« 弟よ頑張るのぢゃ! | トップページ | 本日晴天ナリ! »

2008/10/07

黒船来襲!

の、前に今日は夕焼けが綺麗やったshine

001

だから、パシャっとして来ましたwink

本当はもう少し赤かったんですけど・・・

何回撮っても、これ以上は綺麗に撮れなかったcrying

もーしわけないbearing

で、今日は表に出ていたから行けないと思ってたん

ですが、イタリアから黒船が来たと言うので、急遽フ

ットサルに参加smile

sweat02

イタリアだから黒船じゃないかbleah

緑、白、赤船か?coldsweats01

まぁpaper

当時イタリアの船がどんなんかは分かりませんが

、とにかくイタリアのお兄ちゃんマリオ、ゼンジロー、

そしてその子供達が参加してたので、急いで帰って

フットサルして来ましたとさconfident

002

右から、ゼンジロー、僕、マリオ、トマゾ、フランチェス

コですscissors

他に、ニコロとマッテオが居たんですが、写真を撮る

時に居なかったから写真無しsmile

しかし、オジサンマリオとゼンジロー以外はみんな十

代だから良く走ってたcoldsweats01

疲れるって言う言葉なんか知らないのかもbleah

でも、小さい頃から知ってて顔も変わってないから、

大きくなってもやっぱり可愛いんだなぁconfident

元気だし、素直だし、良い大人になるんだろうなshine

あ~sweat01

イタリア語話せたらもっとコミュニケーションとれる

んだよなぁwobbly

イタリア語勉強しよーかなbearing

Cocolog_oekaki_2008_10_07_01_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 弟よ頑張るのぢゃ! | トップページ | 本日晴天ナリ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マカロニ軍団(勝手に名付けました)が加わると、
いつものフットサルも少し趣が変わりますね~happy01

いつも思うけれど、パブさんのご家族って
すごくイタリアンな感じですよね! moneybagpouchapple
お料理得意なマンマが太陽のごとく中心で輝いていてsun
みんな仲良く家族愛で包まれていて…heart04

いいですよね~、イタリアlovely
老後はイタリアで過ごすのが私の夢ですshineshine

投稿: オスカル | 2008/10/07 16:12

パブさんと一緒だっ!!lovely

私も実は昨日夕焼けの写真UPしたんですよぉ~happy02
でも私の写真ももっと夕焼けの赤がキレイだったんですけど、カメラを色々ずらしてみたけど、キレイな赤は再現する事が出来ず…crying

でも私の目にはしっかり焼き付けておきましたっ!heart01

ゼンジローさんてまた和風なお名前ですねっheart01
素敵っ!up

話しが前後しちゃいましたけど、パブさんの夕焼け写真哀愁が漂っていてとっても良いですよぉ~~!!happy01good

投稿: kyo-co. | 2008/10/07 17:22

おおっイタリアンsign03皆さんかっこいいですねeye
昔親友と二人でイタリア旅行しましたairplaneほとんどは英語でもgoodだったのですが・・・ふらっと立ち寄ったバールでオレンジジュースが通じなかったり、おいしそうなパンやクッキーを売っているお店で、欲しいものを出してもらえなかったり・・・。ものすごくローカルな所に出入りしてたのだわ、きっと。
街全体が芸術品で、ほんとにステキだった~heart01いつかまた・・・lovely

投稿: myon | 2008/10/07 20:54

オスカルさん
マカロニ軍団は良いですね~smileいただきですscissors

でも、確かに我が家はかなりイタリア~ンな感じかもしれませんねsmile
弟がイタリアで産まれてますし、僕自身1歳半位までイタリアに居ましたからねwink
それに、我が家の母の味はトマトソースのパスタpaper
週に1回はパスタがないとみんな「そろそろパスタ食べたいよね?」って言い出しますsmile

老後にイタリアってのは良いですね~note
時間に縛られない老後が過ごせそうですよねshine

kyo-co.さん
おおsign01本当に夕焼けがeye
でも、kyo-co.さんの方が綺麗に写ってるcrying
僕はデジカメなのに何故にあんな出来なんだろーかbearing

マリオとゼンジローのお父さんは日本人なので、ゼンジローって言う名前になったんだと思いますsmile
ちなみに、マリオ、ゼンジローの妹のシズコの子供に隆之と言う男の子がいますscissors
僕から取って付けてくれたそうですhappy02
そう言うのって嬉しいですよね~shine

myonさん
みんな良い顔してるんですよね~shine
子供たちなんかは、きっとかなり2枚目君になると思いますscissors

いやいやpaperきっと、myonさんが言った所はローカルじゃないと思いますよwink
僕が行った時も、英語がしゃべれないホテルマンなんてざらにいましたからねbleah
でも、バールで絶対に通じる英語は発見しましたscissors
「ファンタsmile」これだけはどこのバールでも通じましたよ~note

僕もまた行きたいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/10/07 22:07

みなさん楽しそう〜happy01
陽気な雰囲気がバッチリ伝わってきましたnote
笑顔が良いですねhappy01paper
フットサルを通して国際交流ですねup
パブさんのイタリアのお友達は、時々日本にいらっしゃるのでしょうかsign02
フットサルチームにすっかり溶け込まれてますねscissors

夕焼けの写真、綺麗ですshine
都会の夕焼けって感じですwink

投稿: みるく☆ | 2008/10/07 22:10

みるく☆さん
イタリア軍団が入って来ると、めちゃめちゃ大騒ぎになりますsmile
フリーなのにパス出さないとうるさいしbleah

みんなは、年に何回か遊び&仕事出来てますよ~wink
ゼンジローは来年位まで日本に居るとか言ってたよーな気がcoldsweats01
もしかしたら、これからもちょくちょく顔出すかもしれませんねscissors

夕焼けはもう少し撮り方を勉強しないとでしたcoldsweats01
次回はもう少し綺麗なのアップしますwink

投稿: 隆之 | 2008/10/07 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟よ頑張るのぢゃ! | トップページ | 本日晴天ナリ! »