« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/30

陵南対海南対湘北!

本日我が家玄関前にて、あの「スラムダンク」に出て

来る陵南高校と、海南高校、そして湘北高校の三つ

巴の戦いが勃発smile

001_2

009

いやぁshine

テンション上がっちゃうhappy02

やっぱこのユニフォームいいわぁconfidentnotes

寒かったけど、ここまでテンション上がっちゃえば全

然気になりませんね~bleah

で、最初は1on1とか、フリースロー対決やってたの

に最後はゴールの高さを下げてダンク合戦にscissors

003

のりゃーっsign01

ダーンクhappy02

005

ダーンクhappy02shine

004

ダーンクhappy02sign03

・・・の後smile

006

両手でダーンクhappy02paper

007

ワンハンドダーンクhappy02rock

008

バックダーンクhappy02good

楽しかった~shine

明日はフットサル~note

Cocolog_oekaki_2008_11_30_22_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

イソジンマスク!

001

ウイルス飛沫を99.9%ブロックするそうですshine

これ結構凄いんじゃないの?eye

名前も「ウイルス立入禁止マスク」だし、これから

の次期重宝しそうconfident

flair

ちなみに、母のブログを見た方は知ってると思い

ますが、インフルエンザの注射して来ましたscissors

・・・したくなかったけどねgawk

でも、去年は注射打ったのに免疫出来る前にイ

ンフルエンザにかかっちゃって大変な年末年始に

なっちゃったのでcoldsweats01今年こそ流行る前に先取りし

なきゃいかんっbearingrock

と言う事で渋々打ちましたshock

パンデミックになっても、注射を打ってる人は症

状が軽くなる事もあるみたいなので、今年まだ打

ってない人は打っておいた方がいいですよnote

それに、僕だけ痛い思いするのは嫌なので、道連

れ兼ねて皆さんも注射しましょうsmile

Cocolog_oekaki_2008_11_30_00_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/11/28

クッキングパパ!

fuji

onezerozero巻っhappy02paper

002

小学校の時からの愛読書note

基本、料理はオリジナルで作りますが、このマンガ

に出て来る料理から色んなアイデアは盗んで来た

かもしれないshine

まこともお兄ちゃんになって大学に入って、みゆき

もお姉さんになって来て、田中も結婚して夢ちゃん

との間に子供も生まれて・・・

料理もそうだけど、この作者のうえやまとちさんの

人間性が滲み出てる良いマンガですよね~note

きっと、この人は人が好きなんだろうなぁconfident

家族が好きなんだろうなぁshine

これからもずっと続いて欲しいマンガですwink

荒岩と虹子さんがお爺ちゃんお婆ちゃんにになっ

て、まことが結婚して子供が生まれて・・・なんて所

まで続いたら嬉しいですconfident

とにかくsign01

100巻到達おめでとうございまっすhappy02scissors

paper

クッキングパパを知らない人はごめんなさいsmile

でも、見てみたら料理上手になりますよ~wink

Cocolog_oekaki_2008_11_28_21_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/27

urusaidesune・・・

警官の血の打ち上げの帰りに出会ったこの子猫・・・

動画を撮ってたので載せる事にしちゃいましたscissors

こんなチビ助のクセに攻撃的ですよねぇsmile

でもpaper

こんなチビが警戒して大騒ぎしても、余計可愛くなっ

ちゃうだけで逆効果bleah

10分近くコイツを連れて帰るか悩みましたからねcoldsweats01

だって新宿ど真ん中ですよ?bearing

こんな可愛いのが生き抜いて行けるか心配crying

でも、我が家の黒猫ジジが猫嫌いなのでこの時は連

れて帰るのは断念しましたweep

元気でやってるかなぁ?bearing

何回見てもホ~ントに可愛いんだからっlovely

やっぱ連れて来ちゃえば良かったなぁshock

sweat01

携帯からは見れませんcrying

ごめんなさいっbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

ブログネタに最適なコンビニ・・・

タイトルで惹かれちゃった人の為に早速・・・

002

その名も「ファミマ!!」smile

中はちょっと綺麗なファミリーマートnote

でもpaper

この店名メチャメチャ攻めてますsweat01

003

俗称が店名になっちゃってるcoldsweats01

これは目立ちますね~shine

ちなみにこの店舗は大門の近くscissors

僕は見た事無かったけど他にもあるのかなぁ?eye

こう言うチャレンジ最高に好きだっhappy02

004

う~ん良いですねぇnote

これから増えて行くのかな?confidentshine

家の近くに出来たら贔屓にしちゃうぞhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/11/26

SLAM DUNK!

