« SLAM DUNK! | トップページ | urusaidesune・・・ »

2008/11/27

ブログネタに最適なコンビニ・・・

タイトルで惹かれちゃった人の為に早速・・・

002

その名も「ファミマ!!」smile

中はちょっと綺麗なファミリーマートnote

でもpaper

この店名メチャメチャ攻めてますsweat01

003

俗称が店名になっちゃってるcoldsweats01

これは目立ちますね~shine

ちなみにこの店舗は大門の近くscissors

僕は見た事無かったけど他にもあるのかなぁ?eye

こう言うチャレンジ最高に好きだっhappy02

004

う~ん良いですねぇnote

これから増えて行くのかな?confidentshine

家の近くに出来たら贔屓にしちゃうぞhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« SLAM DUNK! | トップページ | urusaidesune・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファミマ!!って前に恵比寿で見ましたflair
そうそう、東京駅にもありますねhappy01
結局はファミリーマートなんだけれど、なんとなく違う気分で
楽しいですねnotes
もっと気取った名前を付けても良さそうなものですが、
あえてファミマ!!というところに心意気を感じます24hours

今日は昨日とはうって変って寒いですねbearingmist
アツーイ乗パブパワーで寒さなんか吹っ飛ばせhorsedash
なんて感じだったでしょうかhappy01
お体大事になさってくださいねheart04

投稿: オスカル | 2008/11/27 16:21

あずみパブさんの野猿のみでしたねぇ~!coldsweats01
決してパブさん=野猿ではないですよっ!wink

あずみに言ったら「福ちゃんかぁ~!湘北はゴリか花道かなとも思ったんだけどなぁ…」と残念がってました!smile
ありかにも同じ質問をしたらやっぱり、仙道と流川でした!happy01
女の子はそうなのかも…
ちなみに私は湘北だったら”みっちゃん”かなぁ!heart01女の子じゃないけど…coldsweats01
そうそう!真冬でもバスケ部のありかは試合の時はユニフォームsportsのみですよぉ~bearing
めちゃくちゃ寒そうですもん…snow

ファミマまだ見た事ないです!
でもファミマじゃまんまなので、”フ”を取っちゃって”アミマ”にすれば良かったのに…bleah
店内も蛍光灯じゃなくって白熱灯ぽくてちょっとキレイな感じですねっ!!flair

投稿: kyo-co. | 2008/11/27 19:24

オシャレですね~。見たことないです。きっと東京近郊だけなのでしょう・・・。
高級感が漂ってますが、商品の品揃えもちがうんでしょうかsearch
パブさん、ブログネタキャッチさすがですねup
いつもeyeアンテナ張り巡らせてられるんですねhappy01

投稿: myon | 2008/11/27 19:42

私もこういうの大好きです!!
私も見てみたいです。

ちなみにお久しぶりです(笑)
コメントはしてないですが毎日ブログは見てます!!

投稿: A | 2008/11/27 21:35

こういうのって良いですねnote
親しみがわいてhappy01
それに呼びやすいしnotes
新しくておしゃれな感じもしますよねconfident
まだこの“ファミマ”は見たことないですが、見つけたら絶対入っちゃうと思いますsmile

投稿: みるく☆ | 2008/11/27 22:17

オスカルさん
おおsign01
東京駅と恵比寿にもあったんですねsign02
恵比寿は良く行くんですけど、見た事無かったですね~sweat01
でも、ああ言う攻めたネーミング好感持てますshine

今日は乗パブはカキカキの為不参加でしたweep
行きたかったんですけどね~sweat01
乗りたかったんですけどね~っbearingsweat01
次回は必ず乗りに行ってやるぞぉrock

kyo-co.さん
パブ=野猿じゃなくて良かったですcoldsweats01・・・でも、自分でも野猿の素質はあるんじゃないか?とは思ってるんですけどねsmile

流川、仙道、三井ですかnotekyo-co.さんの家の‘女の子’(もちろんsign01kyo-co.さんだって女の子ですwinkpaper)は学校で目立ってるタイプの男の子が好きなんですね~confident
そうそうflairありかちゃん風邪気を付けてねwink

paperアミマじゃ間寛平さんになっちゃいますよ~smile

myonさん
オスカルさん情報だと、東京駅と恵比寿にあるって事なので、やっぱり東京近郊なんですかね~?eye

1つだけ目立って違ったのはお茶を売ってて、それがお茶専門店みたいにずら~っと並んでる所ですかねconfident
それ以外の商品は他と大して変わって無かったと思いますよscissors

ブログネタアンテナはビンビン立ってますrock
毎日更新するには、アンテナが敏感じゃないとですもんねsmile

Aさん
おおeye
お久し振りですscissorsいつも覘いて頂いてありがとうございまっすhappy02

面白いネーミングのお店ですよね~note
オスカルさんの情報では、東京駅と恵比寿にもあるそうですよwink
僕も近く行ったらまた行ってみよーかなぁconfident

またいつでも書き込みして下さいねgood
寒くなって来たので、お互い風邪には気を付けまっしょいhappy02scissors

みるく☆さん
良いですよね~note
こう言う攻めた感じの物は好きですshine
お店の中も綺麗で、他の店舗とは少し雰囲気を変えてるようでしたwink

オスカルさんの情報だと、恵比寿と東京駅にあるそうなので、もしその辺に行ったら行ってみて下さいnote
きっと、携帯のカメラでパシャパシャしたくなると思いますよ~smile
みるく☆さんは新しい商品見付けるの得意そうだから、もしかしたら「ファミマ!!」限定商品とか見付けちゃうかもしれないですね~confident・・・僕は見つけられなかったですけどshock

投稿: 隆之 | 2008/11/27 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLAM DUNK! | トップページ | urusaidesune・・・ »