« Kiss♡Kiss♡Kiss♡ | トップページ | nengajyou ha shimekirideshi »

2008/11/18

Kyouwa sendenmoromoro & footsal

今日はまず宣伝からscissors

TOKYO FM

「私は貝になりたいスペシャル・ワンダフルワールド」

11月17日~11月20日 19時~19時半

19日分に母(黒澤和子)が出演wink

TBSラジオ

「私は貝になりたい~語り継ぐ『いのち』」

11月22日 20時より母が出演wink

TBSラジオ

「爆笑問題の日曜サンデー」

11月30日 16時より

この番組内の「ここは赤坂応接間」と言うコーナー

に母が出演wink

全部母が出るのばっかりですcoldsweats01

まあ、僕はちびっとしか出て無いので仕方ないthinkpaper

ネームバリューも無いですからねbleah

そんでも、少しでもお客さんが入れば良いのですnote

頑張ってもっと名前のある奴になれば良いのですconfident

ラジオはともかくpaper

いやsweat01

ともかくじゃないけどcoldsweats01

Imgp0814

丸メガネ君で僕もちびっとだけ登場の「私は貝に

なりたい」どーぞ宜しくお願いもーしますhappy02

公開は「いい夫婦の日」11月22日ですからね~wink

んでpaper

001

フットサルscissors

ストレッチ中に上に乗っかって来たヤツがcoldsweats01

でも面白かったのでそのままパシャッsmile

もう1枚撮ってた筈なのに、何故かその写真が消え

てるんだよなぁbearing

そっちの方が上に乗ってるヤツの悪戯そうな顔が

バッチリ見えて面白かったのにcrying

何だかびみょ~に口だけ写ってて怖いしcoldsweats01

な~んでだろうなぁwobbly

平塚ぁごめんちょbearingpaper

Cocolog_oekaki_2008_11_18_01_29

最後に、11月18日いっぱいまでにコメント欄に住所

とお名前を入れてくれた方に、年賀状を送らせていた

だこうと思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は明日・・・もう今日になってるのかな?eye

日付が変わる前にコメントして下さいねっwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいscissors

んで、も1個paper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« Kiss♡Kiss♡Kiss♡ | トップページ | nengajyou ha shimekirideshi »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こんにちは♪

私、ずぅ~~っとバブさんて読んでました^^;
ごめんなさいm(_ _)mペコリ
UPされた私のコメントのパブさんの
お名前のトコロが皆さんと違っていたので
初めて気がついた次第です。(TT;
それなのに・・・
暖かいお返事頂いてとっても嬉しかったです。

舞台挨拶には出られるのですか?
ぜひ見たいと思ってる映画なので
時間が出来たら必ず見に行きたいと思っています。
楽しみです♪(^^)

投稿: カレン | 2008/11/18 10:40

あ~私、映画はまたレンタル待ちになるのでしょうか・・・weep「映画館で観る」というのがやっぱり一番なのですが・・・。

んで、パブさんフットサルの結果は~?
写真はとってもかわゆいですhappy01

投稿: myon | 2008/11/18 13:04

”私は貝になりたい”今CMでも結構流れていますよねぇ~!

CMのワンシーンだけでも泣きそうだからまた今回も号泣の予感…coldsweats01

昨日スマスマに中居さんの息子役の男の子と仲間さんが出てましたけど、男の子がめちゃくちゃ可愛くて”可愛いぃ~!可愛いぃ~~!!”って叫びまくってました。happy02

フットサルの写真お友達の平塚さんの”ニシシッ…”って笑顔が面白かったです!smile

投稿: kyo-co. | 2008/11/18 15:02

母上ご出演のラジオ、必ず聴きます!
明日、新しい録音テープを買って来ますnotes

映画もモチロン22日に予定に入っています!
11月生まれで11月中なら1000円で観られるから
きっとリピートすると思いますscissors

パブさんご出演のシーン、今からすごく楽しみですheart04

フットサルお疲れ様でしたhappy01
平塚さんのお顔がパブさんの肩先に
ちょこっと写っているところが…
なんだか心霊写真めいていて…happy02sweat01

投稿: オスカル | 2008/11/18 16:29

『私は貝になりたい』movieいよいよ公開ですねnote
楽しみに待ってましたhappy01
今プロモーション中なんですねnote
地下鉄の駅にも、中居くんのポスターが貼ってありましたhappy01paper
もう前売り券ticketもゲット済みですし、スクリーンの中のパブさんを観るのが楽しみですwink

フットサルの時は、ストレッチ中もみなさんワイワイとにぎやかで楽しそうすねnote

投稿: みるく☆ | 2008/11/18 17:50

カレンさん
パブでも、バブでも、ボブでも、サブでもな~んでも構いませんよnote
元々、何が何だか分からない内に乗パブのメンバーに付けられちゃったんですからcoldsweats01
それに、呼ばれ方なんて覚えてくれさえすればいいconfident位にしか思ってませんしね~smile

ほんのちょっとしか出てないので、舞台挨拶は出れませんshock
でも、その内また舞台挨拶に出れる位の仕事をしたら、必ずブログ上で情報流しますね~winkgood

myonさん
時間が出来たら映画館に、無理そうならDVDになってから観て下さいwink
やっぱり、映画は劇場で観るのが1番ですけど、時間が無い中無理して観ても面白くないと思うので、そこは無理しないで下さいshine

またまたぁsmileカワユイですか?lovelyありがとうございまっすhappy02
フットサルの結果は・・・可もなく不可もなくって所でしょうかcoldsweats01
2本位良いシュートは入りましたけど、キーパーの時にそれをぶち壊す様なプレーしちゃいましたからねsweat01プラマイ0ですbleah

kyo-co.さん
もう今週末公開ですからね~note
スポットも大分打ってるみたいですねshine
作品観る前から涙腺危ないなら、kyo-co.さんはハンカチじゃなくて、ちょっと大きめのタオルを持って行った方が良いかもしれませんbleah

子供役の子は実は僕はまだ見てないんですcoldsweats01可愛かったですか?eye出来上がりもまだ観れてないので、僕も劇場に行くの楽しみなんですよね~notes

・・・平塚めsmileホントにやんちゃな奴なんだからもうbleah

オスカルさん
録音までしてくれちゃうんですか?eye
ありがとうございまっすhappy02
しかも、映画リピートしてくれるなんて・・・映画造ってる人からしたら天使の様ですhappy02shine
「明日への遺言」同様、たのし~いnoteって映画ではないですけど、とっても素敵な作品になってると思いますshine観たら感想お願いしますねっscissors

平塚の口だけの所が結構怖い写真になっちゃったんですよね~coldsweats01平塚には悪い事しちゃいましたsweat02

みるく☆さん
おりょりょeyeもう前売りゲットしててくれちゃってるんですかぁhappy02
ありがとうございま~すnote

しかし、今回の映画はホントに大々的に宣伝してますねshine
ここまで宣伝が凄い映画には出た事無いかもしれないですsmileやっぱりTBSパワー凄しですねnotes

フットサルの時は、ストレッチやウォームアップの時間から、み~んなはしゃぎ回ってますsmile
で、最初から疲れたりしてますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/11/18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kiss♡Kiss♡Kiss♡ | トップページ | nengajyou ha shimekirideshi »