« フットサルデーだでよ♪ | トップページ | リアルとこち亀コラボ♪ »

2008/10/28

臨時ニュース・・・

Imgp0498

昨日、午前7時頃黒澤&加藤家からトップアイドル

黒猫のジジが脱走いたしました。

発見者の加藤隆之氏の次男の話によると

「ゴミを出してる時に出て行ったんじゃないか?」

との事で、発見したのは庭。

野良ネコの喧嘩の様な声がしたから振り向いたら

喧嘩をしてたのがジジだったとの事でした。

その後ジジの身柄は確保され、取り調べの上黒澤

家に帰された模様。

飼い主宅に戻ったたジジは、元々の甘えん坊に輪

をかけた様に甘え出し、加藤隆之氏のお腹から離

れなかったそうです。

しかし、今日になって加藤隆之氏がジジに何故出

て行ったのか?と聞いた所、昨日の態度とは一転

、無言のまま壁を睨みつけているそうです。

脱走中に何かあったのか?

それとも、夕食の内容が気に食わなかったのかは

分かりませんが、黒澤&加藤家の今をときめくトッ

プアイドルの脱走、そして沈黙・・・今後のジジの動

向に注目です。

pabu特派員より黒澤&加藤家からお届け致しました。

008

Cocolog_oekaki_2008_10_28_21_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサルデーだでよ♪ | トップページ | リアルとこち亀コラボ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

現場のパブさ~ん、shine
気を付けて脱走ジジちゃんの取材を続けてくださ~いkaraoke

ハイ、それではカメラをスタジオに戻します。
今日はコメンテーターの方々に集まっていただきました。
トップアイドルの突然の脱走ということですが…。

オスカル「ちょっとした出来心でしょう。
     思いの外大騒ぎになってしまったので、     
     本人もきまりが悪くてダンマリを決めこんで
     いるのでは?」

・・・・・・・以下次の方のコメントに続く・・・・ナンチャッテbleah

投稿: オスカル | 2008/10/29 16:10

あららsweat01
トップアイドルのジジちゃん、どうしちゃったんでしょうねnote
脱走&喧嘩だなんてsweat01sweat01
でも無事に身柄が確保されたようで良かったですhappy01paper
今日もパブさんのお腹から離れないで、おもいっきり甘えちゃってるのかにゃ〜catface
壁を睨んでる写真可愛いですねnotes

そうそう、一昨日のフットサルの写真、弟さんの力作揃いですねgood
スピード感があって、どの写真もかっこいいですwink
背中の痛みはもしかしたら風邪の初期症状ではsign02と思いましたが、治られたようで良かったですnote

投稿: みるく☆ | 2008/10/29 17:28

ジジちゃんよその猫ちゃんと喧嘩してたんですか?
怪我は大丈夫でしたか??coldsweats02

友達のうちの黒猫の菊丸くんも自分で網戸開けて5階のベランダの手すり越しにお隣のうちにお邪魔しちゃった事がありましたよぉ~coldsweats01

お隣の方が菊丸くんを届けてくれたらしいんですけど…
友達青くなってましたもん!shock

ジジちゃんもちょっと冒険して来ちゃったんですね。winkgood
後ろ姿のジジちゃん拗ねてるみたいで可愛いlovely

投稿: kyo-co. | 2008/10/29 19:51

オスカルさん
え~現場のパブですpaper
昨日無言を貫き通したジジは、今日はご機嫌の様で「にゃーにゃーnoteにゃーにゃーnotesうるさかった模様ですsmile

加藤氏も、オスカルさんの言う様に出来心だったんじゃないかと言っていますが、何とも自由な性格に振り回された2日間だったと言っており、明日は乗パブにて疲れを癒すとの事でしたscissors

・・・乗パブで疲れが癒されるのかどうかは些か疑問ではありますが、加藤氏より久々のメンバーが参加するとの裏情報も得る事が出来ましたwink

みるく☆さん
やさぐれジジでしたね~smile
いつも家の中だったんで、表で弾けてみたかったんじゃないですかね~coldsweats01
今日は僕は帰りが遅かったんですが、既に「にゃーにゃーnote」言いながら足にスリスリしてますsmilebleahsmile

おおsign01フットサルの写真カッコ良かったですか?lovelyありがとーございますhappy02
それと、背中なんですがみるく☆さんの言うように風邪っぽかったのかもしれませんねsweat02
でも、走り回ったら無くなっちゃいましたsmile
みるく☆さんも風邪気を付けて下さいねwink

kyo-co.さん
お互いが飛びかかる前に弟が割って入って、ジジを捕獲したらしいですsmile
でも、ジジは内弁慶な性格だから「フゥ~annoy」とか言いながらも内心ドキドキしてたんだろーなぁbleah

菊丸君も自由な性格なんでしょうね~coldsweats01
もしかしたら黒ネコには自由人ならぬ自由猫が多いのかもsmile

後姿のジジは完全に拗ねてました・・・って、でも何に拗ねてたのか分からないんですけどねcoldsweats01


投稿: 隆之 | 2008/10/30 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサルデーだでよ♪ | トップページ | リアルとこち亀コラボ♪ »