« nengajyou ha shimekirideshi | トップページ | jyohpab hatudouga! »

2008/11/20

nattou no jihanki

今日は遅くなっちゃったsweat01

でも、しっかりネタはゲットしてありますsmile

これは結構びっくらしまっせ~note

見たい?happy02

見たいのっ?happy02happy02

しょうがないsign01

004

はいっhappy02paper

え?

これじゃ分からない?eye

んじゃあ・・・

005

はいってばさっhappy02good

なんとsign03

納豆の自販機なんですshine

おおsign01

すげぇsweat01

もちろんしっかり4種類買って来ちゃいましたscissors

これを設置してる納豆専門店は閉まってて残念だっ

たけど、面白かったぁconfident

今度また行ってみるので、その時お店の方にブログ

に住所とか載せて良いか聞いて来ますねwink

明日は乗パブじゃscissors

Cocolog_oekaki_2008_11_20_03_03

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« nengajyou ha shimekirideshi | トップページ | jyohpab hatudouga! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうです、動画はウィンドウズのメディアプレーヤーで見ましたよsign03皆さん見れてなかったんだね・・・。

納豆自販機、びっくりですeye
「ど~しても今、納豆が欲しいんだよ~weep」という人にはとってもうれしいものですねhappy01(そんな人いるのかはわかりませんが・・・)
でもそれよりも、納豆専門店があることに感動heart01近くにこんなお店があったら絶対行くnoteいろいろ食べ比べするよ~deliciousパブさんがうらやましい・・・。
・・・と書きながら、ふと気付いた。私ってかなり納豆好きsign02

投稿: myon | 2008/11/20 05:47

ええぇぇぇっsign01納豆の自販機ですかsign02
今まで見たことも聞いた事もありませんでしたcoldsweats02sweat01
いったい誰が買って行くのでしょうか?
(あ、パブさんみたいな人ですねcoldsweats01
珍しいもの好きの私としてみれば、是非試してみたいですflair
(ほら、やっぱりこういう人がいるのです)

昨日の母上のラジオ、興味深いお話等聴くことが出来て
とても面白かったですhappy01
パブさんの事もお話されていましたねheart04
「パワーの源は子供」と仰っていたのがとても印象的でしたconfident

本日は晴天なれど厳寒の乗パブですねsnowfujisun
どうぞ暖かくしてお怪我のないよう、気を付けて
行ってらしてくださいhappy01

(そうそう、私のはmedia playerです…)

投稿: オスカル | 2008/11/20 07:57

私も”Windows Media player”なんですけど…sweat01

観られないのはなじぇ~!!crying

機械音痴だから原因分からず…coldsweats01

納豆大好きだから納豆専門店の販売機なんか見つけたら私もめちゃくちゃテンション上がっちゃいますup
枝豆の納豆とか美味しそうだし…happy02
納豆好きには24時間色んな納豆が買えるなんてたまりましぇ~んheart04

今日は乗パブ寒くなかったですか?
帰ったら暖かいお風呂でよ~~く温まってくださいねっ!!happy01good

投稿: kyo-co. | 2008/11/20 19:17

すご〜いnote納豆の自販機って初めて見ましたeye
しかも青豆とか枝豆とかup4種類もあるんですねnote
私納豆大好きなんですhappy01
納豆専門店って良いですねscissors
黒豆の納豆とかもあるのでしょうか?smile
24時間いつでも納豆が買えちゃうなんて、すごいですねgood

あっflair先日の動画を再生した時は、私もWindowsメディアプレーヤーでしたが、なぜかパブさんのお声だけでしたsweat01

投稿: みるく☆ | 2008/11/20 19:23

myonさん
やっぱりメディアプレイヤーでしたか・・・何で見れないんだろうなぁbearing

納豆自販機面白いですよね~note
ラーメン缶とか、おでん缶とかが入ってるなら分かるけど、納豆が入ってるのなんて見た事無かったから見た途端のインパクトは大でしたsmilescissors

あのお店の納豆は絶対に制覇してやるつもりですscissors・・・でも、myonさんもしっかり納豆大好きっ娘じゃないですかsmile

オスカルさん
ラジオありがとうございますnote
僕は聞ける状況じゃなかったんで聞いてませんが、僕の話もしてたんですねぇsmile・・・変な事言ってなければいいけどcoldsweats01

納豆自販機・・・僕も、オスカルさんも同類みたいですねsmile
住所の交渉上手く行ったらアップするので、是非行ってみて下さいね~scissors

・・・でも、何でメディアプレイヤーで見れないんだろうなぁcrying暗かったのかなぁ?think今日また載せるので見てどうだったか教えて下さいbearing

kyo-co.さん
なじぇだ?bearingkyo-co.さんもメディアプレイヤー・・・僕のパソコンウィンドーズビスタだから形式が合わないのかなぁcrying
今日も載せてみるのでどうだったか教えて下さいなっbearing

納豆の自販機良いですよねwink
しかも、専門店って言う所が良いhappy02
お店覗き込んだら、おつまみ納豆やら、見た事無い包装の納豆があったのでメチャメチャ気になってますhappy02paper
その内全商品制覇してやるのだぁsmile

みるく☆さん
みるく☆さんのブログは食べ物いっぱいだから、興味あるだろうなconfidentと思ってましたsmile

お店が閉まってて、自販機に入ってる商品以外の物はおつまみ納豆って商品以外は分からなかったですけど、黒豆納豆だったら結構高級なスーパーみたいな所に行ったらありますよ~wink

のわっbearingみるく☆さんもメディアプレイヤーでしたか・・・何故写らないのじゃぁcrying今日も載せるので、どうだったか教えて下さいbearingpaper

投稿: 隆之 | 2008/11/20 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nengajyou ha shimekirideshi | トップページ | jyohpab hatudouga! »