« エンゼルゼリー♪ | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »

2008/10/19

ダレダレ~

010

はいどーもpaper

002

ジジですsmile

今日は、ダレダレジジの写真だらけですbleah

棚の上でダレて動かないのを良い事に、写真を

撮りまくってやりましたsmilesmilesmile

004

可愛く寝てるから撮ってやろうとすると・・・

005

目を開けるsmile

006

んでまた寝ようとするcoldsweats01

007

でも、カメラが気になって寝れないsmile

008

完全にガン飛ばしてますsweat02

「にゃんだこのやれ~annoy寝れないじゃんけangry

って顔ですねぇbleah

012

でも、自分が注目されてるのがはっきり分かっ

て来るとおめめパッチリeye

013

ちょっとテンション上がってましたup

なんて単純なヤツなんだcoldsweats01

ちなみにこの後は、座ってる僕のお腹に乗って

来てまた寝てましたsweat02

・・・結局、睡魔には勝てないのねcoldsweats01

003

Cocolog_oekaki_2008_10_19_21_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« エンゼルゼリー♪ | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、おねむでちゅね~heart04
一日眺めていても飽きないでちゅlovely
     ↑
カワイイものを見るとつい赤ちゃん言葉になってしまいますcoldsweats01

今日外出先でジジちゃんそっくりのクロネコがflair
と思ったらなんか様子がヘン…
よーく見たらカマキリとにらめっこしてるのですsweat01
その後の顛末を見るのが怖くてその場を離れましたdash

家に帰り着いたら今度は玄関のドアの前に…カマキリshock
頭の中がカオスになってしまいましたtyphoon
(なんとか竹箒でどかしました)

パブさんが恐怖のドン底に陥りそうな話でゴメンナサイsweat02
catうにゃcat

投稿: オスカル | 2008/10/20 16:30

paperだけだったり、顔だけ出したり、ダレダレジジちゃん可愛いですね〜happy02
この季節は気持ち良くて、睡魔には勝てないんですねnote
カメラを向けると目を開けるなんて、なかなかやりますねsmile
で、その後はパブさんのお腹の上で寝ちゃうなんてまたまた可愛いheart01
居心地良いんですねnote

あっflair昨日のボルタレンゲルは、整形外科で出してもらった消炎鎮痛効果のある塗り薬ですnote

投稿: みるく☆ | 2008/10/20 20:00

ジジちゃん可愛いぃ~!heart01
ダレダレですねぇ~!happy02

私も昨日の夜から風邪を引いちゃったみたいで、今日仕事から帰ってからはダレダレになってました…。crying

夕方具合が悪くて寝てたら、てんちゃんがいつものように足の上に乗って来て寝返りが打てなかったから体がバリバリになっちゃいましたぁ~coldsweats01

明日までには頑張って風邪治さないと…happy01rock

パブさんも気を付けてくださいねぇ~!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/10/20 20:14

うにゃ~catかわいすぎっsign03めちゃくちゃ癒されますheart01

投稿: myon | 2008/10/20 21:27

オスカルさん
家では、ジジと遊ぶ時はジジ語になりますsmile文字では伝えられないですが、皆がジジ語になると結構変な感じですね~bleah

ってsweat01それよりカマキリですかぁbearingメチャメチャ怖いですね~crying
ガヤオワァーッbearingsweat01パブさんカマキリなんかいたら、どかすとか出来ずに家に入れないですcrying
世界で1番苦手な生き物ですからね~っwobbly
あの顔と、あの動きと・・・アニメでテレビに出て来てもチャンネル変えちゃいますからね~bearingbearingbearing

みるく☆さん
猫の手の肉球って可愛いですよね~lovely
何であんなに柔らかいんでしょうねhappy02

普通の猫なら寝てる時は自分勝手にしてて放っておいて欲しい筈なのに、ジジはあんまり猫っぽくないから構って貰えるのが嬉しいらしいんですねsmile
だから、カメラ向けたりすると自分が注目されてるのが分かって寝てても目開けちゃうんですbleah

でも、昨日は睡魔には勝てなかったみたいですねcoldsweats01
人の上に乗って来て爆睡してましたsweat02

kyo-co.さん
ありゃりゃsweat02
夏場の疲れが出たのかもしれないですねbearing休める時は、しっかり休んで早く治して下さいねsweat01

僕も、もしかしたら目の疲れだけじゃなかったかもしれないですね~coldsweats01でも、風邪をひいたって思うと負けた気がしちゃうので、熱とかは殆ど測らないで強引にひいてない事にしちゃいますcoldsweats01

僕は肩、kyo-co.さんは風邪・・・お互い早く治して元気に年末乗り切りましょうねnote

myonさん
にゃははははsmile
ジジ可愛いでしょーっhappy02
色々と疲れる事も多いと思うので、ジジを見て癒されてくれたら嬉しいですnote

ちなみに、ジジは今も横で爆睡中coldsweats01
起きる気配も一切ありませんsweat02
どんな夢見て寝てるんでしょうね~confident
1回で良いからジジの夢見てみたいですhappy02

投稿: 隆之 | 2008/10/20 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンゼルゼリー♪ | トップページ | フットサルデーだでよ♪ »