« ダレダレ~ | トップページ | 名探偵pabuムズ! »

2008/10/21

フットサルデーだでよ♪

007

今日は毎週恒例フットサルデーscissors

体動かしたら少し肩コリ良くなって来たかなwink

まだ、完璧には治ってないけどかなり良くなったgood

008

やっぱり、パソコンと本ばかりで体動かさないと

駄目ですね~bearing

週の内、1日は体動かさないと体に悪い物が溜

まって行く感じがしますsweat01

これから寒くなって行くけど、乗パブ、フットサル

で週の内1回は汗かかなきゃhappy02

今日は、フットサル自体はひっじょーに最低

の内容になっちゃったけど、肩コリが解消され

て来たから良しsign01

これからお風呂入って、湿布して、目を温めて、

今日は本控えめにして寝まぁすwinkscissors

009

お休みなさーいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_21_00_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ダレダレ~ | トップページ | 名探偵pabuムズ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

肩こりマシになりましたかsign02

投稿: myon | 2008/10/21 13:43

パブさん、フットサルお疲れ様ですheart04

「体を動かさないと悪い物が溜まっていく感じ」って
よーくわかりますthink
なんだか血のめぐりが悪くて滞っているような…。

やっぱり適度な運動は大切ですよねflair

周りで風邪をひいている人が増えてきました。
パブさんもご用心くださいねshineshine

私はちょっと秋の花粉症気味ですbearingsweat01

投稿: オスカル | 2008/10/21 15:28

フットサルお疲れさまでしたぁ~!heart01

肩こりだいぶ良くなったみたいですねっwink
いいなぁ~!happy01

私の風邪はかなりしつこくてお昼寝してもあんまり回復してないです…crying
でもありかが夕食を作ってくれているので、私はリビングから「お醤油は少なめで…」とか指示を出してるだけで良いので楽チンです!note

空気が乾燥してるから風邪が流行ってるみたいですねぇ~!crying
私は早々流行に乗ってしまったようですぅ~shock


投稿: kyo-co. | 2008/10/21 18:01

フットサルお疲れ様でしたhappy01paper
肩こりが少し良くなられたようで良かったですnote
やっぱり週に一回は身体を動かさなきゃダメですねwinkpaper
私も見習わなくちゃcoldsweats01
悪いものが溜まっちゃいますよねnote
毎週のフットサルに加え乗パブで、スポーツ好きなパブさんは健康的ですねwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2008/10/21 20:00

myonさん
肩コリはだいぶ良くなって来ましたwink
心配してくれて嬉しいですnote
あとちょっとで完全に治ると思いまぁすscissors足裏湿布とレンジでチンのタオルが効いたのか、目の方は全然痛くなって来ましたhappy02

myonさんも風邪とかひかない様に気を付けて下さいね~shine

オスカルさん
体動かさないと何だか体がぎくしゃくするんですよね~bearing
汗かくのもそうですけど、小さい頃からずっと体動かしてるので筋肉を動かしてないのも駄目なんでしょうね~coldsweats01

オスカルさんも花粉症なんですね~wobbly僕の知り合いも花粉症らしいですsweat01
風邪もそうですけど、色々体調気を付けて下さいねbearing
そろそろ夏場の疲れ出て来る頃ですからねsweat02お互い気をつけましょーwink

kyo-co.さん
ありゃりゃあsweat02
まだ良くなってないんですねbearing
でも、流石流行に敏感なkyo-co.さんbleah
早々に流行先取りしちゃいましたかsmile

でも、ありかちゃんの愛情こもった料理食べたらすぐに良くなっちゃうでしょうねhappy02
パパさんもkyo-co.さんが風邪ひいたおかげで、愛娘の手料理にありつけるんだ・・・いいなぁconfident
今日は、ありかちゃんとあずみちゃん、パパさんにう~んと甘えちゃいましょうwink
早く良くなって下さいnote

みるく☆さん
みるく☆さんもなんか得意なスポーツとか、好きなスポーツとか無いんですか?eye
あったら、久々にやってみるのも良いかもしれないですよね~confident
女の人はあんまり汗をかく事がないから、スポーツして汗かくと気持ちいと思いますよscissors

それとpaper女の子のフットサル姿はとっても良いですhappy02
会社でやってる人がいたら、参加させてもらうのとかも良いかもしれませんねnote
男の中に1人だけ・・・モテモテになれますよ~happy02

投稿: 隆之 | 2008/10/21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダレダレ~ | トップページ | 名探偵pabuムズ! »