« nodoga IGAIGA surunode... | トップページ | Kyouwa sendenmoromoro & footsal »

2008/11/16

Kiss♡Kiss♡Kiss♡

今日のタイトルはKissheart04

なので今日はまず、僕からお~っきなKissをnote

いい?confident

目瞑ってshine

sweat01

やっぱ目は瞑っちゃダメbearing

ブログ見れないからsmile

はいこっち見てnote

アゴ上げてconfident

行くよ・・・

001

どかーんhappy02

Big Kisssmile

002

Kissheart01

003

Kissheart02

004

Kissチョコっhappy02heart04

happy02

おっきいKisshappy02shine

すげーsmile

元々チョコ食べれないのに、こんなん絶対に食べ

れないですcoldsweats01

頭使う時は甘い物が良いので、試験&受験勉強

頑張ってる弟達の為にアメリカ~ンなお店でお菓

子を買ってたら発見scissors

ブログネタになるし、弟達が食べるだろうと思って

買って帰ったら「こんなん食えるかsmile」と言われて

しまいましたcoldsweats01

う~んsweat02

確かに食べられないかsmile

でもネタになったから良しsign01

少しずつ食べればいいのさgood

Kissはネタでしたが、このブログを見てくれてるみ

んなの事は大好きなのだwink

みんなに・・・

Cocolog_oekaki_2008_11_16_22_52

お休み~sleepy

おうっとsweat01

最後に、11月18日までにコメント欄に住所とお名前

を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこうと

思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« nodoga IGAIGA surunode... | トップページ | Kyouwa sendenmoromoro & footsal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい大きいキスチョコですねっ!eye
これって中に普通サイズのキスチョコが入ってるんじゃなくて、まんまこれが一個のチョコなんですかsign02

うちの主人だったら完全に顎外してますね…coldsweats01

私は高校生の時に付き合ってた男の子に手作りチョコを作ってあげたんですけど…heart04

今は結構ケーキを焼いたりお菓子作りもしてるけど、当時はお料理はしてたけどお菓子作りとか乙女な事は全くしてなかったので、ただチョコをとかして型に入れて色とりどりのスプレーチョコやアーモンドをのせたのをプレゼントしたら…
「こんな岩石みたいなチョコ食べたら歯が欠けちゃうよぉ~!」って大笑いされた事がありました。shock
それもそのはずでチョコの厚みが4センチ以上はありましたもん…coldsweats01

チョコだけに青春時代の”甘~~い!”お話しでしたっhappy02scissors
チャンチャン!!scissorssmilescissors

明日は仕事がいつもより長いんですけど、パブさんのKissheart04パワーで頑張りますup
おやすみなさい!!wink

投稿: kyo-co. | 2008/11/17 00:24

パブさんからの大きなKISSkissmarkうれしいですheart04

拡大して見たら198gですってsign02
チョコレート塊って感じで、昔ながらの鏡餅を連想させますね~coldsweats01
(食べる時はトンカチで叩き割ったりして…?)

パブさんの手のひらを見てビックリしましたflair
だって私の手相とよーく似ているんですhappy02
同じ運命…???いえいえ、パブさんにはもっともっと
幸せになっていただかなければsign03rock

投稿: オスカル | 2008/11/17 15:22

おひさしです のぞきだけの山・ですが 毎日楽しみに拝見していますよ!!eye 毎日そーーーっと 変わった発見や品物紹介楽しみにしています・・・で!
やっぱり ほしいです!!年賀状!!  

投稿: 山・ | 2008/11/17 15:40

kyo-co.さん
あれ全部が1個のチョコレートらしいですよsmileあんなのチョコレート好きな人でも食べられないんじゃないでしょうかcoldsweats01

でも、kyo-co.さんの岩石チョコはちょっと見てみたかったですねぇsmile
今なら「あなたへ岩の様に固い愛をささげます~岩石チョコ~」なんて銘打てば、バレンタインの時に売れちゃうかもしれませんよsmilebleahsmile

僕のKissパワーなんかで頑張ってくれるんですかhappy02kyo-co.さんファイトっkissmark

オスカルさん
ありゃりゃsweat01オスカルさんも喜んでくれちゃって・・・ありがとーございまちゅkissmark

しかし、あのチョコの大きさはあり得ないですよねぇcoldsweats01あれを普通の顔して完食する人が見てみたいですsmile

手相似てました?eyeんじゃあ、お互い良い人生って事ですねっhappy02
何だか有名な手相を見る人に見て貰った時に1万人だかに1人の手相だって言われましたからねぇsmile

山・さん
おおsign01
お久し振りですwinkいつも遊びに来てくれてありがとうございまっすwink
山・さんはお元気ですか?eye
喉の調子悪かったら、エキナセアエキスエキスコリンお勧めしますよ~smilescissors

年賀状は承りましたですscissors
またいつでも遊びに来て下さいねっhappy02

では、お正月をお楽しみに~happy02good

投稿: 隆之 | 2008/11/17 19:29

わぁ〜notes本当にBig Kissheart04ですね〜happy02
でも面白いですsmile
Kissチョコって、いろんな味があるんですよねnote
でもこんなに大きいのは、初めて見ましたhappy01
甘い物は、脳のエネルギー源になるんですよねnote
弟さんのお勉強には良いですよねwink
チョコレート食べられないパブさんにとって、バレンタインはいろんな思い出があるでしょうねwink
聞いてみたいにゃ〜catface

投稿: みるく☆ | 2008/11/17 19:50

パブさんチョコ食べられないんですかsign02やっぱり繊細君だsign03
「こんなん食えるか」と言われた弟様たちは食べられたのでしょうか・・・?
私は食べるよ~noteチョコ大好きheart01&パブさん大好きheart01
でもこの大きさなら一日では無理かな~って案外ぺろっと食べたりしてbleah

投稿: myon | 2008/11/17 21:36

加藤さん初めまして。
年賀状が頂けるなんて夢のようで
コメントを残させてくださいね。

加藤さんの…パブさんって呼んで良いでしょうか。
パブさんのKISSを頂けたから
明日も仕事がんばります。

元旦が楽しみ。
来年も元気いっぱいになりそうです。

投稿: 柚子 | 2008/11/17 22:31

みるく☆さん
でっかいですよね~smile
なんであんな大きさにしたのか・・・まさかsweat01僕みたいな人をターゲットにした商品なのかもしれないcoldsweats01

僕のバレンタインの1番の思い出は、当時付き合うか合わないかみたいだった娘が、バレンタインにチョコレートをくれそうだったので「俺チョコダメなんだよね~sweat02」と事前に言っておいた所、当日になって満面の笑みで「これ有名な人が造った生チョコhappy02」って言いながらくれた事ですね~coldsweats01
もちろん、そのチョコは家族の胃袋に入りましたsmile

myonさん
チョコはそのままだと食べれないんですcrying
ココアだったり、アイスだったり、クッキーだったり、他の物と一緒になってる物は好きなんですけど‘そのまんま’のチョコは食べれませ~んbearing
な~んか口に残る感じがしちゃうんですよねcoldsweats01

myonさんはチョコ好きなんですねwink
しかもパブさんも好きなんてlovelyなんて素敵な人なんでしょーかっhappy02shine
ありがとーございまっすkissmark

柚子さん
柚子さんはじめましてwink
パブさんでもなんでもぜ~んぜん構いませんよ~scissors

年賀状そんなに喜んでもらえるなんて、僕の方が嬉しくなっちゃいますhappy02
しかも、僕のKissで明日が頑張れるなんて言ってくれちゃったら・・・lovely
明日もお仕事頑張って下さいねっkissmark

年賀状確かに承りましたscissors
元旦までお待ち下さいshine
またいつでもコメント下さいね~happy02paper


投稿: 隆之 | 2008/11/18 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nodoga IGAIGA surunode... | トップページ | Kyouwa sendenmoromoro & footsal »