« ブログネタに最適なコンビニ・・・ | トップページ | クッキングパパ! »

2008/11/27

urusaidesune・・・

警官の血の打ち上げの帰りに出会ったこの子猫・・・

動画を撮ってたので載せる事にしちゃいましたscissors

こんなチビ助のクセに攻撃的ですよねぇsmile

でもpaper

こんなチビが警戒して大騒ぎしても、余計可愛くなっ

ちゃうだけで逆効果bleah

10分近くコイツを連れて帰るか悩みましたからねcoldsweats01

だって新宿ど真ん中ですよ?bearing

こんな可愛いのが生き抜いて行けるか心配crying

でも、我が家の黒猫ジジが猫嫌いなのでこの時は連

れて帰るのは断念しましたweep

元気でやってるかなぁ?bearing

何回見てもホ~ントに可愛いんだからっlovely

やっぱ連れて来ちゃえば良かったなぁshock

sweat01

携帯からは見れませんcrying

ごめんなさいっbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブログネタに最適なコンビニ・・・ | トップページ | クッキングパパ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~catがんばって生き延びてほしいですねsign03

パブさん予防接種、大騒ぎだったんですか?お母様ブログ読んで、笑ってしまいましたhappy01
もう、大人なんだからpunchでも、一家で受けに行って、イベントにしてしまうところがとっても素敵ですnote

我が家も今日、2回目の接種に行ってきますpaper子供は2回受けるんですよ~。
また順番決めるのに大騒ぎだわbearing

投稿: myon | 2008/11/28 12:31

あの時のちび猫ちゃん…weep
こんなに鳴いていたんですねcrying

今頃新宿のネオンの下で強く生きているといいですね~thinkshine

パブさん、母上のブログ、私も見て来ちゃいましたbleah
去年は年末にインフルエンザに罹って大変でしたものねsweat01
注射をした‘良い子’は、もう今年の冬はバッチリですねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2008/11/28 16:02

小さいのに必死で威嚇してますねcatsmile
生意気でかなり可愛いですhappy02note
新宿のど真ん中じゃ心配ですねcrying
良い人に拾われてるか、野良として必死に生き延びていて
ほしいですbearing

年賀状のことですけど、ありがとうございますcoldsweats01
変な事をお願いしちゃったみたいで、すみませんでしたsweat01
非公開?なの知らなくて、図々しくなってしまいましたweep

投稿: らんぽ | 2008/11/28 16:37

パソコンpcで、ミャーミャー泣くチビネコちゃんcatみましたhappy01
本当にちっちゃくて可愛いですねheart01
あんなにちっちゃいと、大丈夫かな?って心配になっちゃいますよねbearing
連れて帰りたくなっちゃう気持ち、わかりますnote
たくましく、生き抜いて欲しいですねrock

投稿: みるく☆ | 2008/11/28 17:53

myonさん
頑張ってて欲しいですよねbearing
でも、これから寒いからちょっと心配かなweep

あ~っsweat01myonさん母のブログ見ちゃいましたかbearing
そうなんですpaper僕は注射とかだ~いっ嫌いなんですっbearingbearingbearing痛いの嫌いcrying
で、いつも注射打たれた後は「あ~note終わったぁconfident」ってテンションアップですsmile

子供は2回も打たなきゃなんですねbearing・・・酷過ぎるshock
順番はやっぱり長男君からが順当でしょうね~note

オスカルさん
そうなんですpaperあんなに主張の強い子だから大丈夫だとは思いますけど、これからもっと寒くなるしやっぱり心配ですよね~crying

ありゃりゃsweat02オスカルさんも母のブログ見ちゃったんですねsmile
注射大っ嫌いなんでメチャメチャビビってましたsmile
だって痛いの嫌なんだもんね~っthink

でも、去年は災難でしたcoldsweats01今年は良い子で早めに打ったから絶対にインフルエンザにはなりませんhappy02

らんぽさん
そうなんですよね~note
あの生意気な感じがたまらなく可愛かったんだなぁlovely
でも、新宿のど真ん中だからホントに心配crying元気でいてくれるかなぁweep

住所の事は気にしないで下さいwink
僕のブログに来てくれる人には変な人は居ないsign01と自信を持って言えるので、今回の年賀状の人には事務所の住所付きで送りますshine
らんぽちゃんのは写真付きの年賀状なのかなぁshine手作りかなぁconfident僕も楽しみに待ってますねhappy02

みるく☆さん
ちっちゃいのに、まん丸で声が大きくて・・・可愛かったんですよね~lovely
新宿ど真ん中の喧噪の中で目立っちゃう位の大声で泣いたのが印象的でしたsmile
元気でいるかなぁbearing
寒くないかなぁcrying

もし、次に新宿行って発見したらジジが猫嫌いだろうとなんだろうと、絶対に連れて帰って来ちゃうんだからっhappy02
あ・・・でも、次行っても大きくなってて気付かなかったりしてcoldsweats01


投稿: 隆之 | 2008/11/28 20:44

今日も寒かったですねぇ~!sweat01

この映像の猫ちゃんは暖かい所にいると良いですねheart01

何か鳴いてるっていうより、叫んでるみたい…
でもこんなまんまるで可愛い子だから、きっと猫好きな人のお家で育ててもらっているに違い無いですよぉ~~!!up

10分も悩んじゃうなんてパブさん優しいんだからぁ~heart04

投稿: kyo-co. | 2008/11/28 20:50

kyo-co.さん
そうなんですよね~っbearing
寒くなって来たからちょっと心配crying
案だけ可愛かったら誰か貰って行ってるに違いないと思って自分を慰めてますけど・・・アイツ攻撃的な赤ちゃんだったからなぁcoldsweats01

でもでもsweat01あんなにちっこいのが「に゛ゃーに゛ゃーbomb」騒いでたら連れて帰りたくなっちゃいますよおっsweat01
あずみちゃんやありかちゃんにも見せてみて下さいscissorsきっとこの子だったら飼いたいって言うと思いますよ~happy02

投稿: 隆之 | 2008/11/28 21:28

パブさんおはようございます。
ちっちゃいのに一生懸命鳴いて
とっても可愛かったです。

我が家にも猫4匹
毎日抱っこして寝てますが
朝起きると誰もいません。

鼾が煩いのか、寝相が悪いのか…猫って癒しですよね。

投稿: 柚子 | 2008/11/29 07:29

柚子さん
可愛いですよね~note
あのわめいてる感じがめちゃめちゃ可愛かったですhappy02

柚子さんも猫飼ってるんですねwink
しかも4匹もeye
しかもしかもsweat014匹抱っこで寝てるんですか?eyesweat01
それは肩凝りそうだなぁcoldsweats01
僕はジジ1匹ベッドに入って来るだけで、メチャメチャ肩と腰が凝りますもんねsmile

・・・でも、僕も寝相悪いのか朝起きると居なくなってますsweat02

投稿: 隆之 | 2008/11/29 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログネタに最適なコンビニ・・・ | トップページ | クッキングパパ! »