« わ・ワ・輪! | トップページ | 遅くなりましたが… »

2008/11/09

寒い!雨!だから・・・

スターバックスscissors

んでもってジンジャーブレッドラテshine

037

久々登場のガンダムのタンブラーですwink

送ったみんなは使ってくれてるかなぁconfident

僕は、今まで

「殆どアイスしか飲まないthinkpaper

って言い続けて来たんですが、ここ最近ホットも飲む

ようになり(・・・って言っても甘いのだけですけどねpaper

このタンブラーの中には、ジンジャーブレッドラテ君が

時々入るようになりましたnote

ジンジャーブレッドラテ良いですねぇconfident

大人の甘さshine

僕みたいに渋い男には丁度いいsmile

flair

ここsign01

突っ込む所ですpaper

タバコも最近かなり減ってるし、この年になって味覚が

変わって来てるのかなぁ?coldsweats01

明日も寒かったらジンジャー君で決まりですscissors

暖かかったら、アイススターバックスラテのショット追加

したヤツ頼むのだshine

ほいじゃpaper

風呂入ってこよーかねsmile

お休みなさぁいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_11_09_22_39

flair

プロフィールページ追加アリですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« わ・ワ・輪! | トップページ | 遅くなりましたが… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真はパブさんのお宅の門でしょうか?
すごくきれいな写真ですね~shine

今日は寒かったから、渋~いパブさんのタンブラーの中身は
ジンジャー君ですねhappy01

パブさんから頂いた大切なタンブラー、以前にも書きましたが、
映画のお供に愛用させていただいていますmovie
(私はいつもカフェラテばかりで…coldsweats01

持ち歩かないときはキッチン前のカウンターに飾ってありますscissors
本当にどうもありがとうございましたheart04

今日はフットサルの日ですね!
パブさん、得点王目指してふぁいと~rock

投稿: オスカル | 2008/11/10 16:05

今日も寒かったですねぇ~!
末端冷え性の私は指先、足先がひぇひぇでマフラーと手袋が欲しかったですcrying

パブさんタンブラー一回使用した後、何だかもったいなくて使えず…coldsweats01

今日みたいに寒い日はやっぱりホット!と言いたいところなんですけど…
私はまだアイスです!!happy01

ジンジャーブレッドラテまだ飲んだ事無いんですけど、すごく体が温まりそうですねっheart01
ってアイス飲んでる私が言うのもなんですが…coldsweats01

パブさんタバコの本数減ってるんですねっ!happy02
私は何とかまだ禁煙続行中です!!scissorssmilescissors

投稿: kyo-co. | 2008/11/10 18:10

ジンジャーブレッドラテとやらに興味津々eye
今度スタバに行ったら飲んでみます~happy01・・・まったり一人でお茶したいなあ・・note
寒くなってきましたね。体調崩さないように気をつけてくださいねsign03

投稿: myon | 2008/11/10 19:45

オスカルさん
お家の前でしたscissors
実は今日は寒かったのに、アイススターバックスラテでしたcoldsweats01

flair
それよりもsign01誕生日おめでとうございまっすwink
昨日書き込もうと思ったんですが、ココログも動画が投稿出来るようになったらしく、それと格闘してたら昨日の内にアップ出来ませんでしたcrying
・・・しかも、格闘の結果携帯でしか動画が見れないと言う寂しい状況にshock
なので、携帯で見てみて下さいbearing

kyo-co.さん
勿体ないなんて言わないで一緒にエコしましょーねっbleah
あのシートはコピーすればいくらでも作れますから、ガンガン使って下さ~いwink

ジンジャーブレッドラテはハマりましたsmile
体温まりますよ~good
甘さも控えめなので、次回にでも試してみて下さいscissors

そいから、煙草は1日10本以内に減ってますhappy02
・・・何故かあんまり吸いたくならないんですよね~confident

myonさん
ジンジャーブレッドラテはお勧めですwink
ホントに大人の味って言う表現がぴったりな飲み物ですよscissors
ジンジャーブレッドラテ片手に読書なんて良いと思いますshine

myonさんのお宅はまだみんな大きくなってないから、一人でお茶の時間を作るのは難しいでしょうけど、時々は息抜きして下さいねwink

体調気にかけていただいてありがとうございますnote
myonさんも体調崩さないで下さいねwink

投稿: 隆之 | 2008/11/10 20:22

寒くなってきましたねnote
パブさんから頂いたガンダムタンブラー、もちろん愛用させてもらってますhappy01paper
出張や移動の時以外はいつも使わせてもらってますcoldsweats01
先日も初めて見るスタバのお兄さんに「ガンダム好きなんで、このタンブラー見てテンション上がっちゃいましたよhappy01ガンダムは初めの頃が一番面白いですよね〜note」って話かけられちゃいましたsign03
今度は私も大人の渋い女性目指して、ジンジャーブレッドラテ頼んでみますsmilescissors

あっ、先日ダークチェリーモカを飲んだ時は出張の帰りだったので、ガンダムタンブラー君はお留守番でしたsweat01
パブさん、ごめんなさいweep

投稿: みるく☆ | 2008/11/10 21:25

パブさん、本当にどうもありがとうございます!!!
前に一度書いただけだったのに…
覚えていてくださったなんて夢のようですhappy02

こんなに嬉しい誕生日プレゼントは生まれて初めてですpresenthappy01scissors

動画アップに格闘してくださっていたなんて…weep
なんて優しくて温かいパブさん…crying

生きていればいいこともあるんだなぁ、なんて
しみじみ思ってしまいましたconfidentshineshine
これからもパブさん応援団として毎日コメントしに参りますsign03
どうぞヨロシクお願い申し上げますhappy02rock

投稿: オスカル | 2008/11/10 22:59

みるく☆さん
おおsign01ありがとうございますhappy02

あのタンブラー男の人は興味あるみたいですよね~note
僕はいつも行く所はもう皆があのタンブラーを知ってるのでそうでもないですが、知らない所のスタバに行くと「これ自分で作ったんですか?」ってしょっちゅう聞かれますsmile

flairそうそうpaper
ダークチェリーモカも出てましたねshine
美味しかったですか?eye

オスカルさん
いえいえpaper
こちらこそ毎日コメントありがとうございますwink

・・・ただ、パソコンからも見れたら良いんですが、どの形式ならパソコンで見れるかが分からず、あの状態で載せてしまいましたcoldsweats01

でもそんなに喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいですshine
これから1年素敵な年になります様にconfident

投稿: 隆之 | 2008/11/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ・ワ・輪! | トップページ | 遅くなりましたが… »