001

ニシシシシsmile

スラムダンクのユニフォームが届いちゃったのだぁhappy02

おおeye

すげーshine

カッコいいっhappy02

002

ちなみにコイツは10番なので、「海南高校の清田」

のユニフォームnote

弟達のはまた今度載せますが、綾南と湘北のユニ

フォームを買ってましたgood

いやぁshine

こいつぁ良い出来ですなぁnotes

今度弟達とこれ着てコートに遊びにいこーっとhappy02

うんrock

いつもよりシュート入っちゃうかもsmile

おおっhappy02

テンション上がるぅhappy02good

・・・あsweat02

スラムダンク知らない人は、今日のブログなんのこ

っちゃ分からないかcoldsweats01

分からない人はごめんなさいですsweat01

でもでもsign01

嬉しいんだじょlovely

Cocolog_oekaki_2008_11_26_00_20

smilescissors

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/11/25

sabuijyo!

マジでサブいっbearing

今日のフットサルはサブすぎたcrying

001

アップのしてるのに、ポケットから手が出せませんで

したからね~coldsweats01

試合が始まっても、少し休むとメチャメチャ冷えるしwobbly

帰りの車では、背中の汗が冷たくなっててシートにもた

れかかれなかったですからsweat01

002

・・・しかし、いくら寒いからってずっと手出さないっての

もどーなんだろうか?coldsweats01

全然アップになってないですsmilepaper

これからはネックウォーマー必要かなぁthink

次回は手袋も持っていこっかなshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/24

かさぶた姫観て来たゾイ♪

sign01

そうそうflair

テレフォンショッキングに中居正広さんが出るみ

たいですね~smile

中居さんがあそこにゲストで行くって面白いなぁhappy02

そう言うの好きですshine

遊びがあっていいですよね~note

もし見れそうだったら見てみよーっとnotes

ってsweat01

冒頭から話がずれるって・・・

どんだけ頭飛んでるのじゃcoldsweats01

はいpaper

話戻しますsmile

今日はTAMA CINEMA FORUMにて僕の出ている

「かさぶた姫」が上映されましたscissors

う~んshine

僕はまだ観てなかったから、今日初めて観たんです

けど、やっぱり自分の出てる映画がスクリーンにかか

ると何だか感動しますweep

色んな事を皆で乗り越えて作ったんですもんね~confident

この作品は来年1月24日から1週間の予定で

谷シアターTSUTAYAでレイトショー公開されますscissors

お客さんが多かったら、もしかしたら公開時期とか伸

びるかもしんないから、公開したらみなさん是非観

に行ってやって下さいhappy02

リピート歓迎ですsmilescissors

しかし、今日はみんなにも会えたし良い日だshine

1401

ちょっとぼやけてますが・・・coldsweats01

右から相葉弘樹、近野成美、三城真一監督、高山都

、佐藤貴広、そしてキャスト最年長加藤隆之smile

もう1回言おうsign03

今日は良い日だったのだhappy02good

Cocolog_oekaki_2008_11_24_01_59

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/11/22

かさぶた姫♪

2日続けて宣伝ですwink

paper

その前にお礼をnote

本日「私は貝になりたい」初日に足を運んで下さ

ったみなさんsign01

本当にありがとうございましたっhappy02happy02happy02

では宣伝第2弾sign03

明日、11月23日午後5時20分よりpaper

TAMA CINEMA FORUMと言う映画祭にて、今年の

5月に撮影してた「かさぶた姫」と言う映画が上映

されますscissors

来年の1月24日レイトショーで劇場公開はされま

すが、いち早く見てやろうじゃねぇかrock

と言う方は、まだチケットがあるそうなので、是非

足を運んでやって下さいnote

ギリギリまで情報の公開が出来なかったので、急

な宣伝になっちゃった事はお詫びしますっbearing

でも、この映画paper

今までにない位変な役をやってますsmile

説明しちゃうと映画が面白くなくなっちゃうのでし

ませんが、今までにない位変な僕が見れるのだ

けは間違いないですbleah

舞台挨拶には出ませんが、僕も明日は劇場に

行くので、もし来られて僕を発見したら気軽に声

をかけて下さいねnote

急な宣伝なので

「明日は行けないわぁcoldsweats01

って方は、劇場公開されたら観てやって下さいhappy02

167

これは初日の撮影後の写真shine

三城真一監督と・・・

明日は久々にみんなに会えるぜいっhappy02good

Cocolog_oekaki_2008_11_22_23_39

プロフィール更新しましたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

私は貝になりたい♪

明日sign01

・・・あ、もう今日かcoldsweats01

僕のちょっとだけ出てるsmile

「私は貝になりたい」が公開されちゃいますhappy02

もちろん僕も見て欲しいですがwink

主演の中居正広さんpaper

お芝居ホントに素敵でしたshine

脚本は橋本忍さんだしnotes

これはもう見るっきゃないでしょーhappy02good

Imgp0821_1

・・・しかし、東宝で撮影後にバーべキューしたのが

もう大分前の事みたいな感じがしますねぇconfident

Imgp0818_1

こんな晴れた日に・・・

Imgp0820_1

セットにこもって撮ってたんですよね~smile

Imgp0819_1

そうそうflair

この子は、当日東宝の前に居た猫ちゃんnote

きっと、この映画の為の招き猫ですgood

みなさんpaper

この子に招かれて是非劇場へ足をお運び下さいwink

もちろんsign01

「私は貝になりたい」のかかってる劇場にですよ~smile

Cocolog_oekaki_2008_11_22_01_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/21

