« Kyouwa sendenmoromoro & footsal | トップページ | nattou no jihanki »

2008/11/19

nengajyou ha shimekirideshi

「001.AVI」をダウンロード

きっと見れると思うんだけど・・・

flair

でも、もしかしたら携帯からは見れないかもcrying

携帯の人はごめんなさいbearing

と、言う事で年賀状は閉め切りですscissors

年賀状欲しいsign01

と、コメント下さった方paper

お正月までしばしお待ち下さいwink

パブさんからの年賀状が届きますgood

さてさて、今日は妙な物をゲットしたので乗せてみ

ましょーかねbleah

002

醤油じゃないっすhappy02

オレンジジュースっすっすっすsmilescissors

名前も可愛いnote

なんちゃってオレンジshine

でも、なんちゃってなわりに、果汁は10%入って

たりするのも良いですねぇsmile

flair

ただpaper

これを買った小さいお子さんを持つお母さんsign01

1つだけpaper

子供が間違えてお醤油を飲んじゃわない様に気

を付けて下さいねbearing

でも、これ位遊び心のある商品ぼかぁ好きだなぁhappy02

チェリオさんナイスっすっすっすsmilescissors

Cocolog_oekaki_2008_11_19_00_38

・・・coldsweats01

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« Kyouwa sendenmoromoro & footsal | トップページ | nattou no jihanki »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーhappy02パブさんの声が聞こえてきましたheart04
BGMのジャズに乗って、ステキなアナウンスですねshine
パブさんからの年賀状loveletter待ち遠しいですheart04

「なんちゃってオレンジ」ちょうど私も昨日買いましたbleah
家でとても盛り上がりましたgood
でも見た目のイメージって、やっぱりありますよね~sweat02
味はオレンジ味のはずなのに、な~んか醤油の風味を
微妙に感じてしまうのですbearing
だからインパクト100点とすればお味のほうは…mist

投稿: オスカル | 2008/11/19 08:07

暗がりに浮かぶパブさんの横顔・・・。きゃ~noteちょっと怖かったです~wink
でも動画って楽しいですね。ぐっと親近感が増すというか・・・うれしいですhappy01

なんちゃってオレンジ、わが子は間違って醤油飲みそうな子なので、買ってませんpaper
おもしろいね~、いろんな商品があって。

投稿: myon | 2008/11/19 13:02

パブさんのお声、ちゃんと聞かせて頂きましたhappy01paper
お正月が本当に楽しみですnote

“なんちゃってオレンジ”コンビニで見かけましたが、まだ未体験でしたcoldsweats01
さっそく試されたんですねnote
見た目はホントにお醤油ですよねsign03
面白いなぁ〜smileって思ったんですけどnote
うちの母親なら完璧に間違えてお料理に使っちゃいそうですbleah

投稿: みるく☆ | 2008/11/19 17:51

こんばんはhappy01moon3
これから夕飯なので、動画はまだこれからですweep
早く見たい・・・note

「なんちゃってオレンジ」sign02
初めて知りましたcoldsweats02新発売なんですかねsweat01
こういう「なんじゃこりゃsweat02」みたいな商品は、
かなり興味があるので今度買ってきますhappy02shine
ただパッケージのデザインを見ながら飲むには、
少し勇気がいりますねcoldsweats01

年賀状、本当に楽しみにしていますheart02

投稿: らんぽ | 2008/11/19 20:06

パブさんのしぶーい声は聞こえるんですけど、パブさんの素敵なお顔が見えなぁ~~いcrying

でも声が聞けただけでも大満足ですっheart01

うふふっ…smile
私は”なんちゃってオレンジ”もう体験済みですhappy02
味は”バヤリースオレンジ”って感じじゃなかったですか??delicious

見た目は本当にお醤油なのに飲むとオレンジジュースってすごく不思議で面白かったですっ!happy01

今日は物凄く寒いので風邪引かないように気を付けてくださいねっheart04

投稿: kyo-co. | 2008/11/19 20:25

オスカルさん
・・・声って事は、まさか画像見れませんでした?eyekyo-co.さんも、みるく☆さんもそんな事書いてあったんですよね~sweat01
おっかしいなぁ・・・ウィンドウズメディアプレイヤーなんですけどねぇcoldsweats01

おりょりょeyeオスカルさんも昨日買ったんですねshine奇遇ですねぇsmile
でもあれを、食べ物に興味の無いお父さんなんかのいる家で食卓に出したら、お父さん気付かずにお刺身とか付けて食べちゃうんじゃないでしょうかcoldsweats01ちょっとやってみたい気もするsmile

myonさん
お?eyemyonさんは見れたんですね?shinemyonさんはウィンドーズのメディアプレイヤーで見ました?eyeeyeeye
見れない人もいるみたいなんですよね~crying

でも、親近感湧くなんて嬉しい言葉noteメチャメチャ嬉しいじゃないですかぁhappy02ありがとうございますっwink

なんちゃってオレンジ面白いですよね~noteお子さんのいる家は止めた方が良いけど、ああ言う商品大好きですhappy02

みるく☆さん
のぉっsweat01みるく☆さんも声だけだったんですか?bearing
ウィンドーズのメディアプレイヤーだと見れる筈なんだけどなぁsweat01flairみるく☆さんはクイックタイムなんでしたっけ?eye
見れない人はみんなクイックタイムとかなんですかねぇcrying

みるく☆さんがあんな面白い商品試してないのは珍しいですねconfident飲む時の視覚と味覚の物凄い落差がめちゃくちゃ面白いですよ~happy02口に運ぶ時何故かドキドキするんですよね~smile

らんぽさん
らんぽちゃんは動画見れましたか?eye見れたら良いんだけど・・・

ホントになんじゃこりゃですね~smile
あの見た目でオレンジジュース・・・普通ならありえんcoldsweats01
僕は、弟達を毒見役にして1番最後に飲みましたけど、あのスリル感は結構楽しかったですねぇhappy02

年賀状楽しみに待ってて下さいね~note
と、この間もコメントで書いたけど、誕生日教えてくれたらブログ上でお祝いしますscissors
もし教えたくなかったら、ぜ~んぜん気にしないので「無理think」ってコメント下さいなsmile

kyo-co.さん
あちゃちゃbearingなんで見れないんでしょーかbearingsweat01kyo-co.さんはなんのソフトで見てますか?eye
ウィンドーズメディアプレイヤーじゃないのかな・・・もしかしてsweat01
もし差し支えなければ何で見てるか教えて下さいscissors

ワハハハハsmilekyo-co.さんの事だから、こんなネタをブログにしない訳がないsign01と思って見に行ったら・・・載ってましたねぇbleah
流石ですgoodネタ探し上手いですね~note

投稿: 隆之 | 2008/11/20 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kyouwa sendenmoromoro & footsal | トップページ | nattou no jihanki »