« ナイスキャッチ! | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »

2008/10/26

ニューイソジン!

ものごっつい大きいイソジン発見eye

しかも、プッシュ式になってるsweat01

僕は、うがい手洗い欠かさない人なんですが、

んで、うがいの時は必ずイソジンなんですが、

こんなでかいイソジン初めて見たsign01

002

家のイソジンの消費量は凄いから、これ位ある

ととっても安心confident

なんせ、ちょっと出かけただけでもうがいする家

族ですからね~smile

500mlは心強いgood

これから風邪が流行るシーズンですから、皆さん

も、しっかりうがいと手洗いして下さいねwink

うがいと手洗いをしっかりしてるだけで、かなりの

確率で風邪は防げるそうですnote

004

ほにゃら、お休みなさーいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_26_21_33

Cocolog_oekaki_2008_10_26_21_36

・・・オヤジでゴメンね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ナイスキャッチ! | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まりのイソジンからは想像もつかない終わり方で・・・びっくりしましたwobbly
あ~パブさんもオヤジなんだ・・・downなんてねbleah
手洗い、うがい、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきますhospital

投稿: myon | 2008/10/27 13:19

風邪の予防には手洗い・うがいが基本ですねscissors
私もイソジンをずっと愛用しています。
ケガをしてもイソジン、うがいもイソジンですshine

「ただいま~」って玄関のドアを開け…
そこに真っ赤な口紅を濃くぬったパブさんがお出迎え…
「あたしにする?」なんて言われようものなら…
もう完全にノックダウンですねhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2008/10/27 15:39

500mlのイソジンってすごく大きいですねぇ~!
こんな大きいの初めて見ましたeye

これからは手洗い・うがいは必須ですねっ!!happy01good
今週の後半あたりからちょっと気温が下がるみたいだから気を付けないと…coldsweats01

パブさんの最後の”あたしにする?”ってめちゃめちゃうけましたぁ~!happy02good
バックの色も悩ましげなピンク色だし…lovely

ナイスsign03おやじパブさん!!smile

投稿: kyo-co. | 2008/10/27 16:10

イソジンの500ミリリットル入りなんてあるんですねsign01
しかもプッシュ式は便利で良いですね〜happy01paper
私はうがいと手洗いは必ずですが、イソジンは風邪を引いてのどが痛い時だけ使いますnote
でも、めっちゃ効きますよねsign03
空気も乾いてきましたし、気温も下がってきたので、お互いに風邪には気を付けたいですねwink

パブさん、最後の親父ギャグ、うけましたsmile
最初一瞬読み間違えて“あしたにする???”かと思いましたが、違いましたね〜bleah

投稿: みるく☆ | 2008/10/27 19:59

myonさん
ニシシシシsmileそれなりにオヤジ入ってますよ~bleah
そりゃあ、30越えたらオヤジギャグ思いついて言わないなんて事はありませんpaper
・・・って言うか、止められなくなってるのかcoldsweats01

予防接種?eyesweat01そうかflairそろそろインフルエンザの予防接種しないとですねbearing
去年は打ったのに、免疫出来る前にインフルエンザになったので、今年こそ早めに打たなきゃsweat01

オスカルさん
怪我でもイソジンですか?eye
そうかflair消毒だからイソジンでも良いんですよねconfident
僕は傷の消毒はマキロンですscissors

僕の赤い口紅は気持ち悪いですよ~sweat01
・・・ある意味ノックダウンかもしれませんけどねcoldsweats01
メガネでスーツで「オイラにする?」ならどーにかこーにかなるかもしれませんけど、口紅であたしにするなんて言ったら自分が鳥肌立ちそうですsmile

kyo-co.さん
そうですsign01kyo-co.さん家族もみんなしっかり手洗いうがいしなきゃ駄目ですよ~shine
学校でもインフルエンザとか流行りだしますから、特にあずみちゃん、ありかちゃんはしっかりうがいしなきゃですwink

段々、おやじギャグ思いついても止められなくなってるんですよね~coldsweats01
しかも、今は事務所に所属してなくて、抑える人がいないのでブログ上でも自由にやっちゃってますsmile
でも、その方が自分らしくていいなぁと思うんですけどねnote

みるく☆さん
イソジンは、風邪の時以外でも使った方がいいですよ~note
あ奴は、物凄い殺菌力があるので、しっかりうがいしてればかなりの風邪は防げるはずですscissors
みるく☆さんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね~wink

しかし、明日にするって・・・落ちになってないじゃないですかぁsmile
あたしですよーbleah
でも、本当にそんな事言う人は見た事無いですよねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/10/28 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスキャッチ! | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »