« 遅くなりましたが… | トップページ | 友達から貰った・・・ »

2008/11/11

うむ、まぁまぁかな?

先週ダメダメでしたが、今日のフットサルはまぁまぁsmile

よーするに可も不可もないって事ですなpaper

flair

でも、ビックリする様なシュートは1個あったhappy02

ゴール前からのロングパスを、ダイレクトでキーパー

脇を抜けるようなヤツ決めちまいましたscissors

う~んsweat02

文章じゃ伝わりにくいですなcoldsweats01

でも、自分でも決めた途端びっくらcoldsweats02

みんなもびっくらcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

・・・って事は偶然の産物って事なんでしょうけどsmile

でも、気持良かったconfident

あのシュート1本あったから今日は良しにしようhappy02

うむthink

次回は偶然じゃなく良いの決めてやるbearingrock

030

写真はストレッチ中paper

皆さん寒くなって来たから、運動前にはしっかりとストレ

ッチしなきゃ駄目ですよ~wink

flair

それから、今日から11月18日までにコメント欄に住所

と名前を投稿してくれた人には年賀状を送らせていただ

きますscissors

もちろん、住所と本名は削除してからコメント公開するの

で、誰でも気軽にコメントして下さいね~note

Cocolog_oekaki_2008_11_11_01_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 遅くなりましたが… | トップページ | 友達から貰った・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「 年賀状ほしいのだ~ 」
どこかで聞いたフレーズ!!
宜しくお願いいたします!

以前戴いた手拭と写真は
大切に飾っています。DVDは
お友達にレンタル中・・・
バブさんファンをただ今増殖中です!!

投稿: 恵子 | 2008/11/11 01:44

パブさん、昨日のコーフン未だ冷めやらず、ですが…happy01

ロングパスをダイレクトでGO~~~AL!!!soccerdash
なんてスゴかったですねscissors
この目でみてみたかったですeyeheart04

最近のパブさんはずっとカチューシャパブさんなんですねhappy01
ストレッチの写真、とってもカッコイイですlovely

パブさんから年賀状をいただけるのですかsign02
新年早々また大騒ぎになりそうですhappy02
どうぞよろしくお願い致しますheart04

投稿: オスカル | 2008/11/11 08:31

偶然の産物でも、ラッキーだったじゃないですかsign03よかったですねnote決まると気持ちいいもんね。
パブさんだいぶ髪が長くなってきました?伸ばし中なのかしら・・・。かっこいいheart01

で、で、パブさん年賀状下さるんですか~sign02え~~~eyeあっテンションがup
ではお言葉に甘えまして・・・


もうホントにパブさんはやさしいんだから・・・heart01
お正月が楽しみになっちゃったhappy01

投稿: myon | 2008/11/11 09:44

パブしゃんhappy02
超久しぶりにコメントさせていただきますsweat01
らんぽですsearch忘れられてたりして・・・coldsweats01
父親が仕事でパソコンpcを独占状態だったので、
出来ませんでしたwobbly
そして今日コメントしようとしたら、年賀状なんてshine
是非とも欲しいですup手間掛けちゃいますが、
よろしくお願いしますnote

髪の毛伸ばしてるんですかhappy01
カッコイイですね~~lovelyheart02
フットサルもおめでとうございますsign03

投稿: らんぽ | 2008/11/11 12:47

またまた嬉しいプレゼントheart01
お言葉に甘えて…
パブさん年賀状お願いしま~すup


先週のフットサルの借りを返したって感じの会心のシュートだったんじゃないですか?happy02good

ストレッチ中の写真は”これからやったるじぇ~!”っていうパブさんの意気込みが物凄く伝わってくるし…punch

フットサルお疲れさまでした!happy01

投稿: kyo-co. | 2008/11/11 21:09

フットサル、お疲れ様でしたnote
先週より今週の方が満足できる結果だったみたいですねwink
ダイレクトでキーパーの脇を抜ける気持ち良いシュート、めっちゃかっこいいですscissors
カチューシャ姿も、決まってますねnote

ところで、お正月fujisunにパブさんから年賀状がいただけちゃうんですか?notes
わぁ〜いupupup嬉しいですhappy02
私はお正月イブイブの30日生まれなんですが、誕生日通り越して、お正月の方が楽しみですwink
お言葉に甘えて、年賀状よろしくお願いしますnotem(__)m


投稿: みるく☆ | 2008/11/11 22:34

恵子さん
お久し振りですwink
と、どこかで聞いた懐かしい響きですね~smile

それよりも、パブDVDレンタル中ですか?eye
しかも、パブファン増殖中とは・・・おおっhappy02疲れがどっかーんと吹っ飛んで行きましたhappy02shine
僕の知らない所で、そんな宣伝してくれてたんですねshine感動ですcrying
ありがとうございますlovely

年賀状送らせていただきますね~note
flair誕生日も教えてもらえるなら動画のヤツやっちゃいますよscissors

オスカルさん
あのシュート何が何だか分からないままなので、僕こそ見てみたいんですよね~smile
足の先に当った感触はあるんですが、足元見てなかったのでどうやって入ったか分からなかったんですcrying

そいからpaperいつも褒めてくれてありがとうございますlovely
あのカチューシャみたいのはゴムで出来てて、頭が痛くならないので最近愛用してるんですね~wink

只今、年賀状制作中ですnotesさてどんなのが行くでしょう?smile待ってて下さいね~happy02scissors

myonさん
完全に偶然の産物ってヤツでしたcoldsweats01
昨日はそれ以外は中途半端な点しか取れなかったから、どうなってゴールに入ったか分かってないですけど、あれがあっただけで良しとしましょうsmile

でも、ホントにもうsmileカッコいいなんて言ってくれちゃうと、僕単純なんで調子に乗っちゃいますよっhappy02
いつもほんとーにありがとーございまっすlovely

myonさんも誕生日教えてくれたら、パブさん動画でお祝いいたしますwink年賀状ももちろん送りますからね~shine

らんぽさん
おおeyeらんぽちゃんお久し振りですwink
そんなsweat01ちょっと顔出さなかったからって忘れる様なパブさんではありませんゾsmile

しかし、めちゃめちゃタイミング良くパソコン空きましたねぇhappy02
パパさんナイスタイミングhappy02good

またまた、らんぽちゃんも久々に顔出した途端カッコいいだなんてsmile・・・物凄いテンション上がって来ちゃったデスっhappy02マスっlovelyup

年賀状は確実に送りますscissors
らんぽちゃんも、誕生日教えてくれたら動画でメッセージ載せますscissors

kyo-co.さん
年賀状承りましたっhappy02
只今、デザインしてる最中ですscissorsどんなんになるかお楽しみに~wink

昨日のフットサルは・・・会心と言っても足先の感覚だけで、殆どどうなってたか分からないんですよねぇcoldsweats01
でも、昨日は先週よりは全然体も動いたし、シュートも入りましたgood
あの、色んな意味でミラクルシュートもあったし、今回はあれで良しですsmile

それに、ストレッチの頃から先週のリベンジに燃えてたので、なんとなく顔に出てますねcoldsweats01

みるく☆さん
今週は、先週よりは納得できる内容でしたscissors
でも、次回はもっと偶然っぽいのじゃなくて、狙ってカッチョいいシュート決めたいですねっhappy02

しかし、みるく☆さんも褒めてくれて・・・今日はなんて良い日なんだlovely
うんnote良い気分で寝れそうですsmile

そうそうflair30日が誕生日なんですね?eye
んでは年賀状前に動画のお誕生日メッセージが待ってますよ~winkもちろんpaper年賀状も送りますnotes

投稿: 隆之 | 2008/11/12 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが… | トップページ | 友達から貰った・・・ »