« 馬顔・・・馬面? | トップページ | わ・ワ・輪! »

2008/11/08

警官の血打ち上げ♪

004

本日「警官の血」打ち上げでしたshine

久々に「明日への遺言」でも一緒だった助監督

お2人と会って、元気な監督さんとも会えて良か

ったですwink

スタッフのみなさん本当になが~い撮影お疲れ

様でしたhappy02

そして、このブログに来ている皆は、公開したら

是非sign01是非sign03

見て下さいね~scissors

ただ、吉岡君が・・・吉岡君が来ると思ってたの

に、予定があったらしく来れなかったbearing

じゃんねんでおじゃるcrying

でも、お仕事だったら仕方ないですweeppaper

また、ご飯一緒に食べましょーねっhappy02

んでも、今日は吉岡君には会えなかったけど、

帰りに素敵な子と出会っちゃったのですlovely

005

006

007

新宿のど真ん中に居た子猫ちゃんhappy02

僕が近付いて行ったら、自転車よじ登って逃げ

ようとしてましたcoldsweats01

やたら大きな声で

「に゛ゃーに゛ゃーannoy

警戒してたみたいだけど、あんなおチビが大騒

ぎしたって可愛いだけじゃいsmile

しかも、自転車登っても逃げられないしcoldsweats01

まぁpaper

自転車漕げるなら逃げられるでしょうけどねbleah

お母さん猫も居なかったみたいだから、連れて

帰ってやろうと思ったけど、家のジジが犬は平

気な癖に、大の猫嫌いなので断念bearing

子犬ならジジもウエルカムなんだけどなぁcrying

今頃あの子はどうしてるだろうか?despair

酔っぱらいとかに蹴飛ばされたりしてないよなぁbearing

あ~sweat01

やっぱり連れて帰った方が良かったかな?wobbly

・・・心配sweat02

flair

話は逸れましたがpaper

Cocolog_oekaki_2008_11_08_00_30

宜しく見てやって下さいscissors

もちろん、放送日が分かり次第お知らせしますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 馬顔・・・馬面? | トップページ | わ・ワ・輪! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もっちろん!観ま~~す!!happy02good

吉岡さんにお会い出来なくて残念でしたねぇ~crying
でもまた一緒にお食事に行って爆食して来てください!restaurant

可愛い子猫ちゃんですねぇ~!lovely
ちょこっと見えてる”プニプニそうな肉球”がたまりましぇ~ん!heart01
私結構肉球フェチで柔らかいプニュ肉球触るとめちゃくちゃ癒されちゃいます!!up

うちのてんちゃんもお散歩嫌いでほとんどアスファルトの上を歩かないのでプニュ肉球なんです!smile

私も話しが逸れてしまいましたが…
子猫ちゃん心配ですねぇ。shock
でもきっと逞しく新宿のど真ん中で生き抜いてくれますよっ!!happy01

パブさん!本当に優しいですよねぇ~!heart04heart04heart04

お休みなさ~い!sleepy

投稿: kyo-co. | 2008/11/08 01:10

楽しい時間をお過ごしだったんですねhappy01
早く見たいな~eyeわくわくしながら待ってますねnote
ジジちゃんは猫嫌いなんですか~sign02なんか不思議ですね・・・。犬は大丈夫なんて・・・。
猫はみんなライバルだsign03って思ってるのかなcat
街中の猫ちゃんに目を奪われるパブさん、ほんとにやさしいねheart01

投稿: myon | 2008/11/08 06:57

パブさん、モチロン観ますrock
録画もしますrockrock
刑事さん役のパブさん、カッコイイでしょうねheart04
すごく楽しみですhappy01

捨て猫ちゃん、私も街で見かけると心が痛みます。
連れて帰ってあげたいけれど帰れないweep
ゴメンネ、ゴメンネって言いながらその場を離れます。

だけどジジちゃんは面白いですねhappy02
嫉妬なのか、はたまた自分が人間だと思っているのか…
真相やいかにsign02

投稿: オスカル | 2008/11/08 15:39

打ち上げ、お疲れ様でしたhappy01
放送、楽しみですnote
絶対観ますねwink
吉岡さんとお会い出来なかったのは残念でしたねweep
でも楽しいひとときをお過ごしになられた事でしょうねup

子猫ちゃん、可愛いですlovely
新宿の繁華街だと、酔っぱらいさんに蹴飛ばされたりしないか心配ですよねweep
パブさん家のジジちゃんは、きっとみなさんからの愛情を独占したいんでしょうねwink
大の猫嫌いって、甘えん坊のジジちゃんっぽいですnote
でもパブさん、ホントに優しい〜happy02

放送日のお知らせ、楽しみにしてますnotes

投稿: みるく☆ | 2008/11/08 21:13

kyo-co.さん
じゃんねんでしたcrying
まぁ、でも今後一切会えないとかって事は無いし、お仕事なんで仕方ないですね~wink

しかし、昨日からあの猫の事が気になってsweat01気になってbearingsweat01
ママに会えたのか?ご飯食べられてるか?車や人に気を付けてるのか?・・・のぉぉぉっbearingやっぱり最初可愛そうでも連れて来ちゃえば良かったですかねぇcrying

それに、もし連れて来てたらブログネタに困らなそうですしねsmile

myonさん
ありがとーございまっすhappy02僕はちょっとしか出てないですけど、しっかり見応えのある作品だと思うので、期待して待ってて下さいねっwink

そうsign01ジジは拾った子供の時から犬と一緒に生活してたんで、猫に対する免疫がじぇんじぇん
無いんですcoldsweats01
だから、きっとその当時一緒に飼ってた犬が自分を人間だと思ってたので、ジジも人間もしくは犬だと思ってるんじゃないですかねbleah

・・・猫ちゃんは、今日も気になっちゃってますcryingやっぱり連れてくれば良かったかなぁbearing

オスカルさん
あじゃーっすhappy02
是非観て、録画しちゃって下さいwinkshine
flairでも、パブさんはちびっとしか出ませんけどねsmile

・・・猫ちゃん、今日も気になってますsweat01こんなに気になるなら連れて来ちゃえば良かったんだなぁcoldsweats01

ジジは拾われた子猫の時から、自分を人間だと思ってる犬と一緒に居たので、人間か犬だと思ってるんでしょうね~smileだから猫嫌い・・・変なヤツですbleah

みるく☆さん
ありがとーございまっすwink見てやって下さいねっscissors

吉岡君来なかったのは残念でしたけど、今回逃したらもう会えないって言う間柄ではないので、また次回会えるのを楽しみに待ちますwink

・・・しかし猫ちゃん心配ですweep
今日は無事だったかなぁ?とか考えちゃうんですよねsweat02やっぱり連れてくれば良かったbearing

ちなみにジジは、拾われた時から自分を人間だと思ってるワンコと一緒だったので、きっと自分が人間か犬だと思ってるようですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/11/09 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬顔・・・馬面? | トップページ | わ・ワ・輪! »