乗パブのゆーちゅーぶ♪

これならいかがでしょうか?eye

どうでも良い動画なんで、You Tubeに載せるほど

ではないと思ったんですが、これならパソコンの方

で見れなかった人も見れると思いますscissors

携帯の方はごめんなさーいbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/20

tsuzuki…

201108_1435.3gpをダウンロード

こちらは携帯から見れますscissors

クイックタイムでも見れるので、クイックタイムを

お持ちの方はパソコンからも見れる筈ですwink

それ以外の方は、お手数ですが携帯から見て

みて下さいnote

028_4

いやぁsweat01

しかし、今日乗馬クラブは夕方になったら3℃bearing

身体冷え冷えですpenguin

お風呂入って寝ちゃうんだいhappy02

Cocolog_oekaki_2008_11_20_22_45

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

jyohpab hatudouga!

013

お待たせいたしましたpaper

乗パブでの乗馬姿を動画にて初公開happy02

え?

別に待ってない?coldsweats01

まぁそんな事言わずに見てみて下さいsmilepaper

「019.AVI」をダウンロード

「021.AVI」をダウンロード

携帯からは見れないので、いつも携帯で見てくれ

てる方は、時間がある時にでもパソコンで見てみ

て下さいなscissors

と、何故かメディアプレイヤーでも見れない人が結

構いるみたいなので、今日はブログ記事2つに分け

て次の記事で携帯動画の方もアップしちゃいますwink

んでもって、今日の参加者は・・・

010

「027.AVI」をダウンロード 坂東工wink

と・・・

015

「024.AVI」をダウンロード 原田琢磨でしたscissors

う~むnote

みんな本気で伸びて来たshine

部長は嬉しいっhappy02

はいsign01

ではpaper

次の記事にて携帯動画載せますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

nattou no jihanki

今日は遅くなっちゃったsweat01

でも、しっかりネタはゲットしてありますsmile

これは結構びっくらしまっせ~note

見たい?happy02

見たいのっ?happy02happy02

しょうがないsign01

004

はいっhappy02paper

え?

