« かさぶた姫観て来たゾイ♪ | トップページ | SLAM DUNK! »

2008/11/25

sabuijyo!

マジでサブいっbearing

今日のフットサルはサブすぎたcrying

001

アップのしてるのに、ポケットから手が出せませんで

したからね~coldsweats01

試合が始まっても、少し休むとメチャメチャ冷えるしwobbly

帰りの車では、背中の汗が冷たくなっててシートにもた

れかかれなかったですからsweat01

002

・・・しかし、いくら寒いからってずっと手出さないっての

もどーなんだろうか?coldsweats01

全然アップになってないですsmilepaper

これからはネックウォーマー必要かなぁthink

次回は手袋も持っていこっかなshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« かさぶた姫観て来たゾイ♪ | トップページ | SLAM DUNK! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなりましたね~bearing

ポケットに手を入れた「ちょいワル」な雰囲気のパブさん、
カッコイイですheart04

体の「首」と名の付く部分を温めると寒くないそうですhappy01
だから手袋してマフラーをすれば、かなり暖かくなりますねspa
(レッグウォーマーをプラスしたら完璧ですscissors

これからは汗をかくのも後が冷えそうで怖いですね…sweat01

投稿: オスカル | 2008/11/25 15:21

これからのシーズンはちょっとつらいですねぇ~!crying

体育館とか室内コートとかって冬になると外より寒い時ないですか?
何かとっても底冷えがするみたいな…sad

でもポケットに手を入れたままだと、こけた時に顔面からいってしまう恐れがあるので危険ですよねぇ~!shock

風邪引かないように気を付けてください!!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/11/25 15:23

パブさ~ん、汗かいた後は着替えましょうねsweat01ほんと風邪ひくよ~sign03

投稿: myon | 2008/11/25 16:36

ポケットにpaperを入れたままウォーミングアップしたくなっちゃう気持ち、わかりますcoldsweats01
ここのところ本当に寒いsnowですもんねnote
でも、フットサルの後の汗は、そのままだと風邪引いちゃいますよ〜bearing
よく汗を拭いて、できれば着替えてくださいねwink
お風邪引かれませんようにnote

投稿: みるく☆ | 2008/11/25 22:58

オスカルさん
でも、チョイ悪って言うより、チョイ手抜きの方が正しいかもしれませんねcoldsweats01
昨日は、寒すぎて前半は殆ど走らなかったですからsmile

にゃるほどeye
「首」の付く所は動脈の通っている所ですもんねshineって事は、首、手首、足首・・・あり?他に首は無いですよね?coldsweats01
よしsign01じゃあ、レッグウォーマー買って来ちゃおうhappy02
sign01次回からは着替えも持って行った方が良いですねwink

kyo-co.さん
室内って寒いですよ~bearing
むしろ外の方が底冷えしないので寒さを感じないですね~sweat01
何より、フットサル用のタイルって湿気の多い時滑るから、昨日みたいに雨が降ると怖いですcoldsweats01

でも、大丈夫paperウォームアップ以外では手をだしてるのでご心配なくwink

お互い風邪ひかないで今年を乗り切りましょうsign01
うがい、手洗い、防寒sign01頑張りましょうね~note

myonさん
ご心配ありがとうございまっすwink
去年までは着替え無しで平気だったんですけど、流石にそろそろ無謀な気がしてきたので、次回からは着替え持って行く事にしますnote

でも、ホント急に寒くなって来ましたね~sweat01
myonさんも風邪ひかないで下さいねscissors
お子さん3人もいるんだから風邪ひくと大変ですもんねsweat01
お互い気をつけましょーhappy02good

みるく☆さん
ホントにサブかったですsnow
本当は着替え持って行った方がいいんですけどね~sweat01いつも「ま、いっかshine」ってそのまま行っちゃうんですbearing
次回からは着替え持って行きますね~note
ご心配ありがとうございますwink

みるく☆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねconfident
女性は冷え性の人が多いから、防寒だけはしっかりして下さいscissors
お互い風邪ひかないで今年乗り切りましょーhappy02

投稿: 隆之 | 2008/11/26 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさぶた姫観て来たゾイ♪ | トップページ | SLAM DUNK! »