« 警官の血打ち上げ♪ | トップページ | 寒い!雨!だから・・・ »

2008/11/09

わ・ワ・輪!

003

どーもwink

ミステリーサークルを発見してしまった加藤ですpaper

この、ミステリーサークルの発見によって誰かに

狙われてしまうといけないと思い、目線は伏せさ

せていただきますthink

このミステリーサークルpaper

今まで見た事もない規模の物で、もしかしたら今

までのミステリーサークルの常識を覆してしまうか

もしれないsweat01

・・・気になりますか?eye

・・・気になりますよね?smile

では・・・

002

はいっhappy02

直径10~15センチ位のヤツhappy02good

001

ほらeye

まん丸だbleah

何故か綺麗に刈られた芝のここだけが丸く残っ

てたんですよね~smile

へ~んなのsmilebleahsmile

Cocolog_oekaki_2008_11_09_00_45

ね?wink

本物を期待してた人はごめんちゃいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 警官の血打ち上げ♪ | トップページ | 寒い!雨!だから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん大発見じゃないですかぁ~!shineshine

すごいですねっ!
このプチミステリーサークル!!up

で、一枚目の写真なんて茶色い葉っぱが目みたいになって鼻もあって、ミステリーサークルが口になってて…eye
きゃ~あ!!顔になってるじゃないですかぁ~happy02
それもちょっと”おまぬけ顔”に…coldsweats01

”東スポ”だったら一面に載りそうなスクープ写真ですねっ!!sweat01

パブ記者の次回のスクープ写真も期待してますwinkgood

投稿: kyo-co. | 2008/11/09 12:57

パブさん世紀の大発見flair
これはいったい宇宙人か妖精か、あるいは
謎の地下組織の何かのサインsign02typhoon

なんか少年探偵団気分でワクワクするではありませんかhappy01

パブさんのパーカーに「小林」っていう字が見えるし、
ま…まさかパブさんの正体はあの小林少年!?search

投稿: オスカル | 2008/11/09 15:40

なんとsign03すごい発見eyeですね〜smile
パブさん、これはお散歩中に発見されたのでしょうかnote
ちっちゃくて可愛いミステリーサークルですねwink
どうしてこんなにまん丸typhoonになったのかしらsign02
まさに、ミステリーですねbleahpaper

投稿: みるく☆ | 2008/11/09 19:13

パブさんのお髭の中にミステリーサークルがあるのかと思ってしまいましたsweat01
すごいですね、ちっちゃいミステリーサークルsign03
それにしても不思議ですね・・・。何でできるんだろう・・・?うわ~眠れなくなりそうっthink

投稿: myon | 2008/11/09 21:20

kyo-co.さん
おおsign01kyo-co.さんはやっぱり見る所違いますねぇshine
ホントに顔見たいになってるじゃないですかhappy02
・・・でも、へ~んな顔bleah
ニシシシシsmileオモシロイscissors
東スポとかだったら1面行けますかね?bleah

月刊乗パブは終わってしまったので、次なる新しいネタを探しに今日も加藤記者は走り回りますscissors・・・ってsweat01もっとネタが欲しいよ~っbearing

オスカルさん
小林少年ではありませんsmile
小林防火服店のパーカーでしたbleah
でも、なんとも良いタイミングであのパーカー着てたもんですcoldsweats01
確かに、探偵団っぽい記事ですもんねnote

でも、なんであそこだけ丸く残ってるんでしょう?eyeあそこだけ生えるのが早かったのかな?eyeeyeeye
いやpaperもしかしたら、ミニマム宇宙人のミニマムUFOが本当に作ったのかもしれないsmile
他の所にはサークルはまーったく無かったですからね~bleah

みるく☆さん
そうなんです、歩いてたらメチャメチャ気になっちゃって・・・んで、人目も気にせず何個かアングル変えて撮っちゃいましたbleah

でも、あ~んなに小さい丸を作る理由が・・・芝を刈ってる人がつまらなくなったから、遊びで作ったんですかねぇsmile
でも、機械で刈っててあそこまで綺麗に刈れるかも疑問ですcoldsweats01

宇宙人とかじゃないと思いますが(当たり前thinkpaper)正にあれこそミステリーですねsmile

myonさん
いやいやsweat01髭の中にはミステリーサークルは作られておりません・・・って言うより、寝ている間に作られてたとしたら弟の悪戯に決まってるのでミステリーではないですしね~smile

でも、ホント面白いですよね~confident
なんであんなのが出来たのかものすっごい気になりますbearing
芝刈りしてて作ったにしては綺麗過ぎるし、あそこだけ伸びるのが早かったって言うのも周りの草が同じ種類だから無理があるし・・・真相知りたいですよね~bearingsweat01


投稿: 隆之 | 2008/11/09 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警官の血打ち上げ♪ | トップページ | 寒い!雨!だから・・・ »