これじゃ分からない?eye

んじゃあ・・・

005

はいってばさっhappy02good

なんとsign03

納豆の自販機なんですshine

おおsign01

すげぇsweat01

もちろんしっかり4種類買って来ちゃいましたscissors

これを設置してる納豆専門店は閉まってて残念だっ

たけど、面白かったぁconfident

今度また行ってみるので、その時お店の方にブログ

に住所とか載せて良いか聞いて来ますねwink

明日は乗パブじゃscissors

Cocolog_oekaki_2008_11_20_03_03

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/19

nengajyou ha shimekirideshi

「001.AVI」をダウンロード

きっと見れると思うんだけど・・・

flair

でも、もしかしたら携帯からは見れないかもcrying

携帯の人はごめんなさいbearing

と、言う事で年賀状は閉め切りですscissors

年賀状欲しいsign01

と、コメント下さった方paper

お正月までしばしお待ち下さいwink

パブさんからの年賀状が届きますgood

さてさて、今日は妙な物をゲットしたので乗せてみ

ましょーかねbleah

002

醤油じゃないっすhappy02

オレンジジュースっすっすっすsmilescissors

名前も可愛いnote

なんちゃってオレンジshine

でも、なんちゃってなわりに、果汁は10%入って

たりするのも良いですねぇsmile

flair

ただpaper

これを買った小さいお子さんを持つお母さんsign01

1つだけpaper

子供が間違えてお醤油を飲んじゃわない様に気

を付けて下さいねbearing

でも、これ位遊び心のある商品ぼかぁ好きだなぁhappy02

チェリオさんナイスっすっすっすsmilescissors

Cocolog_oekaki_2008_11_19_00_38

・・・coldsweats01

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/11/18

Kyouwa sendenmoromoro & footsal

今日はまず宣伝からscissors

TOKYO FM

「私は貝になりたいスペシャル・ワンダフルワールド」

11月17日~11月20日 19時~19時半

19日分に母(黒澤和子)が出演wink

TBSラジオ

「私は貝になりたい~語り継ぐ『いのち』」

11月22日 20時より母が出演wink

TBSラジオ

「爆笑問題の日曜サンデー」

11月30日 16時より

この番組内の「ここは赤坂応接間」と言うコーナー

に母が出演wink

全部母が出るのばっかりですcoldsweats01

まあ、僕はちびっとしか出て無いので仕方ないthinkpaper

ネームバリューも無いですからねbleah

そんでも、少しでもお客さんが入れば良いのですnote

頑張ってもっと名前のある奴になれば良いのですconfident

ラジオはともかくpaper

いやsweat01

ともかくじゃないけどcoldsweats01

Imgp0814

丸メガネ君で僕もちびっとだけ登場の「私は貝に

なりたい」どーぞ宜しくお願いもーしますhappy02

公開は「いい夫婦の日」11月22日ですからね~wink

んでpaper

001

フットサルscissors

ストレッチ中に上に乗っかって来たヤツがcoldsweats01

でも面白かったのでそのままパシャッsmile

もう1枚撮ってた筈なのに、何故かその写真が消え

てるんだよなぁbearing

そっちの方が上に乗ってるヤツの悪戯そうな顔が

バッチリ見えて面白かったのにcrying

何だかびみょ~に口だけ写ってて怖いしcoldsweats01

な~んでだろうなぁwobbly

平塚ぁごめんちょbearingpaper

Cocolog_oekaki_2008_11_18_01_29

最後に、11月18日いっぱいまでにコメント欄に住所

とお名前を入れてくれた方に、年賀状を送らせていた

だこうと思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は明日・・・もう今日になってるのかな?eye

日付が変わる前にコメントして下さいねっwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいscissors

んで、も1個paper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/11/16

Kiss♡Kiss♡Kiss♡

今日のタイトルはKissheart04

なので今日はまず、僕からお~っきなKissをnote

いい?confident

目瞑ってshine

sweat01

やっぱ目は瞑っちゃダメbearing

ブログ見れないからsmile

はいこっち見てnote

アゴ上げてconfident

行くよ・・・

001

どかーんhappy02

Big Kisssmile

002

Kissheart01

003

Kissheart02

004

Kissチョコっhappy02heart04

happy02

おっきいKisshappy02shine

すげーsmile

元々チョコ食べれないのに、こんなん絶対に食べ

れないですcoldsweats01

頭使う時は甘い物が良いので、試験&受験勉強

頑張ってる弟達の為にアメリカ~ンなお店でお菓

子を買ってたら発見scissors

ブログネタになるし、弟達が食べるだろうと思って

買って帰ったら「こんなん食えるかsmile」と言われて

しまいましたcoldsweats01

う~んsweat02

確かに食べられないかsmile

でもネタになったから良しsign01

少しずつ食べればいいのさgood

Kissはネタでしたが、このブログを見てくれてるみ

んなの事は大好きなのだwink

みんなに・・・

Cocolog_oekaki_2008_11_16_22_52

お休み~sleepy

おうっとsweat01

最後に、11月18日までにコメント欄に住所とお名前

を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこうと

思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/11/15

nodoga IGAIGA surunode...

にゃんだか喉がイガイガするthunder

でも、風邪っぽい感じでは無いんだよなぁcoldsweats01

乗パブ行く前からずーっとこのまんまなんで、もし

かしたらアレルギーなのかもしれないsweat02

大体、アルコールもアレルギーでダメだし、ハウス

ダストもだめって言う何気に繊細君なんで、新しい

何かに体が反応しちゃってるのかなsmile

でも、喉の炎症だけは治しておきたいので、今まで

で1番効いたこいつを購入scissors

001

エキナセアエキスエキスコリンnote

おおsweat01

文章にすると余計に読み辛いcoldsweats01

こんな難しい薬品名がセリフにあったら嫌ですねぇsmile

「エキナセアエキスエキスコリン売ってませんでしたsweat01

「なにっ?エキナセアエキスエキスコリンがあの店に

無い筈がないだろsign01

「店主に聞いた所、以前はエキナセアエキスエキスコ

リンは置いてあったという話ですが・・・」

「じゃあ、エキナセアエキスエキスコリンが置いてあっ

たという時期を調べてみろsign03

「はいsign01

「もし、エキナセアエキスエキスコリンを店頭に置かな

くなったのがここ2ヶ月以内なら、この事件のカギは

エキナセアエキスエキスコリンが握っている筈だsign03

うおっsweat01

最高に喋りたくない感じのセリフcoldsweats01

・・・ってsweat01

話はずれちゃいましたけど、皆さんも体に気を付け

て下さいね~wink

喉がイガイガしたら、ちょっと高いですけど、このエ

キナセアエキスエキスコリンはお勧めですscissors

paper

最後に、11月18日までにコメント欄に住所とお名前

を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこうと

思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

Cocolog_oekaki_2008_11_15_21_36

・・・夢に出て来そうcoldsweats01

お休みなさぁいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/11/14

nazeka in Ashinoko...

