« ご心配おかけしました! | トップページ | 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 »

2008/10/15

急げ!いっそげっ!!

今日は代表選なのだsweat01

って言うか始まってるのだbearing

ワールドカップ最終予選は絶対見なきゃbearingsweat01

なので、自転車コキコキ立ちコキコキで大急ぎ

で帰って来ましたsmile

んでもってpaper

ブログネタ撮って無かったから今日はちゃりん

こパブをbleah

001

はいpaper

焦ってるから頭しか撮れてませんcoldsweats01

002

上手く行かないから見ながら撮るんだけど、手

の長さ分しかカメラが離れないからアングルが

作り辛いsweat01

003

10枚以上撮って結局これが1番見れる写真だ

ったのでしたcrying

のぉぉぉぉぉぉっbearing

弟ちゃんsign01

前にちゃりんここいでる写真どーやって撮った

のよぉwobbly

sweat01

とにかくsweat01sweat01

今日は焦ってるからまた明日ね~sweat01sweat01sweat01

お早めにお休みなさぁいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_15_20_02

Cocolog_oekaki_2008_10_15_20_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ご心配おかけしました! | トップページ | 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨夜の試合、痛恨のドローでしたねbearingsweat01

テレビを見るために必死にキコキコ自転車をこぐパブさん…
想像するだけで胸キュンですhappy02heart04

自転車こぎながらの自分撮りって難しそうですね!
どうしたら出来るのでしょう、気になりますね~happy01

でもパブさん、一生懸命キコキコ帰ったのに、
まずコメント返しして、ブログ書いて、なんてしているうちに
肝心の試合があまり観れなかったのでは…?
本当に優しいパブさん、いつもありがとうございますshineshine


投稿: オスカル | 2008/10/16 16:23

見たいTVがある時は焦っちゃいますよねっ!sweat01
自分撮りの目線しっかり合ってるパブさん写真も凄いけど…
弟さんが激写した下からのアングルらしい写真はどうやって撮ったんですか?
もちろん走りながら撮ったんですよねぇ?coldsweats01

まさかパブさんが自転車の前輪を浮かせたウイリー状態で撮った訳じゃないですよねっ!!happy02

私が自転車乗りながら自分撮りしたら、絶対にガードレールにぶつかって自爆してます…shock

投稿: kyo-co. | 2008/10/16 17:41

いや~一刻も早く帰りたかったはずなのに、そんなにたくさん写真撮ってたんですかsign02
ありがとうございます。2枚目の写真が気に入りましたheart01帽子もシャツもかわいいnote

投稿: myon | 2008/10/16 19:39

オスカルさん
オーストラリアは大差で勝ったと言うのにcrying
他のチームだって全然弱くないし、ホームでの引き分けはやっぱり痛いsweat01
ファイトーっsign01日本っsign03

写真は、片手運転しながら撮りましたscissorsアングルが分かり辛いですが、そんなに難しくはないですよ~shine

ブログやりながら「のぉぉぉっshock」とか「わっちゃあbearing」とかやってたから全部見れてましたwinkこちらこそ、ご心配ありがとーございますscissors

kyo-co.さん
へ?eye・・・っと、昨日の写真は帰りに撮ってるから・・・全部自分撮りですよ?eyeeyeeye
あり?あflairなるほど~flairflairflair弟ちゃんはダイチャンの事ですcoldsweats01
以前、ダイチャンがブログで自転車こいでる所を載せてたんですが、その写真が結構良いアングルで撮れてたので、どーやって撮ったのかなぁ・・・と思って書いたんですね~smile

それよりpaperkyo-co.さんは自転車自分撮りは、止まってる時だけにしないと駄目ですよっbearing心配しちゃいますthinkpaper

myonさん
そうなんですsmile急ぎながら、安全確認しながらパシャパシャ撮ってましたbleah
歩いてる人には変な顔で見られてましたけどね~coldsweats01

帽子はCA4LAと言うブランドで、ロンTはヒステリックグラマーですwink
あのニットキャップは「明日への遺言」の時にかりあげ君になって以来のお付き合いshine
今も、ぼさぼさ頭を隠す為にお世話になってますsmile

そうそうflairmyonさんのブログに載ってた月sign01ガンダムみたいでカッコいーですねぇhappy02

投稿: 隆之 | 2008/10/16 22:45

うぇ~!crying
またやっちゃいましたぁ~sweat01
すみましぇ~ん…shock

写真がすごいなぁ~と思って、しっかり文章を読んで無かったです…
弟ちゃんって”おとうとちゃん”じゃなく”だいちゃん”で弟吾朗さんの事だったんですねぇ~coldsweats01
てっきり私はパブさん次男さんが前を走っていて振り向いてパブさん激写!した写真かと思って…
どんな角度から撮ってるのぉ~!eyeって思っちゃったんですtyphoon

自分撮りならこの角度も納得です!happy02good

この先走ってしまう性格をどげんかせんといかんです!!bearing

投稿: kyo-co. | 2008/10/16 23:19

kyo-co.さん
kyo-co.さんって可愛いですよね~bleah
何だか、おっちょこちょいで放っておくとどっか飛んで行っちゃいそうな危なっかしい所が旦那さんの心をくすぐったんでしょうね~confident

「俺が守ってやらねばいかんsign01
ってなったんだろうなぁshine

でも、僕も結構同じタイプなので、どげんかせんといかんですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/10/17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配おかけしました! | トップページ | 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 »