« 私は貝になりたい♪ | トップページ | かさぶた姫観て来たゾイ♪ »

2008/11/22

かさぶた姫♪

2日続けて宣伝ですwink

paper

その前にお礼をnote

本日「私は貝になりたい」初日に足を運んで下さ

ったみなさんsign01

本当にありがとうございましたっhappy02happy02happy02

では宣伝第2弾sign03

明日、11月23日午後5時20分よりpaper

TAMA CINEMA FORUMと言う映画祭にて、今年の

5月に撮影してた「かさぶた姫」と言う映画が上映

されますscissors

来年の1月24日レイトショーで劇場公開はされま

すが、いち早く見てやろうじゃねぇかrock

と言う方は、まだチケットがあるそうなので、是非

足を運んでやって下さいnote

ギリギリまで情報の公開が出来なかったので、急

な宣伝になっちゃった事はお詫びしますっbearing

でも、この映画paper

今までにない位変な役をやってますsmile

説明しちゃうと映画が面白くなくなっちゃうのでし

ませんが、今までにない位変な僕が見れるのだ

けは間違いないですbleah

舞台挨拶には出ませんが、僕も明日は劇場に

行くので、もし来られて僕を発見したら気軽に声

をかけて下さいねnote

急な宣伝なので

「明日は行けないわぁcoldsweats01

って方は、劇場公開されたら観てやって下さいhappy02

167

これは初日の撮影後の写真shine

三城真一監督と・・・

明日は久々にみんなに会えるぜいっhappy02good

Cocolog_oekaki_2008_11_22_23_39

プロフィール更新しましたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 私は貝になりたい♪ | トップページ | かさぶた姫観て来たゾイ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、23日って今日じゃありませんかsign02
あぁっ残念ですcrying行かれないですcryingcrying

………パブさん…もっと早く教えてくださったら…crying

前に中野で撮影していた映画ですね!
変なパブさん、観たかったですsad
次の機会にはぜひrock

…それにしてもパブさんに会いたかったです…cryingcryingcrying

投稿: オスカル | 2008/11/23 12:26

うわぁ~ん!crying
私も今日は仕事だったんですぅ~shock
そして明日も休日出勤…coldsweats01

パブさんにお逢いしたかったですぅぅ~sad
残念…wobbly

また告知があったらブログにUPしてくださいねっheart01
楽しみにしてます!!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/11/23 20:15

せっかく告知して下さったのに残念ですweep
今日は都内に居たのですが、予定が入ってましたcrying

『かさぶた姫』movieって面白そうなタイトルですねnote
パブさん、今までに無いくらい変な役なんですかsmilesign02
来年の劇場公開が楽しみですwink

久しぶりにキャストのみなさんとお会いになられて、今日は楽しい1日をお過ごしなんですねnotenotenote

投稿: みるく☆ | 2008/11/23 21:15

オスカルさん
僕もお会いしたかったですsweat01
でも、いいんですnoteいいんですnotes
今日はお披露目、1月24日の公開からが本番ですからね~shine
公開したらぜひ観に行ってやって下さいねwink

でも、もっと早くに宣伝しておけば良かったですねsweat01ごめんなさいbearing
次回何かある時は必ず早めに宣伝しますねwink

そうそうflairあの中野で撮ってたヤツですsmileこれからは撮り溜めた写真も公開して行くので、遅ればせながらその頃の写真とかもちょくちょくアップして行きますscissors

kyo-co.さん
ありゃりゃ~coldsweats01
今週は結構悲惨な週末&祝日なんですね~bearing
無理して体調崩さないようにして下さいねsweat01

僕もお会いしたかったですbearingでも、お会いできる機会はこれからまだありますconfident
それに、この映画も本番は1月24日からですからねwink
公開したら、短い期間しかやりませんが是非にsign01観に行ってやって下さいねっhappy02
もちろんpaperもろもろ情報は出来るだけ早めに流すようにしま~すwink

みるく☆さん
おおsign01今日はみるく☆さんは都内に居たんですね?eye
それは残念でしたcrying
もっと早く情報流せばよかったんですけど、色々あって流せなかったんですbearing
ごめんなさいっcrying
次回からは出来るだけ早く流せるようにしますねsweat01

今回はホント今までにないへ~んな役でしたcoldsweats01今まで良い人風の役が多かったんですけど、今回は全然違うので面白かったですねnote
それに今日は、久々にみんなに会えてとっても良い日でしたshine

投稿: 隆之 | 2008/11/24 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は貝になりたい♪ | トップページ | かさぶた姫観て来たゾイ♪ »