昨日は乗パブscissors

んで、到着早々コーチのあっちゃんが

「おいおいタカsign01こんな天気のいい日に乗馬なんか

してる場合じゃないぞhappy02芦ノ湖行こうsign01芦ノ湖sign03

と前回の山中湖に続き大騒ぎcoldsweats01

このまま乗パブ続けてたら、富士五湖全部回っち

ゃったりしてbleah

んでpaper

午前中ちょっと馬に乗ったら即出発と言う事になり、

急いで午前中の練習sweat01

いつもは馬装(鞍を付けたりする作業)をしないあっ

ちゃんが自ら僕の乗るモカちゃんを馬装してくれちゃ

ってたのが面白かったsmile

よっぽど芦ノ湖行きたかったんでしょうね~smilesmilesmile

んでもって、間は割愛して・・・

021

到着っscissors

最初は勢いに乗せられた感じで、いつの間にか芦ノ湖

に居たって感じでしたが、そこはスーパーハイテンショ

ンの乗パブメンバーpaper

湖を見た途端テンションア~ップhappy02

020

022

大はしゃぎですsmile

023

踊っちゃったりcoldsweats01

024

空手?eye

しちゃったりsmile

025

テコンドー?eye

しちゃったりbleah

030

小学生振り位の石投げとかやっちゃったりしてsmile

(まり撮影中scissors

031

誰が1番飛んだかとかで大騒ぎcoldsweats01

(後、再び撮影中のまりsmile

flair

ちなみに上の石投げの写真は俊藤さんが撮ってくれ

たんですが、その反対側からまりが撮ってくれた物が

こちらscissors

026

石を拾ってますpaper

(後、撮影中の俊藤さんscissors

027

「重い石の方が飛ぶぞgood

とか言ってますsmile

(後、マジ顔で撮影中bleah

025_2

青春だぁhappy02rock

とは言ってないですけどpaper

昭和の青春ドラマみたいcoldsweats01

024_2

ちなみに、1番大騒ぎしてたあっちゃんはお昼寝し

てましたbleah

032

俊藤さんも乗馬クラブへの帰りの車中昼寝smile

可愛い寝顔だことnote

002

富士さんも綺麗だったし・・・

019

023_2

湖も綺麗だったshine

う~んnote

楽しい乗パブだったnotes

馬の写真は載ってないですけどねcoldsweats01

そうそうflair

最後に、11月18日までにコメント欄に住所とお名前

を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこうと

思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

Cocolog_oekaki_2008_11_14_22_41

| | コメント (5)

2008/11/13

…アホです

携帯からしか見れませんpaper

131108_1711.3gpをダウンロード

・・・載せて良かったんだろうかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

動画アカンやったデシ・・

すんまっせんbearing

何故か動画が早回しみたいになって、載せられ

ないのですcrying

・・・何故なんだ?sweat01

動画カットしたからかなぁweep

みんなごめんよぉbearingpaper

次回もう1度チャレンジしますcrying

俊藤さん、坂ちゃん、琢磨もごめんちょsweat02

次回上手く行く様に調べときますpaper

なんで、今日は写真で失礼coldsweats01

んで、今日は乗馬の合間に・・・

何故か芦ノ湖smile

前回に続いて湖で紅葉を見ましたとさconfident

でも、これは沢山写真あるから明日にしちゃうbleah

で、乗馬scissors

003

今日はこんな綺麗な空の下の乗馬でしたwink

006

の~んびりムードですねぇconfident

004

で、これは午前中の画paper

芦ノ湖を挟んで、今日は午後にもう1度乗りました scissors

033

夕方だからちょ~っと暗くなってるでしょ?smile

いやぁconfident

でも、みんなホント上手くなって来てますnote

来年の夏位になったら

「俺達放っておいて時代劇は無いんじゃないの?」

って言える位のレベルに行ける筈smile

本当に吸収早しsign01

もし、これ見てる監督さんがいたら・・・

このメンバーは使えますよっwink

宣伝しておきますscissors

さて、動画を載せるって言っておいてこのままでは

流石に心苦しいので、坂東とのおちゃらけアッホー

動画を次の記事で載せますbleah

flair

ちなみに、こちらは携帯からしか見れないので、お

手数ですが携帯からお楽しみくださいconfident

・・・馬が乗れる様になっても、この動画見たら声掛

からなくなっちゃったりしてcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2008_11_13_23_02

