ったのに完

全スルーannoyannoy

のぉぉぉぉぉぉっpoutrock

なんて薄情なんだcrying

物凄く丁寧に声かけたってのにbearing

ナンパなんかしねーぞっangry

カツアゲなんかする訳ないぢゃんかいannoy

別にちょっと50円玉2枚と100円を交換して貰お

うと思っただけなんだからさぁcrying

ナンパだったら

「いえpaperそう言うのはthink

って言って断れば良いでしょーっbearingsweat01

今の人ってホントに繋がりを持つ事を億劫がりすぎ

るよーっangry

別に取って食おうってわけじゃないんだからさぁangryannoy

でもpaper

最後に声かけたふくよかなオジサンが汗だらだらで、

100円探してくれたのが本当に嬉しかったhappy02shine

おじさんホントにありがとうございましたnote

あんな事の後だったからおじさんの温かい気持ちが

心に沁みましたcrying

自分に自信があれば、自分の人を見る目を養えば、

もっと人と繋がる事が出来る・・・

折角の人生、色んな人と繋がって生きて行こうscissors

危険な人だっているし、繋がる必要のない人だって

居るとは思うけど、最初から閉じてたら誰とも心を

開き合えないまんまだもんねっbearing

何だか今日はじめっとしたブログになっちゃったcoldsweats01

でも、今日はこれから指先サッカーhappy02good

004

コイツで大バトルしちゃうのですsmile

昨日からのモヤモヤ吹き飛ばしてやるぜぃwinkscissors

Cocolog_oekaki_2008_12_06_23_13

smilescissors

お休みなさーいsleepy

flair

アルバム更新しましたnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

めちゃめちゃ遅ればせながら・・・

貴篤sign01

believe正康sign03(←内輪受けですゴメンナサイcoldsweats01

誕生日おめーとーっhappy02

と言う事で今日は8月が誕生日の2人を、何故か

12月にお祝いして来ましたsmile

え?

なんでこんなに延びたのかって?eye

だってsweat01

2人共休みが絶対に合わないんだもんbearing

仕方ないから延ばしに延ばしてやっとどうにか

予定が合ったので今日お祝いcoldsweats01

ちなみにこの二人とは以前ブログに登場した・・・

001

この2人の事デシsmile

遅くはなったけど、これからも仲良くやってこーなnote

ホントにおめでとうwinkgood

paper

最後にpaperpaper

ぜ~んぜん関係無いけど、今日の強い風で落ちた

落ち葉が良い雰囲気だったので・・・confident

001_2

002

003

Cocolog_oekaki_2008_12_06_01_41

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/12/04

最後のトリは・・・

やっぱり僕ですねぇsmile

でもpaper

みんなほんっとにものすっごい成長が早いですsweat01

こんなに成長の早いライダー達見た事無いもんねhappy02

でもでもpaper

まだまだ追いつかせないけどね~bleah

俊藤さんsign01

ダイちゃんsign03

次は君たちの番でござるぞhappy02scissors

flair

最後にpaper

この動画も携帯からは見れませんbearing

ごめんねーっcrying

パソコンから見て下さいねっwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

原田琢磨初JUMP!

コイツもサクッと飛んじゃって・・・smile

こちらも携帯からは見れないですpaper

ごめんねweep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

坂東工初JUMP!

初めてとは思えない・・・coldsweats01

この動画は携帯からは見れないですbearing

ごめんねweep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日の乗パブログは・・・

記事を4つに分けてお贈り致しちゃいますですsmilepaper

え?eye

何故かなんてのは記事を読み進めて行けば分かり

ますってばbleahpaper

・・・ってsweat01

ブログは上から表示されるから、もうこの記事読む

頃にはネタばれしてるのかbearing

おおsweat01

しまったぁcrying

でもまいっかsmile

008

今日の乗パブは凄い事が起きたんダスbearing

しかも2つsweat01

010

僕の落馬じゃないですpaper

今日の参加者坂東工原田琢磨の落馬でも無いgood

なんとsign01

なななななんとsign03

ばんどー、琢磨障害を飛ぶhappy02paper

なんと2人共ここまで来ましたshine

オイラ感動crying

乗パブやってて良かったぁcryingcryingcrying

きっと、俊藤さんと弟ちゃんも近い内追い付くだろ

うから、そうなったらオラは大感動だhappy02happy02happy02

嬉しいじゃないのかぁっshinehappy02shinehappy02shinehappy02

今日はホントはっぴ-だじぇいっhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

Cocolog_oekaki_2008_12_04_22_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2008/12/03

コラボ第2弾!

出ましたsign01

GOLDEN EGGSとLAWSONのコラボレーション企画

第2弾が始まりましたね~note

001

全商品をチェックの後、これだけを購入scissors

ライターと、ペンケース付きのキャンディー、わさび

味のポテトチップスshine

それにpaper

なんとsign03

インスタントカメラhappy02

これ可愛いですねぇshine

しかも、名前が「NECESSARY!CAMERA」smile

相変わらずふざけてますbleah

でも、その感じが良いっhappy02

GOLDEN EGGSを見てない人は分からないかもしれ

ませんが、ポテチはしっかり遺伝子組み換えじゃない

ポテトを使ってますscissors

うむthink

今回は前回みたいに乗り遅れないで商品ゲット出来

たから満足であるconfidentpaper

Cocolog_oekaki_2008_12_03_21_43

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

匂いはちょっとだけど・・・

010

綺麗ですよね~note

銀杏の葉が落ちて来ると、気温がそれほど変わら

なくても寒く感じて来るから不思議ですsmile

011

でも、雰囲気あるからこの季節は大好きnotes

哀愁があると言うかなんというか・・・

しみじみと良い季節ですね~confidentshine

寒くはなって来るけど冬服も着れるしね~っwink

今年はどんな冬服ゲットしちゃおうかなぁhappy02

デニムは買ったから、上を買わなきゃだなぁhappy02shine

・・・あsweat02

哀愁があるはずだったのにcoldsweats01

ま、いっかhappy02

Cocolog_oekaki_2008_12_03_01_01

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/12/02

寒い・・・サブい・・・

今日もサブいですねぇtyphoon

今日のお昼、我が家のジジは人間の様に・・・

001

お布団に入ってましたsmile

しかも、起こしても出て来なかったcoldsweats01

paper

今はジジホテルで丸くなってますbleah

僕はと言うと、この間のフットサルが寒過ぎたので

学習して手袋装着rock

002

DAIGOみたいにカッコ良いヤツじゃないですけどcoldsweats01

とにかく防寒はしなきゃならんのでsmilepaper

(ポーズはDAIGOを意識してる訳では無いですsweat01

でも、手袋だけで全然違いますね~confident

先週より全然汗かいたsweat01

もちろん、その後は冷えますけどねcoldsweats01

なのでpaper

近い内ネックウォーマー購入決定sign03

時間がある時に見てこよーっとhappy02

乗馬にも使えるしねっwinkscissors

Cocolog_oekaki_2008_12_02_00_59

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »