« 乗パブのゆーちゅーぶ♪ | トップページ | かさぶた姫♪ »

2008/11/22

私は貝になりたい♪

明日sign01

・・・あ、もう今日かcoldsweats01

僕のちょっとだけ出てるsmile

「私は貝になりたい」が公開されちゃいますhappy02

もちろん僕も見て欲しいですがwink

主演の中居正広さんpaper

お芝居ホントに素敵でしたshine

脚本は橋本忍さんだしnotes

これはもう見るっきゃないでしょーhappy02good

Imgp0821_1

・・・しかし、東宝で撮影後にバーべキューしたのが

もう大分前の事みたいな感じがしますねぇconfident

Imgp0818_1

こんな晴れた日に・・・

Imgp0820_1

セットにこもって撮ってたんですよね~smile

Imgp0819_1

そうそうflair

この子は、当日東宝の前に居た猫ちゃんnote

きっと、この映画の為の招き猫ですgood

みなさんpaper

この子に招かれて是非劇場へ足をお運び下さいwink

もちろんsign01

「私は貝になりたい」のかかってる劇場にですよ~smile

Cocolog_oekaki_2008_11_22_01_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブのゆーちゅーぶ♪ | トップページ | かさぶた姫♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、吉祥寺で初回観て来ましたcryingscissors

雑居房のシーンでインテリな田代パブさんがキターーーnotes
丸メガネでとても上品な佇まいでしたねeyeglassbook
(あの後の田代さんの運命はどうなったのでしょう…)

観ていて途中から「明日への遺言」を思い出し、なんだか
2本の映画を同時に観ている気分になってしまいました。
しかし同じ結末を辿る足取りにおいて、豊松さんはその無念さと理不尽さが伝わってきて、観る側としてはとてもつらかったです。(中居くんの迫真の演技ですね!)

自然描写の美しさにはつらい気持ちを救われました。
先日の母上のインタビューで話されていた、仲間さんの
ワンピースやその他の衣装も注意して見ることができました。
気持ちが落ち着いたらまた観にいきますflair
是非ともたくさんの方に観ていただきたいですねweep

投稿: オスカル | 2008/11/22 16:12

いよいよ公開ですねnote
cuteshineおめでとうございますshinecute

ここ数日はバタバタしていてまだ観に行けないのですが、近いうちに映画館へ観に行きますねwink
撮影movieから公開まで、ずいぶん期間がありましたねnote楽しみですwink
お衣裳も興味深いですshine

東宝の前にいた招き猫ちゃんcat、かわいいですねnote


投稿: みるく☆ | 2008/11/22 18:30

今日は観に行けなかったんですけど、絶対に観に行きます!行きますともぉ~!!happy02rock

本当に楽しみです!
また感動の嵐って感じで号泣しそうで怖い…crying

中居くんが役作りの為に9キロダイエットしたってだけでこの映画に対する意気込みが感じられますもんねぇ~!

もちろんパブさんの事は”ガン見”しちゃいますよぉ~smilescissors

オスカルさんのコメント見たら、早く観たくなってしまいましたぁheart01

投稿: kyo-co. | 2008/11/22 19:44

影ながら応援してますrock

投稿: myon | 2008/11/22 20:43

オスカルさん
ありがとうございますっhappy02初日に観て貰えるなんて感激ですcrying

田代さんのその後は・・・確か設定では絞首刑だった・・・かな?coldsweats01

でも「私は貝になりたい」と「明日への遺言」は同じ時期や設定を切り取った映画なのに、まったく違う印象の物になってますよねconfident
最後に胸に迫る物が全然違うので「私は貝になりたい」を観た方には是非「明日への遺言」も観て欲しいと思いますwink
今の時代があるのはこの人達が居たからなんですもんねconfident

みるく☆さん
ありがとうございますshine
落ち着いたら是非観てやって下さいwink
paper感想聞かせていただきたいですwink

そうですね~、撮影から随分長かった気がしますconfident
なんせ、髪の毛も丸坊主から大分伸びましたからねsmile
最近はニットキャップ無しでも街を歩けるようになりましたしsmilescissors

今日は招き猫ちゃん頑張って沢山の人が劇場に行ってたのかなぁconfident
全館満席とかだったら良いなぁhappy02

kyo-co.さん
ありがとーございまっすhappy02
観たら、是非感想聞かせて下さいね~note

でも、やっぱりkyo-co.さんはタオル持参の方がよさそうですねsmile
もしかしたら、鼻水でズルズルになっちゃうかもしれないから、ティッシュもBOXで持参が良いかもしれないですよ~bleah

中居さんのダイエット、現場で見ても凄いと思いましたsweat01あそこまで入り込む凄さは、絶対映像から滲み出て来ると思いますshine

myonさん
影ながらじゃなくて、ビシバシsign01ドンドンsign03日向から応援してくださ~いnote

myonさんはお子さんもまだ手が離れないから、劇場は難しいと思いますけど、DVDになったら観てやって下さいねwinkscissors

そうそうflair三男君可愛いっlovely
めちゃめちゃキュートじゃないですかぁheart04

投稿: 隆之 | 2008/11/23 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブのゆーちゅーぶ♪ | トップページ | かさぶた姫♪ »