ほいpaper

それから、11月18日までにコメント欄に住所とお名

前を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこう

と思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/11/12

FREEDOM Blu-rayDisc set購入♪

002

FREEDOMのブルーレイディスク買っちゃいましたhappy02

しかもセットnote

でも、まだ観てないcoldsweats01

んで、明日も観れないsmile

明後日は・・・観れるかな?sweat02

作品は観たけど、特典映像が楽しみなんですscissors

どんなのが入ってるのかなぁconfident

ジャケットもカッコいいしnote

BOXもカッコいいしnotes

う~ん、期待度高しsign01

そうそうflair

明日は乗パブでっすwink

もし載せられたら・・・

もしsign01

載せられたらpaper

馬に乗ってる動画アップしてみますwink

はいpaper

それから、11月18日までにコメント欄に住所とお名

前を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこう

と思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

友達から貰った・・・

微妙なブログネタ披露smile

今日友人から

「隆之のブログネタ?見つけたよgood若干微妙かな

・・・と思ったけど、この微妙さもありかなと(笑)写メ

送ります!」

↑原文から抜粋bleah

こんなメールが来たので開いてみると・・・

う~むsweat02

なかなか素敵な微妙さ加減coldsweats01

ある意味ナイスですgood

ありがとう敬sign01

お世話になりますhappy02

では、勿体ぶっても何なんで・・・

1402

パブじゃない・・・ぱっぷcoldsweats01

おおっsign01

すげーsign03

・・・微妙smile

でも、ありやとやんすwink

はいhappy02

ネタ終了happy02shine

さて、昨日から書き込んでますが、11月18日まで

にコメント欄に住所とお名前を入れてくれた方に、

年賀状を送らせていただこうと思ってますshine

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は公開しないので安心してコ

メントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/11/11

うむ、まぁまぁかな?

先週ダメダメでしたが、今日のフットサルはまぁまぁsmile

よーするに可も不可もないって事ですなpaper

flair

でも、ビックリする様なシュートは1個あったhappy02

ゴール前からのロングパスを、ダイレクトでキーパー

脇を抜けるようなヤツ決めちまいましたscissors

う~んsweat02

文章じゃ伝わりにくいですなcoldsweats01

でも、自分でも決めた途端びっくらcoldsweats02

みんなもびっくらcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

・・・って事は偶然の産物って事なんでしょうけどsmile

でも、気持良かったconfident

あのシュート1本あったから今日は良しにしようhappy02

うむthink

次回は偶然じゃなく良いの決めてやるbearingrock

030

写真はストレッチ中paper

皆さん寒くなって来たから、運動前にはしっかりとストレ

ッチしなきゃ駄目ですよ~wink

flair

それから、今日から11月18日までにコメント欄に住所

と名前を投稿してくれた人には年賀状を送らせていただ

きますscissors

もちろん、住所と本名は削除してからコメント公開するの

で、誰でも気軽にコメントして下さいね~note

Cocolog_oekaki_2008_11_11_01_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/11/10

遅くなりましたが…

いつもコメントくれるオスカルさんnote

お誕生日おめでとうございまっすhappy02

動画を載せようと頑張ってたら、遅くなっちゃ

いましたcoldsweats01
101108_1753.3gpをダウンロード

どうも、携帯からしか見れないみたいですcrying

見れるのかなぁbearing

夜帰ったらまた書き込みまぁすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/11/09

寒い!雨!だから・・・

スターバックスscissors

んでもってジンジャーブレッドラテshine

037

久々登場のガンダムのタンブラーですwink

送ったみんなは使ってくれてるかなぁconfident

僕は、今まで

「殆どアイスしか飲まないthinkpaper

って言い続けて来たんですが、ここ最近ホットも飲む

ようになり(・・・って言っても甘いのだけですけどねpaper

このタンブラーの中には、ジンジャーブレッドラテ君が

時々入るようになりましたnote

ジンジャーブレッドラテ良いですねぇconfident

大人の甘さshine

僕みたいに渋い男には丁度いいsmile

flair

ここsign01

突っ込む所ですpaper

タバコも最近かなり減ってるし、この年になって味覚が

変わって来てるのかなぁ?coldsweats01

明日も寒かったらジンジャー君で決まりですscissors

暖かかったら、アイススターバックスラテのショット追加

したヤツ頼むのだshine

ほいじゃpaper

風呂入ってこよーかねsmile

お休みなさぁいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_11_09_22_39

flair

プロフィールページ追加アリですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

わ・ワ・輪!

