« かさぶた姫♪ | トップページ | sabuijyo! »

2008/11/24

かさぶた姫観て来たゾイ♪

sign01

そうそうflair

テレフォンショッキングに中居正広さんが出るみ

たいですね~smile

中居さんがあそこにゲストで行くって面白いなぁhappy02

そう言うの好きですshine

遊びがあっていいですよね~note

もし見れそうだったら見てみよーっとnotes

ってsweat01

冒頭から話がずれるって・・・

どんだけ頭飛んでるのじゃcoldsweats01

はいpaper

話戻しますsmile

今日はTAMA CINEMA FORUMにて僕の出ている

「かさぶた姫」が上映されましたscissors

う~んshine

僕はまだ観てなかったから、今日初めて観たんです

けど、やっぱり自分の出てる映画がスクリーンにかか

ると何だか感動しますweep

色んな事を皆で乗り越えて作ったんですもんね~confident

この作品は来年1月24日から1週間の予定で

谷シアターTSUTAYAでレイトショー公開されますscissors

お客さんが多かったら、もしかしたら公開時期とか伸

びるかもしんないから、公開したらみなさん是非観

に行ってやって下さいhappy02

リピート歓迎ですsmilescissors

しかし、今日はみんなにも会えたし良い日だshine

1401

ちょっとぼやけてますが・・・coldsweats01

右から相葉弘樹、近野成美、三城真一監督、高山都

、佐藤貴広、そしてキャスト最年長加藤隆之smile

もう1回言おうsign03

今日は良い日だったのだhappy02good

Cocolog_oekaki_2008_11_24_01_59

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« かさぶた姫♪ | トップページ | sabuijyo! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日は観に行けなくて残念でしたcrying

パブさんは共演者の皆さんと久々の再会で
楽しい時を過ごされたことでしょうhappy01
やはり同じ作品に出ると、一定期間ずっと一緒にいるから
「家族」みたいになるものなんでしょうねshine

来年の公開時には是非観に行きたいと思いますsign03
(渋谷で「レイトショー」というところが少し心配な
お嬢様sweat02な私ですが…)

投稿: オスカル | 2008/11/24 15:24

パブさんの変わった役?見てみたいな・・・eye
パブさん出演の過去の作品、少しずつ見てるんですよ~note
この間は「突入せよ!あさま山荘事件」を借りて見てたのに~bearing途中でDVD止まりましたdown傷だらけでsweat01再生不可。
途中でおあずけは気になって仕方ない。
新しいの再送してもらったし、今夜は見れるかなheart01

投稿: myon | 2008/11/24 16:38

昨日は皆さんと楽しい一日を過ごされたんですねぇheart04

パブさんの変な役って全然想像つかないっていうか…
逆に色々考え過ぎちゃって分からないです!coldsweats01
どんな役柄なのかとっても楽しみぃ~happy02

そうですよねぇ~!
TVに出てるのも感動するけど、おっきいスクリーンだと感動もひとしおでしょうね。happy01

投稿: kyo-co. | 2008/11/24 19:36

ご自分の出演されている作品movieを初めてご覧になる時って、きっとすごくわくわくheart04なさるでしょうねhappy01
文面からパブさんが楽しくて素敵な1日をお過ごしになられた感じが伝わってきましたnotes
来年の1月24日からレイトショーmovieなんですねnote
了解しましたwink

「いいともsign01」のテレフォンショッキングに中居さんがゲストで出られるなんて、なんか面白いですねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/11/24 22:38

オスカルさん
なんでしょうねぇthink一番近い例えは戦友とかですかねcoldsweats01
目の前に迫って来る色々な事を、みんなで力を合わせて乗り越えて行く・・・時には意見の合わない事とかもあるんですが、それも話し合って結局は1つの形になるんですよねconfident
喧々諤々やり合って仲良くなった訳だから‘戦友’って言うのが1番近いかなぁshine

レイトショーって言っても、そこまで遅い時間では無いので平気ですpaper
僕も上映中何回か観に行くので、発見したら声掛けて下さいねwink

myonさん
今回の作品の役はほ~んとに変な役ですsmile
脚本読んだ時ビックリしましたからね~smile
もし時間が作れそうだったら、レイトショーですが観に行ってやって下さいscissors
公開中何日か劇場に行く予定なので、発見したら声掛けて下さいね~wink

あさま山荘観てるんですか?eye
おおsign01懐かしいっsmile
前の作品で1番出てるのは「日本の黒い夏~冤罪~」ですかねshine
でも、僕の出てる作品なぞって観てくれてるなんて感動ですcryingありがとうございますhappy02

kyo-co.さん
へ~んな役ですよsmile
脚本貰った時はなんじゃこりゃ?って感じでしたからねbleah
丁度「私は貝になりたい」の少し後なんで、髪は少し伸びた坊主君ですが、それがかなり効いてる気がしましたsmilescissors

撮影中はみんな少しでも良い物を作ろうと必死で撮ってるから、それが1つの形になるのを目にするとそれだけで少しウルウルしますcrying
今回は、僕が最年長coldsweats01若いみんながホントに頑張ってるのを見てたんで、それを思い出しただけでお兄さんちょっと感動しちゃいましたweep

みるく☆さん
自分の出てる作品を観るのはドキドキもするけど、本当に嬉しいもんですね~note
頑張ってるみんなを見てただけに、感慨もひとしおですcrying

1月24日にレイトショーなので、時間があったら是非観に行ってやって下さいwink
僕も公開中何日か行くつもりなので、もし発見したら声掛けて下さいね~note

中居さんのテレフォンショッキング見れなかったんです~bearing見てみたかったのになぁ・・・残念ですcrying

投稿: 隆之 | 2008/11/25 00:02

佐藤貴広さんめちゃくちゃかっこいいheart

『かさぶた姫』見たかったです><><

投稿: さ―き(^w^)/ | 2009/12/14 18:37

さ―き(^w^)/さん
さ―き(^w^)/さんは貴広と同じ世代なのかな?eye
僕なんかから見ると、貴広は可愛いヤツに見えちゃうけど、同世代の人には格好良く見えるんですね~wink

「かさぶた姫」DVDとか・・・出るかどうか分かりませんがcoldsweats01出たら見てやって下さいscissors
ちなみに、貴広は僕の後輩役でしたnote

投稿: 隆之 | 2009/12/14 20:37

お返事ありがとうございますm(_ _)mtulip

隆之さん優しいですね(;_;)
これを機に、隆之さんのブログを購読させてもらいました!!
コメント等、書かせていただきたいと思います(^O^)

『かさぶた姫』のDVD化、強く願っています!!

私学生なんですけど、貴広さんはすごい魅力的で、一目惚れしましたheart

投稿: さーき(^w^)/ | 2009/12/20 23:17

さーき(^w^)/さん
おおeye
購読ありがとうございますwink
僕のブログのコメントは、業者とかを省く為に認証制になってるのでコメントの公開が遅れる事がありますが、いつでもドシドシコメント下さいねnote

やっぱりさーき(^w^)/さんは学生だったんですね~confident
貴広は他の同年代の役者には無い良い雰囲気があるから、一目惚れはなんとなく納得wink
それにアイツは可愛い顔してるから、女の子にモテそうだもんなぁconfident

投稿: 隆之 | 2009/12/21 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさぶた姫♪ | トップページ | sabuijyo! »