« 小学校振りかも? | トップページ | AKIRA♪ »

2008/11/04

今日はボロボロ・・・

001

今日はフットサルボロボロでしたweep

走るだけ走ったけど、体もキレてないし、相手は

強いし・・・

今日はホントにダメダメだぁcrying

すっげぇ良いヘディングもあったのに、ポストに弾

かれちゃうしさぁbearing

002

クソーッpout

来週こそsign01

来週こそっsign03

・・・って毎回こんな事書いてるけど、来週はもっ

と頑張るのぢゃbearing

003

Cocolog_oekaki_2008_11_04_00_53

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 小学校振りかも? | トップページ | AKIRA♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ドンマイですrock
何をやってもイマイチな日ってありますよsweat01

でも「クヤシ~っannoy今度見てろよpout」っていう気持ちが
進歩につながると思いますnotes

今度のフットサルデーには、パブさんの許に届けpunch
とばかりにパワーを送りますdash
見えない応援団がいると思ってがんばってくださいねshineshine

いよいよパブさんも長ジャージの季節ですねheart04

投稿: オスカル | 2008/11/04 15:47

フットサルお疲れ様でしたhappy01
フットサルのウェアが長いパンツに変わりましたねnote
おしゃれなウェア姿をじっくり見せて欲しいなぁ〜なんて思っちゃいましたwink
もちろんスピード感溢れる写真も素敵ですhappy02scissors
今週は思い通りにいかなかったんですねcrying
そんな日もありますよねweep
来週はきっとナイスシュートの連発ですよnote
パブさん、ファイトですhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/11/04 17:40

ドンマァ~~イ!!パブさぁ~~ん!!heart01

そんな日もありますよぉ!wink

でも写真とってもスピード感があってカッコ良いですよっshineshine

最後の写真とかマンガの走ってる時の足が回ってるみたいに見えちゃってるし…smile

パブさんみたいに次頑張ろうって思う向上心を持ってる事が大切なんだと思います!!confident
だって今の自分に満足してたら、そこで止まってしまいますもんねぇ~happy01

ファイトォ~!パブさんっ!!up

投稿: kyo-co. | 2008/11/04 18:47

そんな日もあるさ~noteだから練習するんだよ。うまくなりたいと思うんだよ~good

投稿: myon | 2008/11/04 20:40

オスカルさん
ダメダメな1日でしたねぇcoldsweats01
もちろん次回はリベンジ出来る様に頑張りますけどね~wink
それに、強力な応援団長さんが居るので、次回はビシバシ点取っちゃいますともっhappy02

気持は毎回前向きなつもりなんですけど、ギリギリの所で踏ん張れなくなったりするので、もうあとちょいとの頑張りを出せる様にならなきゃですねhappy02

これから寒くなって行くと思うので長袖、長ジャージでブログに登場しま~すwink

みるく☆さん
お洒落じゃないですよ~coldsweats01
ちょっと前まで主戦力だった洋服おろしたの&ただのシャカパンですsmile
むしろ、ブレブレな方が良かったかもしれませんsweat01

今回はじぇんじぇん思い通りにはいかなかったですcrying
次回はもっと走って集中してやらないとbearing
来週こそ自分で褒められるようなプレーしたいなぁっhappy02
頑張るじょっwink

kyo-co.さん
ワハハハハハsmile確かに、マンガの猛スピードで走ってるシーンみたいに見えますねsmilesmilesmile
これで、顔がくっきり写ってて、しかも真顔だったら相当面白いですよね~bleah

でも悔しかったぁbearing自分の体なのにあんなに言う事きかないなんてほんっと悔しいですcrying
元々大して上手くないんだから、来週はもっとビシバシ動かなきゃbearing
ぬおりゃあrockぐわんばるじょいhappy02

myonさん
そうなんですよねっbearing
だから、20歳過ぎてから始めたのにハマっちゃってるんですもんねsweat01

学生の時にやってた奴等とはまた違って、下手っぴだから、この年で「やるぜいっsign01」って思えるから続けてるんだもんなぁthink
来週こそsign01ビシッと良いヤツ決めて来ちゃうもんね~happy02

あ~sweat01早く来週の月曜日にならないかなぁhappy02リベンジなのだいhappy02rock

投稿: 隆之 | 2008/11/04 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校振りかも? | トップページ | AKIRA♪ »