003

どーもwink

ミステリーサークルを発見してしまった加藤ですpaper

この、ミステリーサークルの発見によって誰かに

狙われてしまうといけないと思い、目線は伏せさ

せていただきますthink

このミステリーサークルpaper

今まで見た事もない規模の物で、もしかしたら今

までのミステリーサークルの常識を覆してしまうか

もしれないsweat01

・・・気になりますか?eye

・・・気になりますよね?smile

では・・・

002

はいっhappy02

直径10~15センチ位のヤツhappy02good

001

ほらeye

まん丸だbleah

何故か綺麗に刈られた芝のここだけが丸く残っ

てたんですよね~smile

へ~んなのsmilebleahsmile

Cocolog_oekaki_2008_11_09_00_45

ね?wink

本物を期待してた人はごめんちゃいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/08

警官の血打ち上げ♪

004

本日「警官の血」打ち上げでしたshine

久々に「明日への遺言」でも一緒だった助監督

お2人と会って、元気な監督さんとも会えて良か

ったですwink

スタッフのみなさん本当になが~い撮影お疲れ

様でしたhappy02

そして、このブログに来ている皆は、公開したら

是非sign01是非sign03

見て下さいね~scissors

ただ、吉岡君が・・・吉岡君が来ると思ってたの

に、予定があったらしく来れなかったbearing

じゃんねんでおじゃるcrying

でも、お仕事だったら仕方ないですweeppaper

また、ご飯一緒に食べましょーねっhappy02

んでも、今日は吉岡君には会えなかったけど、

帰りに素敵な子と出会っちゃったのですlovely

005

006

007

新宿のど真ん中に居た子猫ちゃんhappy02

僕が近付いて行ったら、自転車よじ登って逃げ

ようとしてましたcoldsweats01

やたら大きな声で

「に゛ゃーに゛ゃーannoy

警戒してたみたいだけど、あんなおチビが大騒

ぎしたって可愛いだけじゃいsmile

しかも、自転車登っても逃げられないしcoldsweats01

まぁpaper

自転車漕げるなら逃げられるでしょうけどねbleah

お母さん猫も居なかったみたいだから、連れて

帰ってやろうと思ったけど、家のジジが犬は平

気な癖に、大の猫嫌いなので断念bearing

子犬ならジジもウエルカムなんだけどなぁcrying

今頃あの子はどうしてるだろうか?despair

酔っぱらいとかに蹴飛ばされたりしてないよなぁbearing

あ~sweat01

やっぱり連れて帰った方が良かったかな?wobbly

・・・心配sweat02

flair

話は逸れましたがpaper

Cocolog_oekaki_2008_11_08_00_30

宜しく見てやって下さいscissors

もちろん、放送日が分かり次第お知らせしますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/06

馬顔・・・馬面?

554

昨日載せたかったけど載せられなかった写真scissors

こう言うのを本当の‘馬面’と言いますsmile

ちなみに足は僕、顔はマックス君ですpaper

だからマックス面のパブですなbleah

しかも、奥に居るランディーがマックスのおでこに

顔乗っけてるみたいに見えるsweat01

リディア、ラディリアもマックス面のパブに興味津

津みたいだしbleah

・・・何なんじゃこの写真はcoldsweats01

557

ちなみに、この時僕はマックスの裏でランディーの

鼻を掴んで遊んでましたとさsmilebleahsmile

611

猫のフィンとエマは抱き合って寝てましたとさlovely

ランディきゃーわいいっlovelylovely

エマ&フィンもきゃわいーっlovelylovelylovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/11/05

月刊乗パブ♪

558

今日も某所にて乗パブが行われるとの情報を仕入

れた私、月刊乗パブ記者加藤は、集合場所である

スターバックスにて彼らの行動をチェックしていた。

すると、俊藤光利氏、ナカヤマダイゴロー氏、部長

のパブ氏は集まったのに、皆中々腰をあげない・・・

不審に思った加藤記者は、ぬるくなってしまったコ

ーヒーを啜りながら彼らが動き出すのを待つ。

すると、俊藤氏、ナカヤマ氏、パブ氏の集合した時

間から遅れる事約1時間、原田琢磨氏が現れ、人

目も憚らずいきなりの土下座!

547

彼らを応援する立場である月刊乗パブだが、記者

魂だろうか?この原田氏の行動に流石の私も思わ

ずシャッターを下ろしてしまった。

パブ氏に聞いた所、彼は待ち合わせ時間を25分

程過ぎた頃にまだ家に居たのだそうで、それならこ

の行動も理解出来る所である。

朝から波乱含みではあったが、俊藤氏、ナカヤマ氏

、原田氏、パブ氏はその後、近衛はな氏とパーキン

グエリアにて合流、昼食。

同乗者全員爆睡の中、パブ氏の運転にて乗馬クラ

ブに到着した一行は、今日は人数が多い事もあり、

早々に支度を済ませ順次馬に乗る・・・

587

590

部長パブ氏は本日はニムロッドに騎乗。 

570

紅一点、近衛はな氏の美しい乗馬姿。

566

青天の中久々の俊藤氏の雄姿。

(これ以外の写真は「月間ほんのり日記」にて明日

以降に公開される予定)

580

原田琢磨氏の繊細な手綱さばき。

(これ以外の写真は「月刊Stairway to the Actor」

にて明日以降に公開される予定)

