« 臨時ニュース・・・ | トップページ | 白鳥の湖で・・・デート♪ »

2008/10/30

リアルとこち亀コラボ♪

今日は帰りも遅く、ブログネタも無しcrying

・・・と、思ってたら優秀な弟達sign01

「ブログネタになると思ってwink

などとニクい事を言ってこいつ等を渡してくれましたhappy02

002

003

004

005

こち亀とポッカのコラボ缶コーヒーshine

すげーeye

全部見た事ある絵だeyeeyeeye

ある時期まで全巻集めてたからちょっと嬉しいnote

んで「リアル」の最新号happy02scissors

おおhappy02shine

うれしーっhappy02happy02happy02

やっと出たぁlovely

おしsign01

今日は、寝る前の「勝海舟」はお休みpaper

コラボ缶コーヒー片手に「リアル」読んで寝るゾイhappy02

001_2

弟達ありがとなーっwinkgood

と、みんなお休み~sleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_30_01_22

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 臨時ニュース・・・ | トップページ | 白鳥の湖で・・・デート♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「こち亀」なつかしいですshine
我が家にもコミック本がずらーっとありましたcoldsweats01
同じ缶コーヒーなのに両さんがついているとなんだか
欲しくなってしまいますね~notes
(ちなみに私の好きなキャラは海パン刑事ですsweat01

弟さん達、きっと毎日何気なくお兄ちゃんの為に
ブログネタを探してくれているのですねshine

急に冬みたいに寒くなってしまいましたbearingsnow
乗パブ、お怪我のないよう気をつけて行ってらしてくださいhappy01
パブ記者の裏情報ありがとうございましたscissors

投稿: オスカル | 2008/10/30 08:06

こち亀とポッカのコラボコーヒーなんてあったんですねぇ~!
知らなかったです~!!happy02

ありかは小さい時眉毛が立派だったので、”両さん眉毛”って言っていた事もありましたっ!smile

リアルはうちは4巻で止まっちゃってますねぇ~sweat01

今日は本当に体がシャキっとするほど寒かったです!wobbly
これからドンドン寒くなるかと思うと寒いの苦手な私はちょっとブルーになってしまいます…crying

乗パブログ楽しみにしてます!!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/10/30 18:46

やさしい弟さん達heart01助け合い、支え合い、素晴らしいですねcrying
今日の夢、なんだったかなあ・・・忘れた。
寒くなってきて、毛布に包まって気持ちよかったけどsleepysmile

投稿: myon | 2008/10/30 19:43

弟さん達、優しいですねnote
ちゃんとブログネタを仕入れておいてくださるなんてhappy02
『こち亀』とポッカさんとのコラボ缶コーヒーは初めて見ましたeye
いろんな絵のパターンがあるんですねup
全部集めたくなっちゃったりしてsmile

それに『リアル』の最新刊もゲットしておいてくださったんですねnotes
本当にお兄さん思いな弟さん達ですねhappy02
一気に読んじゃいました?wink

乗パブログhorse、楽しみにしてますnote

投稿: みるく☆ | 2008/10/30 19:47

オスカルさん
おおsign01海パン刑事happy02
めちゃめちゃ懐かしいですね~note
僕は、麗子がシャワーを浴びてるシーン見て「ムフフフフlovely」ってなってましたsmile

弟達は、何かブログネタになりそうな物を発見すると「これどう?」って必ず聞いてくれるので、時々弟プロデュースのブログになってる事がありますcoldsweats01
ホントは毎日ネタがあるのがいいんですけど、中々そうも行きませんからねsweat01

今日は寒かったですsnowオスカルさんも風邪気を付けて下さいねwink

kyo-co.さん
ええっsweat01あんなに可愛いのに両さん眉毛なんてcoldsweats01
それはあんまりだsmile
・・・そんな感じに見えなかったですけどねぇsweat02

kyo-co.さんは寒いの苦手ですか?eye
でも、冬になったら色んなお洒落が出来ると思えば夏より楽しいかもしれませんよwink
僕は暑くても寒くても文句は言いますけどsmileどちらかって言うと冬の方が好きかなぁconfident

myonさん
myonさんのお家もきっとお子さんがみんな大きくなったら、みんなで助け合って良い兄弟になるんじゃないですかwink
旭君だってお兄ちゃんがいないだけでブルーになる位ですからねconfident

寒くなって来ると、朝起きるのが大変になって来ますよね~wobbly
寝るの大好きsign01ダレダレ大好きな僕はこの時期になって来ると、段々携帯のアラームが鬱陶しくなって来ますcoldsweats01
せめて、洋服だけはぬくぬくだとすぐに着替える気になるんですけどね~smile

みるく☆さん
色んな絵があるみたいですねshine
もちろん全部見てみたいけど、今日はコンビニに行かなかったから見れなかったなぁbearing
明日、全種類チェックしてやろーかと思ってますsmile

「リアル」はもちろん一気に読み終えてしまいましたscissors
流石に途中で我慢は出来ないですもんねcoldsweats01
段々、井上雄彦が書きたいであろう事が滲み出て来たんじゃないか?って感じがして来ましたね~note
既に次回が楽しみですhappy02

投稿: 隆之 | 2008/10/30 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時ニュース・・・ | トップページ | 白鳥の湖で・・・デート♪ »