« sabuijyo! | トップページ | ブログネタに最適なコンビニ・・・ »

2008/11/26

SLAM DUNK!

001

ニシシシシsmile

スラムダンクのユニフォームが届いちゃったのだぁhappy02

おおeye

すげーshine

カッコいいっhappy02

002

ちなみにコイツは10番なので、「海南高校の清田」

のユニフォームnote

弟達のはまた今度載せますが、綾南と湘北のユニ

フォームを買ってましたgood

いやぁshine

こいつぁ良い出来ですなぁnotes

今度弟達とこれ着てコートに遊びにいこーっとhappy02

うんrock

いつもよりシュート入っちゃうかもsmile

おおっhappy02

テンション上がるぅhappy02good

・・・あsweat02

スラムダンク知らない人は、今日のブログなんのこ

っちゃ分からないかcoldsweats01

分からない人はごめんなさいですsweat01

でもでもsign01

嬉しいんだじょlovely

Cocolog_oekaki_2008_11_26_00_20

smilescissors

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« sabuijyo! | トップページ | ブログネタに最適なコンビニ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

遅くにすみません!sweat01

あずみがまだ起きているので「パブさん海南のユニフォーム買ったんだって!さて誰のでしょう?」って聞いたら…
「そりゃ~あ!10番の野猿でしょう!」だって言ってました!eye
びっくり!さすがスラムダンク好きなあずみっ!happy02

で、弟さん達が購入したユニフォームも誰のだか勝手に予想してもらっちゃいましたぁ~smile

ry

投稿: kyo-co. | 2008/11/26 01:32

久しぶりにやっちゃいましたぁshock
すみましぇ~~ん!crying

途中で送信しちゃったので申し訳無いのですが続きから書かせて頂きます!coldsweats01

綾南は7番の仙道

湘北は11番の流川

ってあずみの予想ですが…
弟さん達が買われたユニフォームと同じでしたか?
予想屋あずちゃんの予想的中率は何パーセントかなぁ~smile

投稿: kyo-co. | 2008/11/26 01:41

「王者海南をなめんなー!」ですねflair
私の弟にしたいキャラですhappy01sweat01

パブさんのところは男の子三人兄弟だから、みんなで
盛り上がって楽しそうですね~wink
三人そろってユニフォーム着たところを、今度是非ブログに
upしてくださいlovelybasketballsports

イチョウの葉がとってもきれいな小春日和の一日でしたshineshine

投稿: オスカル | 2008/11/26 16:13

スラムダンクのユニフォーム、スゴイですねhappy02shine
でも・・・タイトルを知っているだけで、読んだりとかは
したことないですcoldsweats01
少年漫画の特にスポーツ系は、あまり読む機会が
無いんですよねshock
従兄弟が持っていたと思うので、今度読んでみますsign03

それと、お正月にパブさんから年賀状を貰えるのを
凄く楽しみにしているんですけど、こっちからパブさんには
事務所宛とかに出せないんですかね・・・happy01sweat01
ちょっと気になったのでsweat02すみませんでしたcoldsweats01

投稿: らんぽ | 2008/11/26 16:56

おぉ〜upupup
パブさん買っちゃいましたねhappy01paper
海南の10番、清田君のユニフォームsportsnote
これを手にしたら、スラダンファンはテンションアップしちゃいますよねwink
これ着て、シュートbasketball決めちゃってくださいwink
わくわくheart04ですねgood


投稿: みるく☆ | 2008/11/26 17:58

うれしさがビシビシ伝わってきますよ~note
残念ながら内容は知りませんが・・・sweat01
そのユニフォーム、今の季節には寒そうだな・・・。でも試合中は冬でもびっくりするくらい汗出るんだよねsign03

投稿: myon | 2008/11/26 19:11

kyo-co.さん
おおsign01あずみちゃんすげぇeyesweat01超能力だぁhappy02ん?・・・でも、パブ=野猿って認識なのかなcoldsweats01それは困っちゃうぞぉcrying

ちなみに、次男は綾南の‘福ちゃん’三男は湘北の‘ゴリ’でしたsmile
予想屋あずちゃんの的中率は33.3パーセントでしたね~wink
でも、僕の清田を当てるとは・・・あずちゃんやっぱスゲーっhappy02shineミラクルだnote

オスカルさん
おっ?eyeオスカルさん実は、かなりしっかり読みこんじゃってますねsmile
そうですscissorsあの清田ですwink
弟良いですね~shine良いキャラしてますもんね~confident

今度暴れる時は必ず写真撮りますscissors
そんなネタになる写真無いですもんsmile
きっとはしゃいじゃうんだろーなぁhappy02
なんせ、テンションは清田に負けない僕ですからねbleah・・・あflairでも、無駄に走り回ってヘトヘトになっちゃうと思いますけどね~coldsweats01

らんぽさん
「スラムダンク」は女の子でも好きになると思いますよwink絵も本当に上手だし、可愛い絵もあるし、何よりカッコいいキャラ満載ですshine
女の人はきっと三井か、流川か、仙道が好きになるんだろうなぁconfident

flairそれから、年賀状ですか?eye
送っていただけるの嬉しいですね~note
もし、送っていただけるなら事務所の住所記載しておきますscissors
flairでも、住所は他の方には公開しないでくださいね~shine
楽しみに待ってよーっとhappy02shine

みるく☆さん
買っちまいましたhappy02scissors
他の選手のも考えたんですけど、入手出来るユニフォームの中だとこれが1番気になったので「清田」ですsmile
ちょっとおバカっぽい感じなのも自分に近くて良かったのかもbleah

今からコートで遊ぶの楽しみですhappy02
キャーキャー言いながら暴れ回ってやるのですsmilescissors
でも、最近バスケしてなかったから、無理して怪我しないようにしなきゃですねcoldsweats01

myonさん
ビシビシ嬉しいですhappy02
きっと、1巻から最終巻までを20回以上は通して見てるマンガですからね~note
めちゃめちゃテンション上がってますよ~up

それとpaperあのユニフォームの下にはしっかりロンTを着るのでだいじょーびですwink
休む時に上に着るコートも持って行きますscissors
いつも心配してくれてありがとうございまっすhappy02


投稿: 隆之 | 2008/11/27 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sabuijyo! | トップページ | ブログネタに最適なコンビニ・・・ »