« 友達から貰った・・・ | トップページ | 動画アカンやったデシ・・ »

2008/11/12

FREEDOM Blu-rayDisc set購入♪

002

FREEDOMのブルーレイディスク買っちゃいましたhappy02

しかもセットnote

でも、まだ観てないcoldsweats01

んで、明日も観れないsmile

明後日は・・・観れるかな?sweat02

作品は観たけど、特典映像が楽しみなんですscissors

どんなのが入ってるのかなぁconfident

ジャケットもカッコいいしnote

BOXもカッコいいしnotes

う~ん、期待度高しsign01

そうそうflair

明日は乗パブでっすwink

もし載せられたら・・・

もしsign01

載せられたらpaper

馬に乗ってる動画アップしてみますwink

はいpaper

それから、11月18日までにコメント欄に住所とお名

前を入れてくれた方に、年賀状を送らせていただこう

と思ってますshine

いつも見に来て下さる方へのお礼のつもりですscissors

僕から年賀状を貰えたら嬉しいheart04

って方は、11月18日までにコメントの書き込みお

願いしま~すwink

もちろん、住所と本名は消してから公開するので安

心してコメントして下さいねscissors

もちろんpaper

個人情報仕入れても変な事出来るほど頭も良くない

ので、そちらもご安心くださいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 友達から貰った・・・ | トップページ | 動画アカンやったデシ・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ジャケット観ただけでも男の人は好きそうな感じですよねぇ~heart01

明日乗パブなんですねhorse
今日よりは暖かくなるみたいなので良かったですよねぇ~!

ビュンビュン風を切って乗馬してるとめちゃくちゃ寒そうです…crying
でも気持ちがシャンとして気持ち良さそう!!up

富士山もキレイそうだし…fuji

パブさんの動画と富士山の写真楽しみに待ってますhappy02

気をつけて行ってらっしゃ~い!!happy01paper

投稿: kyo-co. | 2008/11/13 00:26

FREEDOM、ついに買っちゃいましたねgood

私なんて時に「買った」という事に満足してしまい、全然
観ていないDVDがたくさんありますcoldsweats01

朝起きたら久々のきれいな青空sun
まさに乗パブ日和ですねfujihorsedash
きれいな空気をたくさん吸って、乗馬を楽しんできてくださいねsign01
動画が見ることができたらスゴイですhappy01
楽しみに待っていますので、お気をつけて行ってらしてくださいheart04

投稿: オスカル | 2008/11/13 08:23

これ見終わるまで何もできない~ってなりそうですねwink
私も特典映像大好きですheart01作品の裏側ってものすごく興味惹かれますhappy01

今日はお馬さん、そちらも良い天気だったのかなnote

投稿: myon | 2008/11/13 15:58

『FREEDAM』のブルーレイのDVD BOXcdゲットされたんですねscissors
すごいですnote
DVDを買う時って、作品そのものはもちろんなんですが、特典映像もすごく楽しみだったりしますよね〜note

今日は乗パブで観れないんですねhorse
お天気も良かったことですし、乗パブの動画を楽しみにしてますwink

投稿: みるく☆ | 2008/11/13 17:33

kyo-co.さん
にゃあぁぁぁぁぁぁっbearing
動画のアップが出来ませんでしたcrying
色々試した結果、次回までにお勉強という結果になってしまいましたsweat02

ご要望の富士さんは綺麗だったんですけどね~shock
せっかく撮った動画がアップ出来ないなんて・・・メチャメチャ残念ですbearingbearingbearing
次回載せられる様に、今からデジカメ動画の載せ方勉強しますっbearingsweat01

オスカルさん
その気持ち分かりますね~coldsweats01
僕も、買ったのに観てないDVD溜まってますからね~smile

ってsweat01それより、動画載せられませんでしたぁcrying
色々試してみたんですけど、上手くアップ出来ないんですよねshock
デジカメ動画をアップする事に無理があるのかな?wobbly
メディアプレイヤーが上手く動かないんですよね~cryingcryingcrying
次回頑張りますねっbearingsweat01

myonさん
特典映像って楽しいですよねwink
映画館じゃ分からない事とかが載ってるし、メイキング映像なんかはとっても勉強になりますconfident
観始めたら寝れなそうなので、今は置いといて、少し時間出来たら全部観てやりますhappy02

乗馬はめちゃめちゃいい天気でしたscissors
・・・でも、動画がcrying
もし期待してくれてたら・・・ごめんなさぁいbearing
次回載せられる様に勉強しますweep

みるく☆さん
ゲットしちゃいましたよ~happy02
ジャケもいいし、BOXもカッコいいし・・・特典映像期待しちゃいますねぇsmile

今日は天気良かったですpaper
富士さんも綺麗でしたpaper
・・・でもsweat01動画がアップ出来なかったんですcrying
動画君と格闘はしてみたんですが、デジカメの動画をメディアプレイヤーに通すと早回しみたいになっちゃうんですbearing
次回までに何とか出来る様に頑張りまっすbearingrock

投稿: 隆之 | 2008/11/13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達から貰った・・・ | トップページ | 動画アカンやったデシ・・ »