ナカヤマダイゴロー氏の乗馬写真は今回は撮る事

が出来なかったが、こちらも「月刊ダイゴロ~やん」

にて掲載予定あり。

俊藤氏の落馬と言う小さな事件はあったが、皆上達

著しく、コーチのあっちゃんも目を細めていた様に見

受けられた。

私加藤の見る所、乗パブ部員中で坂東工氏の上達は

抜きんでてはいるが、今回の乗パブで坂東氏に開けら

れていた溝を俊藤、ナカヤマ、原田の三氏は大分埋め

たのではないかと思う。

彼らの成長がこれからも楽しみである。

文・・・加藤隆之

614

集合写真が欲しいとの私加藤記者の要望に快く

応えてくれた、右からナカヤマダイゴロー氏、俊藤

光利氏、近衛はな氏、原田琢磨氏、パブ氏。

Cocolog_oekaki_2008_11_05_22_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/04

AKIRA♪

僕位の年代の男の子はきっと好きな筈shine

005

大友克洋さんの「AKIRA」scissors

ちなみに上のは日本の物wink

004

んで、こちらは海外版shine

じいちゃん(黒澤明)が生きていた時に、大友さ

んから送られて来た物で「AKIRA」ファンの僕や

弟達のお宝ですhappy02

スペインの物、フランスの物、ブラジルの物とか

まであったりしてnote

もちろん、字は読めないから読むのはもっぱら

日本版ですけどcoldsweats01装丁が違うだけでまた雰囲気

が違って見えるのが良いですよねwink

う~んconfident

表紙だけでもカッコいいnotes

「AKIRA」に出て来る乗り物もカッコいいですよねlovely

バイクは乗れないけど、あんなバイクあったら絶対

免許取っちゃうなぁsmile

「FREEDOM」の乗り物も良いしなぁhappy02

作品に出てるのと全く同じ物出来ないかなぁshine

きっと、僕の周りの人間だけでもかなりの人が買う

筈ですsmilegood

flair

それから「AKIRA」の中にキヨコって人物が出て来るん

だけど、僕のお婆ちゃん(黒澤明の妻)が喜代子なん

ですshine

偶然の一致なのだろうか?eye

う~む、気になるゾイthink

Cocolog_oekaki_2008_11_04_21_34

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

今日はボロボロ・・・

001

今日はフットサルボロボロでしたweep

走るだけ走ったけど、体もキレてないし、相手は

強いし・・・

今日はホントにダメダメだぁcrying

すっげぇ良いヘディングもあったのに、ポストに弾

かれちゃうしさぁbearing

002

クソーッpout

来週こそsign01

来週こそっsign03

・・・って毎回こんな事書いてるけど、来週はもっ

と頑張るのぢゃbearing

003

Cocolog_oekaki_2008_11_04_00_53

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/02

小学校振りかも?

001

固形石鹸paper

久し振りに使ったsmile

他の家もそうだと思うけど、最近は大体ポンプ式

の液体石鹸じゃないですか?eye

今日家でトイレに行ったら、その液体石鹸が無く

なってたので色んな所を探したら、液体石鹸は売

り切れてたけど、奥の方にポツ~ンとこの固形石

鹸君が置いてありましたscissors

ナイスhappy02good

んで、久々に手の中で転がして泡を作ってたら、小

学校の時手洗い場の蛇口に掛けられた、みかんの

袋みたいな赤い網の中に入ってた石鹸の事思い出

しちゃったsmile

あれって、石鹸がふやけて来るとちょっと気持ち悪

いんですよね~coldsweats01

しかも、めちゃめちゃ手の汚いヤツの後に洗おうと

すると「これって綺麗になってんのか?」って位、泥

色の泡が立ったりしてsweat02

それとsweat01それとsweat01

石鹸がふやけてる時にあの網を思いっきり絞ると、石

鹸に網が食い込んで気持ち悪かったshock

・・・って、あの赤い網の袋が家の学校だけだったとし

たらこの話題は不毛かcoldsweats01

ゴメンナサイsmilepaper

まあpaper

002

とにかくしっかり手は洗いましょうって事でhappy02scissors

・・・なんのこっちゃcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2008_11_02_21_51

・・・絵、汚いけどcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/11/01

昨日発見した可愛い娘♪

昨日物凄い可愛い娘を発見したんですlovely

しかも何人もheart04

いやぁ、ホントに可愛かったんだからhappy02

004

ほらねっhappy02

003

ほらねっhappy02happy02

005

ほ~らねっhappy02happy02happy02

こんな子達が、駅の周りに沢山いたんですlovely

最後の天使ちゃんなんて最高shine

ここまでやったらハロウィンも最高に楽しいんだ

ろうなぁconfident

僕は仮装とかした事無いから羨ましいですね~note

来年は仮装しちゃおーかなsmile

デカイからフランケンか?bleah

いやpaper

セクシーな魔女になったりしてsmile

しかし、きのーは可愛い子いっぱい見て何か心

洗われたhappy02

おまいらほーんと可愛いhappy02lovelyhappy02

Cocolog_oekaki_2008_11_01_22_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »