« 今日は1日・・・ | トップページ | ダレダレ~ »

2008/10/18

エンゼルゼリー♪

001

エンゼルゼリー発見happy02

1度フットサルの帰りに買って美味しかったん

だけど、その後発見出来ずにいたコイツscissors

発見しちゃいましたlovely

002

こう言う、言い方は悪いけど安っぽいゼリーの

方が、高級なゼリーより好きなんですよね~note

高級なゼリーでも好きなのはあるけど、こう言う

ゼリー独特のフルフル感が好きなんですwink

flair

でも、安くても固めのゼリーはあんまり好んでは

食べないですけどねthinkpaper

だから、ちょっと前に出てたカルピスゼリーなん

かは結構好きだったんだなぁconfident

・・・何故か今年は発見できなかったけどcrying

そうそうsign01

も1つあflair

今年発見出来なかったと言えば、グリコで出て

た「ももわり」はどこへ消えちゃったんだろう?bearing

確か去年も発見出来なかった気が・・・

一昨年は冷凍庫に10個位ストックする位好き

だったのになぁweep

発売中止なら、どこかで中止しますって教えて

くれたら良いのにcrying

今年も、コンビニに入っては「ももわり」探して

たのに無かったshock

来年の夏に復活してる事を望むrock

Cocolog_oekaki_2008_10_18_21_46

003

004

目の使い過ぎか、肩の凝り過ぎで首が回らな

くなったから、コイツ等付けてお休みしますwink

お休み~sleepy

そうだsign01

アルバムに少し写真増えましたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は1日・・・ | トップページ | ダレダレ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほ~エンゼルゼリーですか・・・知らないcoldsweats01ももわりも知らないcoldsweats01お買い物に行っても、短時間で必要なものだけを、パパパッと買うタイプなので・・・きっとどこかですれ違ってはいるんでしょうね。
肩こりですか・・・私もよく肩がつまってきます。
そんな時にはお風呂にゆっくり入るのと、足の裏にシップするのも効きますよ~note

投稿: myon | 2008/10/19 05:42

「すっきりレモンスカッシュ味」っておいしそうですねsmile
あとで探しに行ってみますnotes

パブさん、典型的な眼精疲労ですねsweat01
ぬらしたタオルを電子レンジでチンして温めたものを
目の上に乗せてみると少し楽になるかもしれません。
眼の周りのツボ押しマッサージも効きます。
あとお薬だったらアリナミンEXや、ブルーベリーなんてものが
おススメかも…。
でも一番は時々休憩をとることなんですけれどねcoldsweats01

パブさんアルバム、キュートなフレーム付き写真が
異彩を放っていますねshinehappy01shine
チャリンコパブさんもくわえタバコパブさんも白馬王子パブさんも
み~んなステキですshineshine


投稿: オスカル | 2008/10/19 15:13

エンゼルゼリーって、パッケージがかわいいですね〜happy01
まだ見かけた事ないですnote
ゼリーは固めよりプルプル柔らかい方が美味しいですよねheart01
これはレモンスカッシュ味なんですねnotes
今度探してみますhappy01

そういえば、ももわりってありましたねnote
ちょっと柔らかめの粒々の氷のshine
でも今年は見かけないですねweep

今日は肩こり少し良くなられましたでしょうかconfident
つらいですよねbearing
お風呂でしっかり暖めてくださいねnote
バンテリンも結構効きますし、病院でもらったボルタレンゲルもかなり効きましたよconfident

アルバム、かっこいい写真と可愛い写真が増えましたねwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2008/10/19 19:18

myonさん
ももわり知らなかったですか?eye
・・・やっぱり、知名度が低かったんでしょうね~weepグリコのサイトに行っても無かったので、きっと無くなっちゃったんだなぁbearing

お風呂嫌いの僕が、ここ最近お風呂に30分位入ってるんですけど良くならないんですよね~cryingだから、足の裏湿布チャレンジしてみますscissors

長男君可愛いlovely
口痛い筈なのに、ペットボトルくわえちゃってもうhappy02

オスカルさん
完全に眼精疲労ですねcoldsweats01
ツボ押しはやり過ぎて、こめかみが揉み返しみたいになってるので、足の裏湿布とレンジでチンのタオル試してみまぁすnote
大体宵っ張りでずっと本読んでるのがいけないのは分かってるけど止められないんですbearing

またまた、カッコいいなんてありがとうございますlovely
しかし、あのフレームが急にアルバムに入ると、やたらと目立ちますね~coldsweats01
他の写真が目立たなくなっちゃいましたsmile

みるく☆さん
エンゼルゼリーめちゃめちゃ美味しいですよscissors・・・って、みるく☆さんはももわり知ってましたかhappy02
あれ、スポーツの後とか最高に美味しいんですよね~wink

バンテリンは試したんですけどなくなっちゃいましたshock
それよりボン・・・ボルタレ・・・って何ですか?eyeパブさん聞いた事ないですsweat01

またまた、お褒めの言葉ありがとーございますlovelyこれからもアルバム増やして行きますgood

投稿: 隆之 | 2008/10/19 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は1日・・・ | トップページ | ダレダレ~ »