« うむ、まぁまぁかな? | トップページ | FREEDOM Blu-rayDisc set購入♪ »

2008/11/12

友達から貰った・・・

微妙なブログネタ披露smile

今日友人から

「隆之のブログネタ?見つけたよgood若干微妙かな

・・・と思ったけど、この微妙さもありかなと(笑)写メ

送ります!」

↑原文から抜粋bleah

こんなメールが来たので開いてみると・・・

う~むsweat02

なかなか素敵な微妙さ加減coldsweats01

ある意味ナイスですgood

ありがとう敬sign01

お世話になりますhappy02

では、勿体ぶっても何なんで・・・

1402

パブじゃない・・・ぱっぷcoldsweats01

おおっsign01

すげーsign03

・・・微妙smile

でも、ありやとやんすwink

はいhappy02

ネタ終了happy02shine

さて、昨日から書き込んでますが、11月18日まで

にコメント欄に住所とお名前を入れてくれた方に、

年賀状を送らせていただこうと思ってますshine

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は公開しないので安心してコ

メントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うむ、まぁまぁかな? | トップページ | FREEDOM Blu-rayDisc set購入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~お誕生日をパブさんに祝っていただけるなんてこの上もない幸せですlovely!先はまだ長いのですが・・7月22日ですbirthday

PS パブさんDVDレンタルは人気ですよ!
  ただ今3人待ち状態・・パブさんDBDを見たお   友達は後に必ず出演作品のDVDを見たくなるそう  ですよ!私、「パブさん宣伝部長」は頑張りま  っすgood 

投稿: 恵子 | 2008/11/12 03:00

ぱっぷさんcoldsweats01sweat01
微妙なネタをわざわざ送ってくださるお友達(敬さん?)
グッジョブですねhappy01good

弟さんもそうだし、お友達もパブさんのブログネタを
気にかけてくださっているのですねflair

日々の暮らしの中で、毎日そうそうドラマチックなことばかり
起こるわけではないし…japaneseteathink

パブさんの人となりがわかる「パブさんブログ」は
いつも楽しさいっぱいで大好きですhorsehappy01catmovierestaurantsoccert-shirt

投稿: オスカル | 2008/11/12 16:31

う~~ん!素敵な感じに微妙ですねぇ~smile

でも”ぱっぷ”で”パブ”さんを連想してしますんですから…
お友達の敬さんはとってもパブさん好きheart01なんですよねぇ~lovely
お友達に愛されちゃってるパブさん最高じゃ~ないですかっ!!happy02good

そう思って見直すと…
”ぱっぷ”が”パブ”に何となく見えてきたぁ~happy01

目を糸目にして、首をブンブン振ったらきっと見えるさっ!うん!きっと…coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/11/12 19:09

皆さんパブさんブログに期待大っsign03ってことですねhappy01
毎日更新するって大変なことですものねthink
なかなかネタ見つからないもんbearing

ところで・・・誕生日祝ってもらえるんですかeyeウシシシ・・・来月、12月21日ですnoteあ~あんまり来てほしくないんだけど、でもパブさんがお祝いしてくれるなら、早く来てほしい気もするし・・・wobbly・・・という心境で~すbleah

投稿: myon | 2008/11/12 19:33

恵子さん
ありゃりゃsweat02大分先になっちゃいますねぇcoldsweats01
でも大丈夫paper携帯に入れて忘れないようにしますねnote

DVD3人待ちですか?eye
おおっsign01そいつは凄いですhappy02
レンタルショップだったらメチャメチャ人気作品じゃないですかhappy02good
そんなに宣伝して貰ってるとは・・・パブさん大感激ですcrying
ありがとございま~すhappy02shinehappy02shinehappy02shine

オスカルさん
グッジョブgood・・・なんでしょうか?coldsweats01
か~なり微妙なネタでしたからねぇsmile
ちょっと田舎の当て字のスナックパブとかの看板の方がネタになるかもbleah

そうなんですよね~coldsweats01毎日大きな事ばかりある訳じゃないし、そんな記事ばかり探して載っけるのも疲れちゃって、ブログ書くのが大変になっちゃいますからねsweat02
普通に生活していて、人間として当たり前に感じる事なんかを‘面白くsign01’これが1番ですwink

kyo-co.さん
敬が僕の事好きなんですかぁ?coldsweats01
そいつぁちょっと困りますねぇsmile
可愛い女の子に好かれてるなら良いですけど、小学校の時から知ってるヤツだからちょっと気持ち悪いかもbleah

ワハハハハsmile
でも、kyo-c.さんのその強引な所良いですね~happy02
もしかしたら、家で実際に目を細めながら首をぶんぶん振ってたのかもって思っちゃいましたsmilebleahsmile
首捻挫しないで下さいね~bleah

myonさん
期待されてるかどうかは分かりませんけど、敬はチラチラ覘きに来てくれるみたいですscissors

でも、毎日はネタ見つかりませんよね~coldsweats01
僕だって正直、時々この記事アリ?って時はありますsmile
でもなんとなく毎日書いてると、そう言うのにも慣れて来て大変じゃなくなって来ましたscissors

誕生日は早く来た方が良いのですscissors女性も男も年齢じゃないですwink
ウシシシシsmileお祝いさせていただきますぞsmilescissors

投稿: 隆之 | 2008/11/12 21:18

“ぱっぷさん”って響き、ちょっと可愛い感じですねhappy01
ブログネタを見つけてくださるなんて、良いお友達ですね〜note
でもパブさん、昔からのお友達からは“パブさん”って呼ばれてる訳じゃないんですよね?happy01
それともだんだん浸透してきちゃってるのかしら?notes
毎日の更新、本当にすごい事だと思いますnote
これからも楽しみにしてますwink

投稿: みるく☆ | 2008/11/12 22:01

みるく☆さん
良い友達ですね~shineネタは微妙ではありますけどねsmile

僕がパブって呼ばれ始めたのは、前の記事にも書いた通り「明日への遺言」からですscissors
他には「タカ」「隆之」「たかちん」「たーた」「お兄ちゃん」「加藤さん」「隆之さん」平成教育学院後2週間ほどは、フットサルのメンバーに「黒船」って呼ばれてましたcoldsweats01

みるく☆さんも頑張ってますね~confident
お互い頑張りまっしょいnote

投稿: 隆之 | 2008/11/12 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむ、まぁまぁかな? | トップページ | FREEDOM Blu-rayDisc set購入♪ »