« jyoh-pabuFM♪ | トップページ | 小学校振りかも? »

2008/11/01

昨日発見した可愛い娘♪

昨日物凄い可愛い娘を発見したんですlovely

しかも何人もheart04

いやぁ、ホントに可愛かったんだからhappy02

004

ほらねっhappy02

003

ほらねっhappy02happy02

005

ほ~らねっhappy02happy02happy02

こんな子達が、駅の周りに沢山いたんですlovely

最後の天使ちゃんなんて最高shine

ここまでやったらハロウィンも最高に楽しいんだ

ろうなぁconfident

僕は仮装とかした事無いから羨ましいですね~note

来年は仮装しちゃおーかなsmile

デカイからフランケンか?bleah

いやpaper

セクシーな魔女になったりしてsmile

しかし、きのーは可愛い子いっぱい見て何か心

洗われたhappy02

おまいらほーんと可愛いhappy02lovelyhappy02

Cocolog_oekaki_2008_11_01_22_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« jyoh-pabuFM♪ | トップページ | 小学校振りかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さな女の子の仮装は本当にカワイイですねhappy01

ハロウィンって日本のお盆みたいなものですから、
かつてはお墓とかゴーストみたいな
おどろおどろしい飾りが満載でした。shadownewmoon
でも最近はコスプレ大会みたいに変わりましたね~cat

天使とか妖精とか見るとちょっとギョッとしてしまう
オバサンの昔語りですが…coldsweats01

投稿: オスカル | 2008/11/02 15:49

ちっちゃい子供ちゃん達の仮装は、ホントに可愛いですね〜lovely
それに、とっても楽しそうですよねnote
その愛らしい姿を見て、目を細めてるパブさんの姿が目に浮かんできましたwink

来年はパブさん、仮装しちゃいますか?smile
セクシーな魔女、楽しみにしてますnote
楽しい連休をお過ごしくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2008/11/02 19:12

みんな本当に可愛いですねぇ~!heart01

私も31日じゃないけど見ましたよ~!

英語塾のイベントでハロウィンをしていたみたいで、住宅街を可愛いかぼちゃくんやいちごちゃんや魔女の格好をした小さい子達がトコトコ先生達と歩いてました!happy02

来年のパブさんのハロウィンの仮装楽しみにしてます!!heart04

投稿: kyo-co. | 2008/11/02 20:32

オスカルさん
可愛いですよね~happy02
顔を写しちゃう訳にいかないから、後から追っかけて行って撮ったんですけど、絶対に怪しいおじさんだと思われてたんだろーなぁcrying

おどろおどろしいお化けとかは見た事無いですsweat01
僕はホラーが苦手なので、きっとそんなのが街を歩いてたらダッシュで逃げたでしょうねcoldsweats01
・・・って言うか、今でもダッシュで逃げちゃうかもしれませんsmile

オバサンじゃないですpaperおねーさんですよねwink

みるく☆さん
可愛かったですよ~lovely
みんな大騒ぎでそこら中走り回ってましたねhappy02
街の色んなお店が子供達にお菓子をあげたりしてたんですが、子供達見ながら「あ~俺も一緒に騒ぎたいなぁbearing」ってプルプルしながら我慢してましたsmile

来年は仮装してみたいですねnote
楽しそうな子供達見たら、大人だって楽しんでやるんだいrockって気持ちになっちゃいましたからねbleah

みるく☆さんも連休しっかり休んで下さいねscissors

kyo-co.さん
子供達の仮装はほんっと愛らしいですlovely
でも、仮装のお陰で子供がテンション上がり過ぎて、大変そうなお母さんもチラホラ見かけましたsmile
まるで乗パブのランディーを追いかけるおかあさん見てるみたいで面白かったですbleah

来年のハロウィンはどんな格好したら良いんでしょうね~smile
元々、お化けの種類とかには詳しくないし、ホントに怖いのだったら自分が引いちゃうし・・・可愛いって柄じゃないしcoldsweats01
結構難しいですよね~bearing

投稿: 隆之 | 2008/11/02 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jyoh-pabuFM♪ | トップページ | 小学校振りかも? »