« 急げ!いっそげっ!! | トップページ | 今日は1日・・・ »

2008/10/16

昨日の帰り道・・・今日の帰り道。

003

昨日は日本代表見る為に、ダーッシユでちゃり

んこコキコキでしたsmile

001

でもpaper

今日の帰り道はの~んびりと秋を感じながら車

でJAZZnote

ちなみに、ブログには音楽流せないので、窓の

所にジャケット置いておきましたsmile

「bird and diz」scissors

いやぁshine

秋の夜にJAZZnotes

いいですなぁconfident

bearing

でも、昨日の代表選は残念だったけどねcrying

大急ぎで帰ったのに、ホームで勝ち点1・・・

次回はしっかり勝ち点3取っておくれよ~sweat01

ワールドカップで日本応援出来なくなったら嫌

だからね~bearingsweat01

あ~あsweat02

思いだしちゃったdespair

おしsign01

次回もしっかり応援sign03

paper

今日はJAZZ聞きながら勝海舟読んで寝るhappy02

お休みなさ~いsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_16_23_06

ゴールデントリオですなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 急げ!いっそげっ!! | トップページ | 今日は1日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯ならカメラを内側に切り替え出来ますけど、デジカメでの自分撮りって難しそうですねnote
でも一昨日のチャリンコ写真、アングルもバッチリで素敵ですwinkscissors
それにパブさんのチャリンコかっこいいですねup
バイクっぽく見えましたhappy01
今度はチャリンコに乗るパブさんの全体像の写真をリクエストしますscissors

昨夜のJAZZを聴きながらの写真も良いですねnotes
窓のところにアルバムジャケット、ナイスアイデアですgood
雰囲気がバッチリ伝わってきましたconfident

それにしても代表選、引き分けで残念でしたねbearing

投稿: みるく☆ | 2008/10/17 08:26

今度はチャリンコパブさんからjazzyパブさんにヘンシーンcardash

なんかパブさんがGIの格好をしていて、ジャズを流しながら
くわえタバコでジープを運転して…なんて勝手に想像して
しまいましたhappy01

チャーリー・パーカーいいですね~notes

勝海舟とジャズ、ってミスマッチではないですねflair
ハイカラな人だったから案外喜んで聴きそうな感じですshine
秋の夜更けにパブさんとジャズと海舟、いいですね~happy01good

投稿: オスカル | 2008/10/17 15:36

感化されて、昨日はナットキングコールを聴きましたnoteJAZZの中でもちょっと種類が違うと思いますけど・・・。
秋はちょっぴりせつないねnight

投稿: myon | 2008/10/17 19:08

昨日は本当に失礼致しましたぁ~!shock

くわえタバコのパブさんカッコいい!note
自分撮りもいつもお見事だし…heart01

”ジャズとベッドと海舟と…”って映画のタイトルになりそうですよぇ~!coldsweats01
でもどんな映画だろ?sad

想像もつかないですねぇ~!smile

主役はもちろんパブさんで決まりですっ♪scissors

投稿: kyo-co. | 2008/10/17 20:11

みるく☆さん
パブさんのちゃりんこは実は、三男坊のちゃりんこでしたscissors
三男坊が乗らない事が多いので、結構使わせてもらってますwink
ちなみに、種類はBMXですgood
・・・全身写真coldsweats01頑張ってみまぁすhappy02

ブログって音が流せないですからね~sweat02
しかも、動画の載せ方が分からないので、苦肉の策でジャケット載せてみましたnote

次回の代表選はかなり熱く応援しちゃいますbearing

オスカルさん
おおeye結構惜しい所行ってますeyeeyeeye
ジープでは無いですが四駆だし、GIでは無いですけどカーゴパンツ履いてましたnote
もしかして、オスカルさん車の後ろにしがみついてませんでした?smile

勝海舟ならジャズ聞いててもおかしくないですよね~confident熱中しちゃう性格っぽいので、サックスやトランペットなんか見たら、毎日吹いたりしてそうだなぁcoldsweats01
でも、確か音痴だって書いてあったから音程取れないかもbleah

myonさん
ナットキングコール良いですね~note
ジャズって色々ありますからね~confident
ブルースや、ボサノバもジャズって言えばジャズですしwink
アップテンポな物も、しっとりした物も僕はぜ~んぶ好きですshine

それよりflair
旭君お誕生日おめでとうございますbirthday
コメントにも書きましたが、こちらでもお祝いをhappy02
旭君おめーとーっhappy02scissors

kyo-co.さん
いえいえsmilekyo-co.さんらしさが伝わって来て楽しかったですnote

くわえ煙草カッコいいですか?lovely
う~ん、僕はすぐ調子に乗っちゃうんで、もっとどんどん褒めて下さいね~happy02

ジャズと勝海舟と・・・良いですね~note
勝海舟と坂本竜馬は1度は演じてみたい人物ですshine
しかも、勝海舟とジャズ・・・内容は想像出来ないけどcoldsweats01なんか良いですね~confident

投稿: 隆之 | 2008/10/17 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急げ!いっそげっ!! | トップページ | 今日は1日・・・ »